

道後温泉&レオン12才

パパが土日お休み取れたんで急遽ネットでホテルを探し旅行に行ってきました

今回はワンコNGの施設が多そうなので、ソラもペットホテルで初お留守番!

        寂しく無いように3畳の部屋に2匹一緒

      翌日の日曜はう~君は出掛ける予定無しって事なんで

    なるべく早い時間に送って来て貰う様お願いしました( ̄∇ ̄;)

      

    ワンズ&う~君も留守番で久々パパと二人の予定でしたが

 ばあばが「私も行きたい~」って事で‘こぶ無し,ばば付き‘旅行に

IMG_1143_convert_20110527221846.jpg
          ばあば、瀬戸大橋を渡って四国初上陸 


    最初に行ったのは松山城と‘坂の上の雲‘の資料館
IMG_1154_convert_20110527222341.jpg

IMG_1152_convert_20110527223137.jpg

IMG_1169_convert_20110527223328.jpg
        夕方ホテルにチェックインして今回の一番の目的道後温泉

IMG_1168_convert_20110527223740.jpg

IMG_1167_convert_20110527223931.jpg
       温泉は気持ち良かったけど、連休明けたのに人がいっぱい(^^;)

        高速料金割引が終るって言ってるんで、それで多いのかなぁ…

          湯上りに2階休憩所でお茶とお菓子を頂きました

    その後、道後温泉駅の方へ行ってみると‘足湯‘や‘坊ちゃん列車‘発見♪
IMG_1179_convert_20110527232822.jpg

IMG_1180_convert_20110527233127.jpg
    翌朝、暗くて綺麗に撮れなかったんで朝市を見に行った帰り、も1回行ったら…

       列車が無かった~(゜○゜)! あれって本当に走るんだね

    金曜日に買ったガイドブック、少しは読んどけばよかったわ... ( 〃..)ノ


  お天気も悪く、雨も降りそうなので近くの‘正岡子規記念館‘
IMG_1182_convert_20110527234945.jpg

  そして砥部焼の絵付け体験で、ばあばと私はコーヒーカップ、パパは湯のみを作りました

      連休で混んでた影響で出来上がりは1ケ月後だそうですが…
IMG_1185_convert_20110528000528.jpg
   子供の頃から絵を書くのが苦手な私、届いてもアップはしません(*≧m≦*)ププッ

 ばあばは絵付けにハマったらしく「次は何処行く~?」なんて張り切ってます (・・*)ゞ

      お留守番組のう~君は1人でノンビリヽ(´◇`)ノ ♪

        何処でも寝てばっかのレオンは
IMG_1190_convert_20110528002054.jpg
            「好きにして」って感じ!
IMG_1189_convert_20110528002238.jpg
            一方お泊まり懲り懲りのソラでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*

   そして21日土曜日に12才の誕生日を迎えたレオン

reon12才_convert_20110528083134
       6日遅れですがケーキでお祝いしました

             時々ゆるウンPするけど元気なレオン

          これからも元気で過ごして長生きしてね~ヽ(*^^*)ノ    

レオンくんお誕生日おめでとう
若く見えるレオンくん、体も元気だしcolonもレオンくんのように、年を重ねていけならいいな。

犬抜きで温泉なんていいな~
うちは夢のまた夢だ。
レオンくんソラくん、ホテルに預けられるから安心だね。
やっぱ、普段からケージやクレートで寝かせてるの?

レオンママさんへ
こぶナシババつき旅行、なんやかんやと言って
楽しそうですね(☆∩艸∩)
そら君、大人しくお留守番出来たみたいやね(☆∩艸∩)
でも、足ナメナメした顔してるなぁー(☆∩艸∩)
レオン12歳おめでとう!
元気で病気一つせずにここまできてくれてありがとうm(_ _)m
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

レオンくん お誕生日おめでとう♪
12歳には見えない 可愛くて元気なレオンくん!

この1年も元気で楽しいことがたくさんありますように・・・

レオンママさんも温泉でリフレッシュできましたか?

