スポンサーサイト


実は軽いの

   まだ6月なのにホント暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか~

     私は6日の夜から5日間も寝込んでました_| ̄|○ il||li

          体重も-2㎏ (直ぐに1㎏は戻りました)

      そんなこんなでクーラー生活に突入しちゃいました


 17日金曜日も昼食をとってソファーでまったり中にミルママさんからの

   急遽`みなと銀行&ぱんでぶーび&トミーズのあん食パン‘お出掛け決定~

       体重は重いがフットワーク軽い私達です(*≧m≦*)ププッ

IMG_1277_convert_20110627003109.jpg

IMG_1266_convert_20110627003525.jpg

 お腹いっぱいお昼ご飯を食べた後だっんでケーキとドリンクだけ注文

     お店のHPで見て気になってたパスタランチセット

       次回行く時のお楽しみにしときました(´∀`*)

IMG_1271_convert_20110627003753.jpg

IMG_1276_convert_20110627004249.jpg

  次に向かったのは、本当にずっしり重い位餡の入った食パンのトミーズさん

IMG_1280_convert_20110627004752.jpg
      よく似た商品もあるけど、私はココのが一番好き♪

    6枚切りサイズに切って冷凍保存、トーストして食べてます(*゜v゜*)

      (o・。・o)あっ! 私はバター抜きですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_1278_convert_20110627005445.jpg
    トミーズさんの前で久しぶりに♪みんみん♪さんにお会いしました♪

      手ぶらで行ったのに沢山お土産頂いて申し訳無かったです(*_ _)人

        今度は何かセデブになる物持って行きますねん♪

           ご馳走様でした~<(_ _*)> アリガトォ      
スポンサーサイト

そのメンバーが集まると
絶対に
美味しい甘いものが付いてくるね(笑)

しっかし暑い・・・
この暑さじゃ体調も崩すってもんやね^^;
良くなってなにより!よかったよかった^^
節電節電と言っていると
病気になってしまうから
適度に電気も活用させていただきましょう!!

レオンママさんへ
みなと銀行、神戸に一杯あったね。
ビックリや。
この日も美味しく楽しくで良かったね(*´∀`*)
私は一向に痩せません(>_<)

差し引きしても一キロマイナスじゃないですか。夏場は痩せやすいので、このまま頑張って~

しかし、この蒸し暑さはエアコンなしでは体調壊すね。
うちも室温を高めしてエアコン点けながら節電中。

最近体調崩される人増えてるみたいですね
もう大丈夫ですか?
私も少し前に風邪引いて3キロちかく体重減ったのに
今はすっかりリバウンドしちゃいました(笑)
楽なダイエットはやっぱりありませんね・・・
パンさんのパスタランチ気になりますぅ~

え~っとセデブになるものはNo Thank Youです~v-411
ほ~んと大阪組さんはフットワーク軽いよね~。
あん食、通販もやってるけどいっぺんに12本は多いもんね~。
いや、レオンママならイケるか?(笑)
ところで何でミルママ、モザイクかけてるの~?

ええっと…

今回時間なかったんで

また…次回…

レオンママさんへ

6日から寝込んでたの?
風邪?
で、治った途端にお出かけ~~~笑
メール貰ったときすぐに追いかけていきたかったわ。
あん食おいしいよね。とうとうはまったね 笑
いつだったか、博多阪急にあん食が売りに着てたの。熊本のちぇりんこさんにあげたらめちゃおいしくておとり寄席したいっていってたわ。
みたらしもわらび餅もおいしそ~~~~
こりゃセデブ決定やね

お久しぶりです♪

その後如何ですか?どうぞお体ご自愛下さい♪
美味しいお誘い嬉しいですよね♪じゅるっ。。。
なんて美味しそうなロールケーキ☆
いいなぁ~♪
あん食と、くずもち美味しそうですね!!!

confiture^^さんへ

そうそう!食べて喋ってがお決まりなんよ~(・m・ )クスッ
でも、この前ダウンした時はホンマしんどかったよ…
外が涼しいからってエアコン切ってても
日当たり良すぎるリビングでは温室状態(^^;)
温度高めでエアコン生活送ってます♪

ミルママさんへ

ホンマに沢山あったね~
けど、見事に反対車線ばっかり(>_<)
やっぱりパンさんの近所に行く運命やってんで~(*≧m≦*)ププッ
次はご飯食べんと行こうね( ̄∀ ̄*)

colonママさんへ

あんな痩せ方した時はじき戻るね(*^^*ゞ
でも大好きなアイスを控えてるんでチョットは効果あるかも…
夏バテしない程度にダイエット頑張りますp(*^-^*)q ♪
colon君もお留守番中心配だもんね
ウチも温度28度でかけて出掛けてます

naoさんへ

最近はこんなに寝込む事無かったんですが
今回はホントに酷かったです(>_<)
naoさんも体重減っちゃったの…
私もご飯食べれなくて、水分ばかり取ってたら気分悪くなっちゃって
でももう1キロ戻ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パンさんのパスタランチ美味しそうですよね~
今度は是非食べてみたいです(o^-^o)

♪みんみん♪さんへ

この前はご馳走様でした~
♪みんみん♪さんは体調どうですか?
私はすっかり元気!餡食パンも美味しく頂いてます(o^-^o)
どうぞ遠慮しないでセデブになってね!

゚(∀) ゚ エッ? ミルママのモザイクですか(*'-'*)エヘヘ
立派な腕がおもいっきし写ってて、ぼかした方がイイかとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よこさんへ…

私も一瞬行きかけたんですが、じきにミルママ出掛けちゃうし…
って事で行かなかったんです…
今度はゆっくり遊びに来てくださいね(#^_^#)

桃ママさんへ

;;;;(;・・)ゞウーン 風邪って事でもないのよ…
頭痛から始まって気分悪くなってずっと寝込んでたの(^^;)
家にこもってても余計しんどいかなぁって
誘って貰ってお出掛けしました
で、お決まりの餡食パンコース(∀`*ゞ)エヘヘ
切って冷凍保存してるから、ゆっくり楽しんで食べてます♪
♪みんみん♪さんに頂いたお饅頭もおいしかったよ~\(^o^)/

kaorukoさんへ

kaorukoさん、引越しで忙しい中ありがとうございます<m(__)m>
もうすっかり元気でウロウロ出歩いてますo(*^▽^*)oあはっ♪
わらび餅やみたらし団子、懐かしいんじゃないですかぁ~
バリにもわらび餅とかあるのかしら(・・?
しんどい時でも甘い物食べると元気になりますね!
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
