スポンサーサイト


お財布ダイエット

    狂犬病予防注射とフィラリア検査に行ってきました

IMG_1136_convert_20110517104102.jpg

IMG_1137_convert_20110517104434.jpg

IMG_1138_convert_20110517104557.jpg
  予防注射以外来る事の無いレオソラ 先生に健康ですね~!と誉めて貰いました



IMG_1139_convert_20110517105214.jpg

IMG_1140_convert_20110517105343.jpg
        8ケ月分カレンダーに貼ってるのシール

     前は可愛いワンちゃんのシールだったのに、ここ数年ハートマーク (・・?

       レオン&ソラが大好きな日です

IMG_1127_convert_20110517110925.jpg

        来月も揃って混合ワクチン

    この季節、お財布だけがダイエットしてます( ̄∇ ̄;)


今月のネイル
IMG_1133_convert_20110517111520.jpg

スポンサーサイト

レオンママさんへ
家も昨日飲ませました。
随分前に貰ってるのに、飲ますの忘れてた。
レオンの500円の血液検査って何?
ネイル、今回はまたチョット違ってカッコイイ♪

お財布ダイエットとは、うまいこと言うな~(笑)

春はワンにも予防のお金がいる時期だし、学費の振り込みと財布だけがダイエットやもんね。

レオンママさんへ

そうやねん、うちもお財布だけが激痩せしてペロンペロンになってるわ。
知恵熱でも痩せない私
どいうこと? 笑

ついつい診療計算書みてしまうけど
フィラリア予防薬めっちゃ安い~~~
うちは骨型のやつだけど1個1500円なんよ
びっくりするわv-405

さくらさんのネイルもどんどん進化してる
細かい柄かくの大変やろね。
まだ一度もしたことがない私
はよ~~遊びにいってやってもらわんとあかんわ

ウチもお財布の中かなり寂しくなりましたよ~
毎年この時期は赤字だわ・・・

ネイル可愛いですね♪
毎月見るの楽しみですv-410

わ~
早くいかなくっちゃ(ってまだ行ってないの アセッ)
なんせ我が家は3わんなので
お給料が出てからでないと(涙)
頑張って働くぞ~っv-220

ああーーー
早くうちのcocoも連れて
行ってあげないと
ヤバイかも!!!
ママさんのネイル素敵~~
私ネイルしたことがないので
目がキラキラになっちゃいますよ~
•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.

堺市の 予防接種済み犬マーク 
なんか立派だねー
ピカピカ シルバーが 輝いてるぅー
名古屋は 赤の犬マークだけど
ショボイよ

チュアブルって よっぽどおいしく
作ってあるんだよね
うちも 目がハートマークだよ~

おっ ネイル すてきっ
とことんお財布ダイエットしちゃってるね
最近 ケチくさくなって ネイルサロン
行ってないわー

犬の門票 堺市のはキラキラでカッコイイがね
名古屋のは なんだか地味でダサイよ~
青と黄と赤の3色(信号か?)が順繰りに回ってます
それは全国一緒かしら??
病院によってフィラリアの薬の値段が違うんだね
私なんてブログで皆さんがチャアブルにしてるから先生に聞いてみたら
そんなん高いから錠剤で充分です 今年は味もつきましたから ニコッ
って・・・意外と家の先生 商売っけないのかもね
それにしても春はお金が掛かるよ~

おーっ!

結構なお値段ですね!!!
おひとり様1万越えとは!
ウチは、娘一匹で、あっぷあっぷですwa~。^^;
ネイル素敵☆*^^*

ミルママさんへ

そうそう!家もつい忘れるねん
最初は月初めに飲ませてたのに8ケ月後はめっちゃズレテルねんで~(⌒▽⌒)アハハ!
レオンの血液検査はCREってのを調べたみたい…
でも正常値だったよ(#^_^#)

colonママさんへ

旅行中もばあばと食べ過ぎて、現在ダイエットは停滞中
フィラリア薬を何回も貰いに行くのが面倒かなぁって
一気に貰ったから大きい出費になっちゃいましたぁ(T_T)
毎年この季節は嫌ですね~!

桃ママさんへ

私もダイエット停滞中!
原因はアイスかも…
チョット気が緩むとダメですねヾ(_ _。)

それにしても桃ちゃんのお薬高いねぇ
家の金額でも高いと思ってたからビックリでした(^^;)
かと言って飲ませない訳にいかないし、全国統一してほしいねぇ

このネイルはシールを使ってるんよ…
色んなのが楽しめるんで、桃ママさんも爪伸ばしてやってもらい~♪
指先かわゆくなると益々楽しい気分になるよ~(*゜v゜*)

naoさんへ

ワンズの出費もだし、税金もくるしホント嫌な季節ですね~
今年は入学の時に学費払ったけど、来年からが恐ろしいですぅ(>o<")
今回のネイル、いつもと雰囲気違うでしょ~
色も混ぜて作ってもらったのでメチャ気にいってるんですよヽ(*^^*)ノ

あんこさんへ

私も4月は混むんで遅らせて行きました
待ち時間が長いと人もワンコも疲れるもんね!
あんこさんちは家よりまだ多いもんね
多頭飼い割引とかしてほしいよね(・m・ )クスッ

cocomamaさんへ

実は私もよくずらしちゃいますよ…
だって普段そんなに混まない平日でも凄いもんね( ̄∇ ̄;)
cocomamaさん忙しそうだけど無理しないでね

オシャレなネイルでしょ♪
色も落ち着いてお気に入りです(#^_^#)

kaorinkoさんへ

あはは!言われて見ればキラキラだ(・m・ )クスッ
ところで、このシールって皆さん貼ってるのかな?
毎年分ずら~っと貼ってるお宅をたまに見かけるけど
家は1枚も貼ってません( ̄∇ ̄;)

kaorinkoさんネイルしてなくて爪割れないの?
前はショッ中割れてた私、最近割れなくなったよ
やっぱりネイルのお蔭かなぁ(*゜v゜*)

ひろみちゃんへ

3色のシールって、ホント並べたら信号になるね (・・*)ゞ
シールも鑑札等も市によって違うんじゃないかなぁ…
堺市の鑑札なんて、大型犬用かって位デカくてプーちゃん達には邪魔!
迷子札みたいに可愛いデザインにしてくれたら使うのにねヽ(*^^*)ノ
錠剤とチュアブルって値段違うの?
今年は全部買っちゃったんで来年「味付き錠剤ありますか?」って聞いてみよ♪

kaorukoさんへ

そうなの(T_T)
注射に検査にお薬…
多頭飼い、たのち~けど春はツライです( ̄∇ ̄;)

ネイル可愛いでしょ♪
来月は何しようか悩んでま~す(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
