スポンサーサイト


チェッ! ( ̄、 ̄)

    ず~っと使わずにガレージに眠ってたカート

      ソラも最近4㎏になり重たいし

 取り合えず乗る事に慣れて貰いましょう♪って事で置いてみたものの

     誰にも見向きもされ無いまま1週間が過ぎ…

DSC_0001_convert_20110715105637.jpg
   そろそろ家族から邪魔者扱いされそうな予感

     ソラを乗せてみても
DSC_0015_convert_20110715110133.jpg
         この後脱走 

     寝てる時、ショッ中ソラに邪魔されるレオン兄さん
DSC_0019_convert_20110715110527.jpg
       イイ感じ     てか、ベッドじゃ無いし


   そんな訳で今日からまたガレージに戻りました

チェッ!( ̄、 ̄) 乗るようになったら、コンパクトなコレ買って貰おうと思ったのになぁ~ 
スポンサーサイト

ありゃりゃりゃ…ソラ君お気に召してくれなかったかぁ~v-292
乗ったらエエとこ行ける~とかって関連づけたらどう?
ソラ君の好きな場所に行く時に乗せるとかして…
ウチの子達は疲れたら乗せてくれ~ってうるさいけどねぇ~。
まぁ、レオン兄さんの避難所として使うのもアリやと思うけどねv-290
アジリティへの道は遠そうやね(笑)
頑張れソラ君レオンママv-411

そのままお外へGOしたら
意外とすんなり
なれたりして~~~

私もアジリティー欲しい!
ミニバギー買ってすぐに
それが出たから
メッチャ残念!!
そのパタパタフードが魅力的やわ~

あはははっ 笑った!
座ったまま寝てるレオン君がツボでした
アジリティって家が使ってるカートかな??
あれ めちゃ使いやすいよ
レオンママさん 皆さんが書いてるように
これに乗るとエエとこ行ける!って学習させたらいいんちがう?
倉庫に入れずに もう少し粘って(笑)

レオンママさんへ
家も買うならマザーカートって決めてるねんけど、
今まで乗せた事ないからナァー。
夏には重宝しそうやし、4ワンになったらどうしよう?って悩み中やわ。
高いの買っても使えへんかったら勿体ないし、
今度乗るか練習させて貰わなあかんわ。
まず、私が邪魔くさがらずに使えるかな?
しかし、相変わらずそら君はおもろいわ(☆∩艸∩)

レオンママさんへ

あらら、近頃みないな~って思ってたら
ガレージの肥やしになってたんや 笑
部屋において・・・・おとなしく乗ったらおやつって関連つけてみたらどう?
ガレージに置いてても絶対なれないもん

マザーカートいいよね~
桃ママもほしいわ。
この前みんみんさんお安くゲットしてたけど・・・お得情報ほしかったわ 笑

そりゃー
お部屋に置いといたら
見向きもしないでしょー(笑)
うちも 部屋の片隅に置いてあるけど
まったく興味しめさないよ~
でも 外で乗せたら 
案外嫌がってなかったような・・

うちもカートは滅多に使わないわ。
出かけても歩るいてくれるしね。
でもカートか抱っこしか入れない場所は、ずっと抱っこは重いから使う程度。
ハハハァ、ソラくんに邪魔されない安全地帯で寛いでるレオンくん可愛いね。

秘密兵器↓ 我が家にもあります!
(4,5年前に買った初期のものだけど)

ソラくんカートは苦手なの?
あるんだから使わないともったいないよね
・・・といいながら、うちのカートも出番がない(@_@;)

♪みんみん♪さんへ

何回かお出掛けに使ったんだけど、
私の方向いて立ち乗りするのよ…
あげくに飛びついて来て結局抱っこ(>_<)
カートは重いわソラは思いわエライ目にあったの(^^;)
レオンが落ち着いて寝てるからリビングに置いててもイイんだけどね( ̄∇ ̄;)

confiture^^さんへ

;;;;(;・・)ゞウーン ミル家まででも乗れなかったんよね~
結局重たい目しただけでした(^^;)
でも乗れる様になったら絶対コンパクトがいいよね!
このカート、フィットは大丈夫だけどオデッセイの荷台部分にも乗らん大きさなんよ
conちゃんのもコンパクトタイプなの?

ひろみちゃんへ

ポパイ君は座ったまま寝ない?
レオンはショッ中…
寝かしてやっても又座ってる時もあるよ(;^_^A アセアセ・・・

そうそう!ひろみちゃんやkaorinkoさんが使ってたのです♪
ソラだけの時にコンパクトが欲しいのよ…
と言っても乗せて歩いてる途中で飛びついて来て抱っこ
空のカートを押してるのが多いんだなぁ~
もうチョット置いとこかなぁ(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

何回かパパと出掛けた時に使ったけど、
カートから飛びついてくるんよね(>_<)
バッグインやスリングOKのミルちゃん達は
絶対すんなり使えると思うよ(#^_^#)
この前先生が言ってた様に、狭いカフェでは使えないけど
広々した場所や外では確かに便利よね
ご飯もゆっくり食べれるし( ̄∀ ̄*)イヒッ
家も病院とかレオソラ一緒の時は大きい方がイイし
使い分けできたらいいんだけどね!
ミルママさん、練習で使ってね(#^_^#)

桃ママさんへ

うん!(^^) 何回か使ってみたけど、結局空っぽのを押しながら抱っこ
諦めてガレージに置いてたのよ(^^;)
マットでステイの練習にオヤツを使ったから、カートの練習にもいいかも♪
今度試してみますね~(#^_^#)
マザーカートの周年セールだったのかなぁ…
て事は来年はチェックしとかなきゃねヽ(*^^*)ノ

kaorinkoさんへ

だって…  何回か持って出たけど、結局空っぽのカートを押して
ソラを抱っこして歩いてたんです(*゜.゜)ゞ
まずは座る事から練習と思ったけど、完全無視でした( ̄∇ ̄;)
やはり食べ物で釣らなきゃダメかな(・m・ )クスッ

colonママさんへ

前にお出掛けした時、colon君は大人しく乗ってたよね~
ソラは私の方向いて立ち乗り(;><)
あげく飛びついてきて抱っこなんですよ…
体重が増えたのは嬉しいけど、最近重くて(・・*)ゞ
もうチョット練習して、無理ならレオンの安眠ベットかな(≧m≦)ぷっ!

punkさんへ

punkuさんも秘密兵器使ってるんですね~
あれからリビンクに蚊が居なくてまだ使ってないけど
やっぱい良く効きますか?

ソラは苦手と言うより抱っこ大好きで単なるワガママのような(;^_^A
でも抱っこ重たいし、カート使える場所は使いたいんですよねぇ
置いててもしょうがないんで練習に置いてみました
でもやっぱり興味無しみたいです(>_<)

ミル家までも
あかんかったとや><
練習あるのみやな!

うちのはね
たてにたためる
人間用B型タイプのようなやつ。
うちのちっこい昔のマーチのトランクには
乗らない^^;
だからいっつも
後部座席(笑)

confiture^^さんへ

そうやねん~♪conちゃんどれ位の距離か知ってるもんね(・m・ )クスッ
抱っこして片手で押すと歩きにくいです(;^_^A アセアセ・・・
一応まだリビングにあるけど、やっぱり無理っぽい
使う確立低いのに追加で買えないもんね!諦めた~(*^^*ゞ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