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
この前も病院で間接やら診てもらいましたが
どっこも異常なしでしたヽ(*^^*)ノ
来年の誕生日も元気にむかえてくれるといいです(*゜v゜*)

ワンコ抜き旅行はソラが来て初めてです
colonちゃんもゲージ苦手なんですね~
家も常にリビングで自由にしてるんでゲージは苦手なんですよ…
特にソラは鳴き続けるかも( ̄∇ ̄;)
なのでタタミ3畳サイズの部屋に2匹入れて貰い
普段使ってるトイレ&ベッド持込みでお泊まりしました

ミルママさんへ

そうやねん♪○ちゃんは、ばあばおっても全然平気やしね(・m・ )クスッ
ばあばに連られてショッ中食べてたら体重増えてしもたよ(^^;)

う~君が受け取ったから様子は聞いてへんねんけど
帰った日、足にくらいついて離れへんし
洗濯干してたらクンクン鳴くしヽ(´o`; オイオイ
もっと慣れてもらわなアカンわ(>_<)

ありがとう<(_ _*)>
ほんまレオンは元気でありがたいよね
毎日ソラと暴れてるんで若いんかもよ(・m・ )クスッ

みかりんさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
煩くて怒ってる時もあるけど、一緒にオモチャを取りに走ったり
負けじと一生懸命食べてるのが若さの秘訣かな(*゜v゜*)
来年の誕生日も元気にむかえてほしいです

GW終ってから行ったのに人がいっぱいでした
でも久しぶりの温泉、メチャ気持ち良かったですよ~
ご飯も美味しくてチョット食べすぎで大変な事になってます(*^^*ゞ

wan無し旅行 たまには行きたいよね~
パパとラブ旅行とおもいきや 
お母様もご一緒だったのね
のんびりできましたか??

3畳のお部屋ってことは 
ワンコスイートルーム!?
それでも やっぱり懲り懲りかぁ~

レオンくん おめでとぉ~♪

遅くなったけどレオン兄さん、お誕生日おめでとう~!
ホント12歳に見えない若々しいレオン兄さん、美味しいもの食べてこれからも元気でいてね~v-290
温泉v-48いいなぁ~。
ウチの子達はよそでお泊まりようせ~へんから一緒に行けるとこやないと無理やわぁv-292

レオンママさんへ

レオンちゃんお誕生日おめでとう♪
お友達の中で一番お兄ちゃんのレオンちゃん
これからも元気でいてもらわんとあかんわ。
ゆるPでもどこも異常なかったんやね。
よかった
道後温泉のフルムーン
あ、お母様も一緒だったね 笑
ぱぱっと検索してしまうなんてやっぱりレオンママさんフットワークいいわ~~~
湯のみ作りの体験
おもしろかったやろ。是非是非焼きあがったら見せてくださいv-410

kaorinkoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
今年も元気に12才の誕生日むかえましたヽ(*^^*)ノ

道後にもワンコOKのホテルが何軒かあるんですが、温泉やミュージアムがワンコNG
結局殆ど車でお留守番になりそうだったのでおいていきました(*^^*ゞ
ペットホテルは3000円追加で大きい部屋になるんですよ~
でもお泊まり初めてのソラは嫌だったみたいです( ̄∇ ̄;)
一緒に行ったのは私の母です♪
パパはウチの実家にメッチャ馴染んでるので大丈夫なんです(@⌒ο⌒@)b
大きい声では言えませんが、私は義母との旅行は遠慮したいですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

♪みんみん♪さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
可愛いカットで益々若々しいでしょ~♪
来年も元気で誕生日をむかえてほしいです

ルーク君&ミントちゃんもお泊まり苦手なんですね~
ソラは今回初めて、レオンも苦手な方だと思います
旅行先がワンコも一緒にウロウロできる所だと良かったんだけど
今回はお留守番してもらいました(*'-'*)
次はワンコも楽しめる所に行きたいなぁ~♪

桃ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
普段食べない物をあげたりしたら、ゆるウンになるみたい
でも軽い白内障以外は問題なし!
まだまだ元気です(´∀`*)

ギリギリまで休み取れるか分からなくて、5日前に予約したんよ~^_^;
でも道後温泉、私とばあばは初めてで、
お魚も美味しいしメチャ楽しかったよ~♪
焼き物は事前に予約しとけば、最初から作れたみたい…
私達は絵付けだけしてきました
でも… 下手すぎて見せれましぇ~ん( ̄∇ ̄;)

レオン君お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気なレオン君でいて下さいね
12歳にはやっぱり見えないわ~
レオン君若い!

温泉旅行いいなぁ~
ソラ君も離れてお泊り頑張りましたね♪


naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ホントに病院にお世話になる事も無く元気です
これからも元気で過ごしてくれたらって思います(@⌒ο⌒@)b

はい!ソラは初めてのお泊まり頑張ってもらいました
道後温泉は前から行ってみたかったんです
久しぶりの旅行で楽しかったですよ!
高速1000円もうすぐ終りですよね
今度はワンコも一緒にどっかに行きたいなぁ~(*^^*ゞ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
