

我が家のGW

      連休もお仕事のパパさん、高速道路も渋滞してるし

   後日お休みが取れたらお出掛けするとして、お家でノンビリな我が家です

       注文していたLAUGH LAUGHさんのお洋服が届きました 

IMG_1076_convert_20110504004210.jpg

IMG_1079_convert_20110504005234.jpg
        ソラちん女の子みたいで可愛い~ 


      ツナギタイプはレオ&そら&ムーちゃんでお揃いに♪
IMG_1074_convert_20110504005534.jpg

IMG_1082_convert_20110504005813.jpg

IMG_1080_convert_20110504005954.jpg


   ムーンはキャミソールも購入♪ これも可愛いかったよ
IMG_1075_convert_20110504010336.jpg

    makiさんsakiさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます<(_ _*)>

         次回作も楽しみにしてますので宜しくお願いしま~す♪



   そして私の楽しみの1つ、31日に実施されてるサーティーワンの31%ОFFの日 

 4月は30日迄なんですが、東日本大震災復興支援でゴールデンウィーク中実施されてました~♪IMG_1064_convert_20110504085150.jpg

IMG_1063_convert_20110504085854.jpg
    カップでお持ち帰り出来るので、こうやって冷凍室に入れときます(*゜v゜*)

IMG_1066_convert_20110504090454.jpg
     ソラも美味しいのが分かるのか、お座りして舌をペロっ♪

        でもソラは食べれないんよ~ ごめんね


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*

           昨日3日はCannery Rowに食事に行って来ました

IMG_1103_convert_20110504104546.jpg


       ご一緒いただいたメンバーはみかりんさん  さくら@さん  ミルママさん

canneryrow2_convert_20110504103651.jpg

お料理は去年と同じ Metti mettiパーティーディナー 色々食べれてお得です♪
canneryrow_convert_20110504104955.jpg

canneryrow1_convert_20110504105113.jpg

   不良主婦(笑)のお喋りの内容はワンコのデンタルケアから

        私達のお肌の手入れの話まで(*≧m≦*)ププッ

         本当に楽しい時間を過ごす事ができました

       ご一緒頂いた皆さんありがと~ございました<(_ _*)>

          またお出掛けしましょうね☆^∇゜) !!



IMG_1122_convert_20110504112513.jpg
IMG_1124_convert_20110504112654.jpg
   みかりんさん、いつも有難うございます<(_ _*)>

昨日は ありがとうございました♪
良く食べて良く笑って 楽しく過ごさせていただきました(^^)

また 遊んでくださいね(^^)♪

わっ!
また来てる~~~~~!!

あ・・・そうやった
3日は法事で大阪にいてなかったんや^^;

レオンママさんへ
この間はありがとうm(_ _)m
とっても美味しくてお腹一杯♪
次の日の朝ごはんは要らない位だったわ(☆∩艸∩)
また、行きましょうね♪
メチャカワイイ服やね、みんな似合ってる♪

じゅるっ。。。

サーティーワンの31%ОFFの日☆
私もぺろりしちゃいます。^^
これは、美味しそうで、楽しそうな会ですね♪
いいな~~~~~!
私も飛んでゆきたい☆いや、瞬間移動で。
あーーー、日本に行きたい、行きたい!
(ジタンダ踏むなっ!)
可愛いお洋服ですね~*お似合いよー*^^*

うんうん、連休は渋滞で行き帰りで疲れるから近場がいいね。

お揃いの洋服かわいいね。
つなぎがシンプルで、どんな犬種にもマッチしそうだわ。

レオンママさんへ

お洋服いっぱいゲットしたね~
近頃桃ちゃん裸族
またお洋服嫌々症候群に拍車がかかりそうよ
つなぎ3ショット是非パチリしてみせてねv-410

大阪組さんの笑い声が聞こえてきそ~~~
唯一みかりんさんにはお目にかかってないんだけど・・・・・ね
パエリア誰がえびを取るかで喧嘩にならんかったん? 笑

ソラ君 ほんとに女の子みたい
わが家のガウガウ娘達より
ずーっとおしとやかだわ(笑)

