スポンサーサイト


夏休み~♪

    お盆休みは予想通り出張になったパパさん(>_<)

なので金曜日に休暇を取ってノンビリしに行ってきました


おっと!その前に… 我が家のボンが3日で19才になりました

   この日はバイトで揃って食事は出来なかったので のみでお祝い

    後日3人揃う日があれば美味しいものでも食べに行きたいと思います
DSC_0008_convert_20110807180734.jpg
         ロウソクが恐いけどの匂いが気になるソラ(*≧m≦*)ププッ


   で!話は戻って、お出掛け先は有馬温泉

 先日colonママさんの記事を見て一度行ってみたかったの(*^^*ゞ

  温泉と食事が楽しめるマクロビビュッフェプラン

     3時迄はホテルのお風呂に自由に入れます

  お料理もデザートも美味しくて、何回も取に行き食べ過ぎ~
有馬3_convert_20110807181736

    メチャお腹いっぱいで休憩してからお風呂に行きたかったけど、

   阪神&中国道のW渋滞で到着が遅くなったので、食後すぐに温泉へ

     それでも露天風呂と内湯を楽しめました~


 ホテルを出て有馬温泉駅近くのに車をとめて温泉街をウロウロ

有馬_convert_20110807183935

有馬2_convert_20110807185202

IMG_1354_convert_20110807185450.jpg
  う~君のお土産は有馬サイダーとクリームが入った炭酸せんべい

      このクリーム入りせんべい、ゴーフルみたいで美味しい~♪

     1本250円もしたサイダーは… 普通のサイダーでした(o_△_)o

   そして、お留守番のこの子には
IMG_1351_convert_20110807185947.jpg

  招布と書いて「まねぎ」と読むそうです  玄関に吊るしとこうかなぁ


夏場はシャワーの我が家、久しぶりにお湯につかってホント気持ち良かった♪

今度は金泉や銀泉にも入ってみたいのでリピ決定です  
スポンサーサイト

レオンママさんへ
私も聞いて、有馬温泉に行きたくなったよ。
落ち着いた頃に出掛けよう(☆∩艸∩)
いいなぁー(☆∩艸∩)

colonママさんの時もいいな~って思ったけど
やっぱりお料理も美味しそうだしいいね!!
有馬サイダー私も飲みましたよ~
確かにお味は普通のサイダーでした(笑)

う~君、19歳のお誕生日おめでとうございます♪

ここ、いいでしょ~
美味しいし、お湯も源泉かけ流しでいいからリピしてます!

川沿いの橋から降りてく露天風呂に入った?
立派な○○が、お奉りしてあったでしょ(^_^;)
私もいつも行くと旧館新館の温泉に浸かり癒されて帰宅。

レオンママさんへ

お盆は出張なのね。
ちょっとさびしいね。って言いながら顔はにやけてる?

有馬温泉 いいよね~
このビュッフェは利用したことがないけど
お湯の効能がいいっていうのか 気持ちいいよね。

ああ・・有馬温泉・・
ゆっくり のんびり 温泉つかって
美味しいもの食べて・・
ワンコが家族になってから 
やってないなあ~
今度 女子会 計画してよ~
私ひとりなら どこだって行けちゃうよ~~

うー君 お誕生日おめでとう!

私、炭酸せんべい 大・大・大好き!なんだわ~
ジュルっ よだれ出そうよ
日帰りで温泉もいいねぇ 行きたいなぁ

有馬はペットOKがないもんなぁ~

おおぴらにはしてないが

交渉しだいらしいけど…

ミルママさんへ

夏場は暑いし、たまにはワンコ抜きのお出掛けでノンビリするのもイイよ~
もじゅ君が落ち着いたら行ってみてね
でも絶対食べ過ぎちゃうから覚悟して行ってね(・m・ )クスッ

naoさんへ

私も去年のcolonママさんの記事を見てから行きたくて…
今年やっと行ってきました☆^∇゜) !!
家は渋滞で到着時間が遅かったけど
ランチ開始時間前に入ったらもっとゆっくりできますよ~
おまけに平日だったのでお風呂もガラガラでした(*゜v゜*)

ありがとうございます<(_ _*)>
10代最後の年、いっぱい楽しんで貰いたいと思います

colonママさんへ

うんうん!(^-^) めっちゃイイですね~
行き方も中国道からわかりやすかったし
パパも気に入ったので又行きたいと思います
前の建物のお風呂もOKって言われました
実は高速と食事中は凄いどしゃ降り(>_<)
今回は食事した建物だけにしたんです
次は他のお風呂も入ってみま~す(*^_^*)

桃ママさんへ

゚(∀) ゚ エッ? バレてる(・m・ )クスッ
でも通いなんで夜ご飯は用意しないとイケないかもしれないの(^^;)

二人共初めて行ったけど、有馬温泉イイね~
お部屋で懐石ってのもあるみたいだけど
好き嫌い多い私はビュッフェタイプの方が好きかな
茶色のお湯にはビックリしたけど気持ち良かったです♪

kaorinkoさんへ

大阪の犬鳴温泉って所にも前に行ったけど
温泉は有馬の方が気持ち良かったよ
温泉で女子会もイイですねん♪
オットォ!(・o・ノ)ノ
ダイエット成功してスリムになったkaorinkoさんに、
プヨプヨのお腹見られるの恥かしいじゃないですかぁ**(/▽/)**

ひろみちゃんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
19才の若者は夏休みに入り、寝てばかりです( ̄∇ ̄;)

昔にお土産で貰った炭酸せんべいってクリーム無しだったよね
最近はチョコや苺味とゴーフルみたいな煎餅でした
お湯も食事も良かったしメチャ気に入りました
なによりワンズが居るので日帰り出来るのがイイよねぇ(*゜v゜*)

よこさんへ

行きにパパと話してたけど、やっぱり温泉はNGが多いですよね~
それにお風呂に入ってる間はどっちみち留守番だし…
でも交渉しだいって何処だろ(*゜v゜*)

コメントしたと思ってましたよ(汗)

遅くなりましたが 
う~君 19歳のお誕生日おめでとう♪
うちの息子と1日違い!!
何だか嬉しい(^^)
楽しいことがたくさんありますように・・・

有馬温泉 行ったことがないです。
お料理も美味しそう♪
クリーム入りの炭酸せんべい 始めて見ましたよ!!

みかりんさんへ

私なんて皆さんの所を訪問し、後でコメント入れよって一旦休憩
次にコメントしに行くとレス終ってる時も…
どんだけ休憩しとんねんて感じですよね" "(/*^^*)/

息子達、同い年で1日違いなんてホント嬉しいね
家の子は寝てばっかだけど、息子くん夏休み楽しんでね~

初めて有馬に行ったけど良かったよ
思ったより山道じゃ無いし、行きやすいです
クリーム入り炭酸せんべいはゴーフルみたいで美味しいよ♪

うーくん、10代最後のお誕生日おめでとうございます♪

炭酸せんべいおいしいですよね~(^O^)
クリームのはいったのもあるんだ!
ずいぶんとやさしそうなお顔の猛犬ですこと ^m^

punkさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
学校もサークルも楽しんでるみたいです
今は試験も終り夏休み、思いっきり寝てます( ̄∇ ̄;)

私も初めて購入しました
クリーム入り、とっても美味しかったです(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
