スポンサーサイト


実家でカット

     金曜日、レオンが実家でトリミングをして貰いました 

        実家のお母さんとはモチロンミルママさん

   ミルちゃん&しゅりちゃんとは久しぶりのご対面((o(*^^*)o))

       あまり会う事の無いアノンちゃんは(≧m≦)ぷっ!

IMG_1295_convert_20110710004641.jpg

    早速アニマルアーユルヴェーダパックをして貰いました  

        この時、カメラを忘れて写真ナシ(*^^*ゞ

    ソラが帰って来るんで一旦帰宅、お弁当を買って戻ってみると

       フワフワのレオンになってましたヽ(*^^*)ノ  パック凄い!

      遊びに来たつもりのレオンは

IMG_1290_convert_20110710101054.jpg
       


IMG_1291_convert_20110710010102.jpg

IMG_1293_convert_20110710010441.jpg

     今回はお耳の毛も短く切って貰いスッキリ

       前日ふと思いつき、「メルちゃんにして~」と注文(*'-'*)エヘヘ

       そんな状態でもさすがミルママさん、メチャ可愛い~

     レオンはクリクリお目目なんで、お顔がハッキリ見えるのが似合います

     写真嫌いで上手く写って無いけど、実物はもっと可愛いんですよ~♪

        ミルママさん、ありがとうございました<(_ _*)>

          ミル&しゅり&アノンちゃんもアリガトォ


カット中のしゅりちゃんは…  よく寝てました

IMG_1292_convert_20110710013109.jpg



ソラは… いつもと一緒( ̄∇ ̄;)

DSC_0070_convert_20110710014033.jpg

うそ尻尾は成長中

IMG_1288_convert_20110710014207.jpg    
スポンサーサイト

レオンママさんへ
特別出演で必死なみだれ髪の私が写ってるで(☆∩艸∩)
上手い事出来ないけど、また来てねレオン♪
そら君、耳の毛切ったんやね(☆∩艸∩)
かわいいぞ~(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

ごめんね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
夜中の2時にアップしたんで、あまり見られて無いと思うねんけど…
てか、元々少ないですが( ̄∇ ̄;)
モザイクかけた写真と入れ替えましたです(^^;)

可愛いカットして貰ってアリガトね~
中々評判いいんよ(*゜v゜*)
もう少しお顔を伸ばしてメルちゃん目指しますね♪

ソラの耳は今回も却下されたんで切ってないんよ…
変った所はボディ3ミリだけで~す♪

レオンちゃん めっちゃかわいいカット~♪
うちも こんな風にしたくて 以前写真持って
トリミングお願いしたのに なぜだか 違う・・
ミルママ~名古屋まで出張カットしてぇ~~
いいなあ 専属トリマーさんが近所にいて・・

いいなぁ~。実家カット出来て~v-316
シニアになってのカットって様子見ながらの方が良いからミルママカットが最高やもんね~。
ウチの子達もママカットのガタガタが伸びた頃にミルママカットお願いしよ~っとv-391
その時はカット代としてあん食持ってくわv-366(笑)
ソラ君のウソ尻尾、どんな風になるのか想像つかへんわ~。
出来上がりが楽しみ~v-290

レオンくん、若々しくて可愛さ倍増だね。
ミルママさんにカットしてもらったら安心やもんね(o^_^o)

ソラくんの尻尾も、だいぶ育成してきて完成が楽しみだね。

レオンママさんへ

実家のままがトリマーさんだといいよね
アーユルベーダーパックでレオンちゃん2倍以上膨れたね
お耳はかなり短くしたんや
目がはっきりして可愛いわ~
パック効果、時間がたつと余計実感できるよ。もつれないし、艶が出てくる
何度か続けるとなおぐっとよん

ソラちゃんはいつものようにv-426
二人ともきれいになってどこか行きたくなったんじゃない? 笑

レオン君このカット凄く似合ってますよ~♪
良いトリマーさんが近くにいて羨ましいです(笑)
ソラ君の嘘尻尾も成長してきましたね
完成が楽しみです♪

レオンくん すっきりお目目もぱっちり可愛くなりましたね(^^)

ソラ君も 可愛くなって うそ尻尾も成長中ですね。
どんな風になるのか楽しみです♪

kaorinkoさんへ

(*'-'*)エヘヘ このカット可愛いでしょ~
ココメル日和のメルちゃんがこんな可愛いカットしてるんです…
で、連れて行って「今回はメルちゃんみたいに」って(*≧m≦*)ププッ
パソコン見ながら仕上げてくれるミルママさんってホント凄いでしょ♪
車が苦手な子だし、マジ助かってま~す(#^_^#)

♪みんみん♪さんへ

そうなんですぅ…
よ~く考えたら、ミルママさんってミル家に3ワンでしょ~
お隣に行ったミルちゃんの子供でしょ~
先代犬のユキちゃんの子供3ワンでしょ~
それもレオン達はシニアなんで、特に助かってます
今回もゆっくり休憩しながらなんで、
立ちっぱなしのレオンには良かったで~す(#^_^#)

colonママさんへ

ハイ(^-^")/ 今回はミル家にお邪魔してシャンプー&パックもして貰いました
自分で洗うのと大違い!
綺麗に洗ってもらいました(^^;)
短くするとやっぱり若く見えるよね~
私も若く見えるなら短くするんだけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

桃ママさんへ

そうなのよ…
車の乗る時間が少なめの所でカットお願いした事あるんだけど
一括送迎だったみたいで、朝出掛けて夕方6時頃帰って来た事もあったの(^^;)
あまりに長時間で、しかもお迎えに行くにも時間があやふや
そのお店も1回で行くのやめちゃった(*^^*ゞ
だからミルママさんにカットして貰ってホント助かってます
カット前に少し粉ふきイモちゃん状態だったのもイイ感じです!
ソラはいつも通りで、暑そうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

naoさんへ

うふふっ(*゜v゜*) ありがとうございます
てか、ココメル日和のメルちゃんの真似っこして貰ったんですよ(*'-'*)エヘヘ
今回はシャンプー&パックもして貰い、メチャいい感じです
ソラの尻尾も伸びてきましたが、最終どんなになるか(・・?です

みかりんさんへ

お目目がよく見えて可愛いでしょ~
レオンはメチャ暑がりなんで、今の季節にピッタリのカットです
ソラもだんだん伸びてきましたよ~
でもツナギ着せたら見えなかったです(;^_^A アセアセ・・・
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
