スポンサーサイト


名古屋の味

          相変わらずハウスの使い方を間違ってるソラ
IMG_1202_convert_20110609231523.jpg
              顎をピンクの苺ハウスに乗っけウトウト

                  面白いので写真を撮ってると起きちゃいました(*^^*ゞ




    昨日ちゃみもな日記kaorinkoさんが大阪に遊びに来られてました

      お友達との待ち合わせ前にミルママさんちにお土産を届けてくれたんですが…

         次々と袋から出てくる名古屋名物にビックリ

IMG_1210_convert_20110609235602.jpg

IMG_1213_convert_20110610000952.jpg


    ソラも美味しい匂いに気付いたのか出てきました(*≧m≦*)ププッ
IMG_1208_convert_20110610001451.jpg

         水ういろうは冷蔵庫で冷やし、先に鬼饅頭を!

           さつまいもが甘くてメチャうま~♪

   女子はお芋大好き!ダイエット中なんですが昨日今日で3個も♪(* ̄ー ̄)vうふ

    今回は特別にレオソラにもあげちゃいましたがモチロン大喜びでしたo(*^▽^*)o♪



       我が家初めての‘まっこり‘に興味津々のう~君   あんた未成年やろ

          パパが出張から帰ったら飲ませて頂きま~す!


      kaorinkoさん、沢山のお土産本当に有難うございました<(_ _*)>

        今回は残念ながらお会いできませんでしたが

           次は是非お会いしたいです♪

       また大阪に遊びに来てくださいね~ヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

レオンママさんへ

ソラ君、やっぱりお笑い系やね 笑
ベットもこうやって使う方法があるんだ。ある意味天才やんv-426
kaorinkoさんのどえりゃ~~お土産
ほんとてんこ盛りやね。
これこれ、マーケットーゼロ
チョコ風味がおいしいのよね
パパさん帰宅されたらマッコリパーティーやねv-410

レオンママさんへ
そら君、この間も面白い寝方してたよね。
身体が伸びて気持ちが良いのかな?
本当に大量で、美味しかったよね♪
水ういろう、昨日食べたけど美味しかったよ♪

桃ママさんへ

暑いなら外で寝ればイイのに、ホント変な子でしょ(^^;)
毎日なんかやってくれるので楽しいよ(・m・ )クスッ

名古屋名物いっぱいでびっくり\(◎o◎)/!
鬼饅頭おいしくて、3個もたべちゃった
パパは福岡に出張中…
今日帰れるんだけど、飛行機のチケット取れなかったんだって~
う~君が楽しみにしてるけど、ヤツは未成年( ̄∇ ̄;)
私はアルコール飲めないけど、ちょこっとだけ飲んでみようかなぁ(*゜v゜*)

ミルママさんへ

そうそう!暑がりレオンはハウスに入らなく
床で気持ちよさそうにゴロゴロ
ソラは何考えてんだぁ~(;^_^A アセアセ・・・

私にまで沢山のお土産頂いて申し訳ないです<(_ _*)>
今回は残念だったけど、今度こられたらお会いしたいね~
水ういろう、今日いただこ~っと(#^_^#)

ソラくん完全に使い方間違ってるヾ(^▽^)ノハハハァ
お土産ビックリのだったでしょ!
私もあの日、Kaorinkoさんの飲み歩き深夜に帰宅して鬼饅頭食べたよ。
サツマイモの甘さが素朴な味でした。
次に来たらみんなで会いたいね。

ほんと もっと ゆっくりして
会いたかったわ~
なにせ くまごろー と 2ワン 残し
旅に出たので・・
今度は絶対 会いましょ
計画たてなくちゃね~♪

ソラくん 可愛いですね。
ベッドは いろんな使い方があるんだ~(笑)
 
たくさんの お土産!!
ダイエット中でも 美味しい物は我慢できないですよね♪
私も成長中(汗)
いい加減 気合入れないと 夏はすぐそこ・・・

colonママさんへ

そうでしょ~!いつもこんな感じ!
我が家のお笑い担当です(#^_^#)

ホント沢山のお土産にビックリしました
どれも美味しくて、ついつい食べすぎ(・m・ )クスッ
まっこりはパパが帰ったので今夜あたり頂きます♪
次は是非参加したいと思いま~す

kaorinkoさんへ

本当に沢山のお土産有難うございました
鬼饅頭、お芋が甘くて美味しいですね~
まっこりは今夜あたり頂きまっす

そうですよね~!
パパとちゃみもなちゃん待ってるもんね♪
また大阪に来る事があれば呼んでくださ~い
ミルママと飛んで行きますよ(*゜v゜*)

みかりんさんへ

あはは!ありがと~♪面白い子でしょ
クッキーちゃんはこんな入り方しないよね(・m・ )クスッ

お芋大好きで、夜ご飯終って9時頃だったんですが
我慢できず食べちゃいました(*^^*ゞ
でも大丈夫! チュニックでお腹隠しときますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
