スポンサーサイト


楽しいランチとウソ尻尾

     金曜日、グレース@ママさんが九州から日帰りで来阪されてました

            今回もさくら@さんミルママさんの4人でランチ

                お仕事忙しそうだけど、いつも元気なママ

            お料理が運ばれて来るともちゃ~んと撮ってます

IMG_1217_convert_20110612103624.jpg

ランチ_convert_20110612114951

IMG_1218_convert_20110612115632.jpg


     いつもお昼の数時間だけど沢山喋って笑って帰って行かれました(*゜v゜*)

       ママは長距離運転は大変だけど、私達は会えるのが楽しみ♪

               また来てね~  今度こそ‘のらや‘行くぞ~


IMG_1220_convert_20110612122717.jpg
   さくら@さんから貰ったプードルちゃん フィットに貼っちゃお(*゜v゜*)ありがと~




   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:


     この日、ソラのトリミングでした

IMG_1224_convert_20110612120243.jpg

        いつもといっしょ~ヽ(*^^*)ノ

             ちょっと違うのがココ↓

IMG_1225_convert_20110612120832.jpg

  毛量の少ないソラ、フワフワ尻尾に憧れ伸ばしてたのですが

         中々フワっとボリュームが出無い(>_<)

 いつもお世話になってるトリマーさんが「ウソ尻尾作ってみますか?」って言ってくれて…

      今月からのばす事になったんだけど…

  どんな風になるのか今は想像もつかないけど、頑張ってのばしま~す!

        た の し み ~ ♪ ♪
スポンサーサイト

グレース@ママさんや、さくら@さん、いつも忙しくバタバタやから、なかなか会えないけど時間的に余裕あったら会いたいわ。

ソラくん嘘尻尾?
どんなのか完成見てみたい。
う~ん確かに想像つかないね。

先日はどうもです♪

うそシッポ、やっぱりそんな感じなんや
ゆずのときもそこを伸ばしてたよ
ちょっと時間かかるけど
がんばって育ててね!!

私もcolonママに会いたいわぁ~~♪

レオンママさんへ

お~~~~グレース@ママさんの赤ちゃん指たってるぞ~~笑
このカメラプレゼントされてからブロガー魂に火がついたみたいなの 笑
ママのブログアップ楽しみだわ

予定してたお店が閉店がらがら~~~になってたみたいね。
でもおいしいランチにありつけてよかったね。
あ、このネックレス 桃もピンクのオソロです。

桃もしっぽはほとんどアレンジできず。ソラ君のしっぽどうなるのか楽しみにしてるね。

うそ耳ってよく聞くけど
うそしっぽもあるんやぁ
楽しみですね

グレース@ママさん
いつものごとく
風のようにやってきて
風のように去って行くのね
私もグレース@ママさんや
さくら@さんに会いたいなぁ
そのうち 押しかけちゃうかも^m^

ソラ君 やっぱり
我が家の娘達より 女の子っぽくてかわいいわぁ(笑)

レオンママさんへ
この日はありがとうm(_ _)m
毎回何かアクシデントがあり、面白いよね。
あの日はうどんの気分やったのに、面白かった(☆∩艸∩)
遠いから心配やけど、こうして会えるの楽しみやね。
嘘しっぽ、どんな感じになるのかな?

うそ尻尾?
へ~~~そんな事も
出来るんや~^^
どんな風になるんか
楽しみやね!!

グレース@ママさんいつも元気ですね~

嘘耳は有名だけど
嘘尻尾は初耳です!
ソラ君どんな尻尾になるのかな
楽しみですぅ♪

グレースママさんってほんとにパワフルやよね~。
またまたガッツリ食べてガンガントークしてたんやろな~v-391
ウソ耳は知ってるけどウソ尻尾は初めて知った~。
どんな風になるんか楽しみ~v-290

colonママさんへ

ホント時間があれば皆で集まれるのにね~
場所もなるべく用事で来てる近所でランチなんです…
またお休み利用して来た時に皆で集まろね(#^_^#)

ウソ尻尾って想像つかないでしょ
さくら@さんは見た事あるみたいなんだけど
また伸びたらアップしますねヽ(*^^*)ノ

さくら@さんへ

こちらこそ、プードルちゃんありがと~
そっかぁ~!ゆず君も同じ場所伸ばしたんやね
耳毛よりは伸びるの早いと思うんで、
またアップするね~ヽ(*^^*)ノ

もしかしてネイルの時から会って無いのかなぁ?
また皆で集まりたいね~

桃ママさんへ

グレース@ママさん、綺麗に撮れてたね
やっぱりカメラが原因だったんやね~(・m・ )クスッ

ここの饂飩セット、大盛も無料だし
天ぷらも美味しいの…
場所も近かったのに残念でした(>_<)
でもあちこちに店舗あるんでリベンジしま~す

ネックレスのピンクはソラ、ブルーはレオン
ミル家もブルー1個選んでたよヾ(≧▽≦)ノ♪
ソラの尻尾、出来たら報告するからね~

あんこさんへ

そうなんですよ…
先生から呼び戻し(ゴメンナサイ)があると直ぐ戻らないといけないんで
会ってる間は喋りまくります(・m・ )クスッ
また皆でゆっくり会いたいですね~

耳はだいたい完成してるんですが
尻尾が全然伸びないの(T_T)
そんなんでウソ尻尾(・m・ )クスッ
どんなになるか楽しみで~す

ミルママさんへ

こちらこそありがと!
それにしても、管理物件には笑ったね~
私も前日からオツムの中が饂飩と天ぷら(^^;)
次来たらリベンジしよなぁ

尻尾どんなか楽しみやね

confiture^^さんへ

私もはじめて聞いたねんよ~
なんせ薄い毛やさかい
他の毛も伸ばさなふっくらならんのよ( ̄∇ ̄;)
また伸びたらアップしま~す

naoさんへ

そうでしょ~
日帰りで九州からだもんね(^^;)
大阪組もパワー貰えます(*゜v゜*)

ウソ耳は聞くけど尻尾はお初よね~
でもゆず君が同じ場所伸ばしてたみたい…
ソラは尻尾は長め、伸びたらどんなになるのか楽しみです

♪みんみん♪さんへ

そうそう!ホント不死鳥洋子さんですよ
今回も面白い話で笑いっぱなしでした

ウソ尻尾って聞かないよね~
私もどんなになるか楽しみで~す♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
