

秘密基地(・・?

毎朝レオンの食事風景です!
P1000948_convert_20080422101223.jpg

相変わらずソラが傍で狙ってます
成長?した事は、いきなり取らずに後ろからコソッと床に置いたのを頂戴する事
レオンもソラを気にしながら食べてます
P1000949_convert_20080422101742.jpg


先日☆トイプー☆ミルしゅりちゃんが食卓イスの下にオモチャを運んで行くと書かれてましたが、
最近の我が家のテーブル下もこの通りです
P1000953_convert_20080422102914.jpg

持ってきた本人はココ、お昼ね中です
P1000952_convert_20080422103230.jpg


夜はソファーで寝てます
P1000954_convert_20080422103132.jpg


寝室だったゲージは空き部屋になってます

レオンママさんへ
レオン、ご飯狙われてるでぇー(笑
お座りして、おこぼれまってるねんね。

秘密基地作ってはるね。
その傍で寝らんと、椅子でねるねんね。
レオンが取れへんから安心してるのかな?

夜は仲良く寝てるんや。
仲良しやん!!

ソラ君、ますます張り切ってるね。
知恵もついてくるし、
身体も脳も成長している証拠やね。

もうあのケージで寝てないの?
レオン君も寄り添って横でぐっすりやん。

ミルママさんへ
毎回この調子ですv-410
でもレオンに怒られる事は解ってるねんよ~!ちょっとだけ賢くなったでしょv-411

最近2匹で寝る事があるねん!レオンが横に行ってるよv-392

さくら@さんへ
遂に階段登ったんですよ!
今どうやって柵をするか悩んでますv-395
ゲージはレオンからオモチャを奪い取った時に、逃げ込む場所になってますv-393

そらくんに見つめられて、レオン君も食べずらいでしょう。。。

二人仲良く眠ってますね。かわいい~~~~~♪
一晩中ソファーで寝るの?

レオンママさんへ

こうやって家の中でも自分のテリトリーがあるんですね。
ピッタリくっ付いて寝てる姿をみると、もうちゃんと兄弟になったんですね。

punkさんへ
レオンが食べ終わるまで、ソラの後ろに私が居るので1人と1匹に見られてますv-411
でも後ろから「ソラダメよ~」と毎日言ってたら、取りに行か無くなってきたんですよv-437

レオンはソラが来る前からソファーで朝まで寝てたんです。

桃のママさんへ
レオンは今はマッサ-ジチェアがお気に入りですが、よく食卓にイスで寝てましたよ!

こんな姿見ると嬉しくなりますv-398
2匹で暴れてる時は凄いですけどねv-399



非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