おぉ~ おいしそうで楽しそう
うふふ~
リバウンド気をつけてね~

こんにちは
可愛いお洋服に
おいしそうなお料理ですね
またいつか
ご一緒して下さいねェ
♪♫•*¨*•.¸¸❤¸¸.•*¨*•♫♪

いいなぁ~、ツナギ~!
売り出し直前まで覚えてたのにうっかりTV見てて30分程出遅れたら売り切れてたv-406
再販がある様に祈ってるねんけど…
またまた皆で美味しいもん食べててんね。
リバウンド注意やで~v-411

ははーーーん
いつも 賑わってない サーティーワンが
息子んちの近くにあるんだけど
先日 なぜか 軽く行列が・・
これだったのねー
最近知覚過敏ぎみで 食べてないけど
チョコアイスの中にマシュマロ入ってるヤツ
なんて名前だっけ~
むしょうに食べたくなったー

う~~ん ツナギのお洋服
めっちゃ かわいいねー 

レオンママさんお久しぶりです♪
やっとパソコン使えるようになりました
またブログ少しずつ始めようと思ってます
これからも宜しくお願いします。

めちゃ可愛いお洋服~♪
ツナギが夏らしくていいですね~
どれもよく似合ってますよ♪

みかりんさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _)>
みんな集まるとホント楽しいよね~
また色んなお話しましょうね♪

confiture^^さんへ

うふふっ(*゜v゜*) ここ美味しいんやもん♪
連絡入れよかなぁって思ったんやけど
GWで忙しいかなって入れへんかってん…
また次の機会に会おうね~♪

ミルママさんへ

こちらこそいつも運転有難うね<(_ _*)>
今回もよく食べて喋ったね~
また集まってランチ行こうね!

kaorukoさんへ

バリにも31あるんですね~
我が家も31アイス大好きで、いつも冷蔵庫に…
でもカロリー高いんだよねぇ(^^;)
このレストランのディナーは前菜・ドリンク・デザート食べ放題
毎回食べすぎて困ります
ワンコOKってのがありがたいですよね
kaorukoさん、どこでもドアーで出ておいで~(笑)

colonママさんへ

みかりんさん迎えに行って鶴身まで
ずっと一般道使ったけどメチャ空いてたよ
かえって行楽地に行く高速の方が混んでるみたいですね
ゆっくり食べて喋れて楽しかったです♪

このつなぎメチャ可愛いよ~
ゆずくんもオソロでした
でも急に気温上がってまだ着せてないの(_ _。)

桃ママさんへ

うん!(^^) どれも可愛いくて嬉しい♪
でも3ショットはたぶん無理かなぁ…
ムーがじっとしないのよ(T_T)

やっぱ笑い声聞こえた(・m・ )クスッ
ホント、ワンコの話からママ達の事や旦那の事
帰りの車でも喋ってた(≧m≦)ぷっ!
楽しい時間を過ごせてよかったよ(#^_^#)
そうそう!パエリアの海老は沢山入ってたんよ≧(´▽`)≦

あんこさんへ

写真で見ると女の子でしょ~
でも悪いのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もうすぐ3才半、いつになったら落ち着くのやら(^^;)

この日の朝食はコーヒー、昼食は魚肉ソーセージ1本で出掛けたの(笑)
最近お休みの日とか外食の機会が多くて
ほんとリバウンド注意しなくちゃ(*゜.゜)ゞ

cocomamaさんへ

つなぎ大好きなんでオソロにしちゃいました(*゜v゜*)
でも最近気温が高くてまだ着せてないの…
cocomamaさんとはお電話で話したけど
まだお会いしてないもんね…
機会があればご一緒したいですね(#^_^#)

♪みんみん♪さんへ

あるある!私も前にやりましたぁ( ̄∇ ̄;)
金曜日に再販あったけど買えたかな?

ちゃんと朝はコーヒーだけ、昼も控えて夜ご飯に行ったよ~
でも寝る前に運動した方が良かったかも…
メチャ食べすぎましたわ(笑)

kaorinkoさんへ

31%OFFの日は人が多いんよ~
> チョコアイスの中にマシュマロ入ってるヤツ
たしか「ロッキーロード」じゃなかった?
私もコレ好きで買うよ

このツナギ可愛いでしょ~
サイズもちょうどに作って貰えるので嬉しいです

naoさんへ

パソコン新しくされたんですね
私のも結構古くてキーボードが(^^;)

このツナギ、パンツにレースがついてたりで可愛いの
これ着てどこかにお出掛けしたいなぁ(´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
