スポンサーサイト


クール×クールとフラメンコ

   Lサイズを着ていたレオン、ダイエットで痩せたので

  胴まわりがブカブカになっちゃいました     羨ましいなぁ…

そこでMのタンクタイプをレオンに着せ、ソラは女の子っぽくキャミソールを購入

IMG_1308_convert_20110717091232.jpg

IMG_1310_convert_20110717091416.jpg

      うふふっ(*゜v゜*) 可愛いなぁ~♪


    洋服を着替えるとお出掛けと勘違いするソラ、

      この時も大喜びでしたが… 

ムーママのお友達が出演するフラメンコの発表会を見に行くのでお留守番です

IMG_1319_convert_20110717092725.jpg

  初めて見たフラメンコ、綺麗な衣装、ギターの音と歌声も凄い迫力

         そして手を動かしながらのタップ

     中には年配の方や小さな女の子も出演されてましたが

      みなさんパワフルに踊ってらっしゃいました


  そして会場入り口でチャリティータオル(500円)の販売も…

ハンドタオル_convert_20110717095603

 タオルの売上金の一部がARKアニマルレフュージ関西に寄付されるそうです

   少しですがムーママとばあばと3人協力させて貰いました

 普段見る機会の無いフラメンコ、とっても楽しいお出掛けになりました~



 そして帰宅すると可愛い子達は…   早弁でお腹空いたかな(*゜.゜)ゞ

IMG_1297_convert_20110717100848.jpg

             お留守番ご苦労様でした~♪



カート、その後    (゜O゜;アッ! 乗ってる  でもすぐ降りた(_ _。)・・・

IMG_1306_convert_20110717102811.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ
このクール、クールカワイイですよね。
家のスカート付きはめくれあがるわ。
今年はこの形にしようと思います。
フラメンコ、中々ハードやよね。
カート練習続けてるんや。
慣れてくれるといいね(*´∀`*)

クール×クール 可愛いですね♪
お嬢ちゃんによくお似合いですわ(笑)
うちも もう1枚欲しいと思いつつ・・・

カート乗れるようになったら楽ですよね。
カートも欲しいなって思いますが クッキーも絶対乗ってくれそうにないからなぁ(××)

このチェツクのクール×クール
キャミソールタイプもあったんですね
お店のオリジナルデザインかな?
夏はクール×クールが殆どだから
もっと色んなデザインの欲しくなりますね♪

ミルママさんへ

うふふっ(*゜v゜*) このチェック柄は6月頃からずっと狙ってたんです…
スカートタイプの方が女の子っぽくて可愛いよね
キャミタイプはめくれないから大丈夫よ!
カートは練習と言うより、置いたまま~(*^^*ゞ

フラメンコ、メチャハードやね
痩せるかしら?

みかりんさんへ

ちゃんと女の子の見えてるぅ♪良かった~(≧m≦)ぷっ!
家はどうしても前がすぐに汚れるの…
夏場はクールばっかしなんでって理由つけて買ってます( ̄∇ ̄;)

広いお店やテラスなんかはカート便利よね
せめて食事中だけでも乗ってくれないかなぁ…

naoさんへ

去年‘beverly`さんでドット柄のキャミソールを買ったんですが
そのショップでチェック柄のクール×クールマットを買おうか見てたの…
先にムーママがクールマットを買ったんだけど、
ソファーから落としてあんまり使わないらしい(^^;)
で、ソラもショッ中座布団とか落とすんでキャミを買いました
洋服だと落としようが無いもんね(・m・ )クスッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

キャミ姿、可愛いです♪*^^*
フラメンコですか!実家にいる時、家族でたまに見に行ってたことがあります☆
ギターカッチョ良いですよね!^^v

私の近況ですが、香港に無事に着き、今日住む所も決めてきました!
香港に来て4日目です♪(はやっ!)4日には入居です。
でも荷物は1ヶ月後ですが。
ブログのタイトルが(香港おのぼり日記)に変わりました。
今後とも宜しくお願い致します☆

kaorukoさんへ

遅くなりましたが、無事にお引越しされたんですね…
てか、今頃は新居に移ってますよね(*^^*ゞ
バリもだったけど香港も行った事ない私
楽しみにしてますのでアップ宜しくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
