スポンサーサイト


パシッと秘密兵器

   窓のシャッターを閉める時、コソッとお邪魔するお客さん 

     手でパンっとするも逃げられ…     チョットどんくさいかも(^^;)

   しかも「パン」の音に必ず反応し、激しく鳴き出すレオンさん

         うっかり手も叩けやしない

  ワンズが居る部屋でスプレー式殺虫剤はあまり使いたく無いし

      (o・。・o)あっ! 水性リキッドの蚊取は付けてます


    そんな訳で買って来た物があるのです

DSC_0003_convert_20110713005000.jpg

DSC_0012_convert_20110713010012.jpg

           で、秘密兵器はコレ

DSC_0014_convert_20110713010309.jpg

    どんくさい母でもコレを使えば大丈夫でしょ( ̄∇ ̄;)  たぶん…

      けど、コレ振り回してて鳴けへんかなぁ~

        レオン兄さん頼むよ

       後日、結果報告しま~すヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

レオンママさんへ
今日はありがとうm(_ _)m
みんなでギャオギャオ言って食べました♪
それの効果の報告プリーズ(*´∀`*)

レオンママさんへ

ミルパパママさんの記事リンクから飛んできたわ
ぶ~~~~ん 笑
うちも博多のド田舎に引っ越してからブンブン丸に悩まされてるの。
キンチョールなんてあっという間になくなるの
大切な子供達v-521v-286がいるからやたらめったらとは触れないし・・・・・レビュー待ってるわ
どんくさい母の動画なんて見てみたいな~笑

昨日タクシーに乗ったら
不思議なものが置いてあって
なんだったのかなぁって
一緒に乗った人と話してました
今日の記事で一気に解決
電撃殺虫ラケット
何故にタクシーに(笑)

これと同じメーカーじゃないけど、会社に置いてあるよ。

パチッと音がして蚊はご臨終されます。
めっちゃ便利やで~
これで手をパンパンしなくてOK(o^_^o)

ドンクサメイト^^
私もよ~逃げられるねん!!

これ見た事アル!!
結果報告まってるで~

これ 結構むかしから あるよね~
一戸建てには 必需品かも??
マンションだと ハエも蚊も エレベーターにのって時々訪れるぐらいだから
これだけは いいわ~
たまに実家行くと 油断できない
ボコボコにやられちゃうのよね~

電池…

けっこうマメに使うから

充電できる電池にするか

いずれほったらかしにするから忘れて抜かなくてもいい乾電池にするかで

個人的な必要とするランキングが出来上がると思う…

あっ、これ良いって聞いて
今度ホームセンター行った時に買おうと思ってたんです
マンションの時は蚊がくることはなかったけど
今の家隣が空き家で草ボーボーなんです
藪蚊が多くて困ってますi-182

前に ドラッグストアで見て気になっていました。
ホントに退治できるの?って思って買わなかったんですよね!!

結果報告楽しみにしています♪

桃ママさんへ

そうそう!勝手口が特に多くて大変!
夕方にゴミ捨てに出たら何匹かで襲われるんよ(^^;)
コレはリビング用に買ったけど、あれから出無いの…
振り回してる動画は恥かしいからヤメとくわね(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

メロンケーキはちょっと食べ難いよね!
桃の丸ごともあるねんけど、あれは食べ易くて美味しいよ♪

あれからリビングに出無いの…
勝手口で試してみようかなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

タクシーに乗った方へ

ホント何故タクシーにあるんでしょうね…
車の中では振り回せないのにね(・m・ )クスッ

colonママさんへ

colonママさんも使ってるんですね~
私が買ったのはホームセンターコ○ナ○の商品でした
昨日電池入れて準備したけど、また蚊が出ないの…
レオンがパンに反応して怒るから、コレだけでも解消されるのが嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

confiture^^さんへ

しとめた~!って思ったら飛んでるの
効き目はあるらしいけど、
このラケットでも逃げられたらど~しょう( ̄∇ ̄;)

kaorinkoさんへ

そう言えば上の方の人は居ないって言ってた…
家は3階だったから、ベランダに蚊がいたよ~
パパが風呂上りに涼みがてらタバコ吸いにベランダに出るの
そしたら蚊が入って来て、私に怒られてました(*≧m≦*)ププッ
今の家のお隣に大きな庭があって木がいっぱい植わってるの
だから余計に多いかもね(>_<)

よこさんへ

もしかして、よこさんも使ってるの?
電池そんなに消耗するんやね…
スプレー使わないリビングに置いてるねんけど
リビングはあんまり使わないかも( ̄∇ ̄;)
充電電池にしようかなぁ

naoさんへ

一緒一緒!
家は3階だったんで、たまに出る位だったの…
今の家に引っ越してからの方が多いです
お隣の植木の所で大量に飛んでるもん
勝手口に出たら、何匹かで来るんですよ(>_<)

みかりんさんへ

私も前から気になってて、
たまたまホームセンターに行ったんで買っちゃった
効くみたいだけど、まだ使ってないのよ(^^;)
また報告しますね~

タクシーに乗ったのは
私でした(笑)
これ 欲しいわぁ

あんこさんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! あんこさんだったんだぁ~
誰だろって考えたけど、分からなかったんです
ごめんなさ~い(*_ _)人

あんこさんちも蚊が多いの?
お庭に居る時便利かも♪
ホームセンターで売ってますよんヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
