スポンサーサイト


食べる会喋る会

IMG_1053_convert_20110423151606.jpg
       一緒に行けない事が分かってるのか(-_-)ジィーっと見てるソラ

          ワンコNGのお店だからお留守番しててね(*゜v゜*)



    昨日は福岡セデブ倶楽部会長さんがお仕事で大阪に来られてました

     ママさんを迎えに行き、今回は回転寿司に行こうと言う事で大起水産

    こちら堺中央綜合卸売市場内にあり、市場でお魚も買う事ができます

      行く前は「茶碗蒸しだけ♪」ナンテ言ってたグレース@ママ

      回転寿司ってお腹いっぱいでもレーンに流れて来るの見ると

        ついもう1皿って手がのびちゃうんですよね
IMG_1057_convert_20110423142010.jpg

IMG_1059_convert_20110423142345.jpg
   ちょっと休憩中! グレース@ママさんの古い免許証並べて写真撮影

      この後ミルママが「私も持ってる」って3枚出すと大笑い

        だって今より体重低かったらしいけどお顔ふっくら

      グレース@ママさん、写メをセデブ倶楽部の方に送ってました

         私の免許証出さなくて良かったわ


  この後アイスを注文するか迷ったけど次の店に移動する事に

    ネイルでランチ参加出来なかったさくら@さんに会いに行きました

少しだけ?回り道してPLの塔を見ながら沙羅樹に到着、を注文

IMG_1061_convert_20110423144920.jpg


  このケーキ、さくら@さんが注文したオムライスと同じお皿にのってました( ̄∇ ̄;)

    食べて喋って、あっと言う間にグレース@ママさんの戻る時間に…

 帰りはさくら@さんの車の後を着いて行くと半分位の時間で着いちゃった???

    そして栄養ドリンク持って福岡に帰って行きましたヾ(*'ー')*'ー')/"

    グレース@ママさん、今度は何食べる?またランチ行きましょうね♪

IMG_1062_convert_20110423152356.jpg
   博多通りもん大好き!いつもいつも有難うございます<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

レオンママさんへ
大起水産のソフト、残念やったわ(笑
本当に面白かったね。
あの風船の顔の写真、真中に写して送るねんもん。
今頃オープンで忙しいやろうなぁー。
今度いつ来るのかな?

グレース時間@ママさん楽しいランチして元気に福岡に帰っていったのね。

ミルママさんとこで たまげて
ココで見て またたまげた
免許証って持って帰れるの?????
更新の時 取り上げられて新しいのを「ハイ」って渡されてた
もらえるなら撮っておきたかったなぁ~
過去の栄光の記録が・・・・
それにしても関西セデブもよく食べるね(笑)
アレ?レオンママさんってダイエット成功者だよね

うまそー!

セデブ倶楽部!(爆
私も入りたい!(爆
デザート*めっちゃ美味しそうですね!!!
是非行かねば!!!!!!(爆

グレース@ママさん来られてたんですね
いつもながらフットワーク軽い!
お店もオープンして束の間の息抜きですね♪
ケーキ凄いボリューム!
しかも美味しそう~(笑)

うふふ・・回転寿司も 女同士は楽しいよね~
パワフルグレース@ママさん さすがだね
ミルママの写メ見たかったわ~~♪
しかし グレース@ママさんのブログで
「ダイエット」 なーんていう
聞きづてならぬ言葉が・・・??

わあ~~~
おいしそう~
ママさんおなかいっぱいって
感じですね
何皿いえkちゃいましたか?
デザートも♡♡♡
甘いものは別腹ですよねェ
素敵なGWwo!!

レオンママさんへ

完全出遅れ 汗
福岡セデブ会長がお世話になったようで 笑
茶碗蒸しだけ どころか思いっきり大皿スウィーツまで食べたんだv-411
はい、ミルパパママさんの免許証の写真とどきましたよ~~笑
ふっくらしてるけど若いからお肌プチプチ
昔から可愛いミルパパママさんだよね
レオンママさんの写真もみたかったわ~~~

ひろみちゃんへ

そうでしょ~♪
私も持って帰れるの知らなかったの
グレース@ママさんは1回貰い忘れただけだって
もし私が貰ってたら、年々太ってたのが丸わかりだわ(・m・ )クスッ

お寿司は私は1皿少ないんよ~( ̄∀ ̄*)
そのかわり大皿デザートいただいちゃったけどね…
当然夜ご飯は抜きでしたv(=∩_∩=) !!

ミルママさんへ

頭の中に次の店で食べるケーキがあったからなぁ…
ミルママはソフトとケーキ両方いけたのΣ(´∀`;)
じゃあ次行った時に食べようね(・m・ )クスッ
風船顔写真九州で広まったね
でも若い頃はハリがあるから大丈夫よ(*'-')b OK!

colonママさんへ

そうなんですよ~♪ちょくちょく会えるので九州に居る気がしないの
もっと時間があれば皆さん集まれるんだけど
なんせ昼の間だからね…
嵐のように現れて嵐のように帰っていきます(・m・ )クスッ

kaorukoさんへ

セデブ倶楽部、スリムな方も歓迎ですよ
でもいっぱい食べてね(・m・ )クスッ
デザート美味しかったですよ~
私はパンケーキ(小さいお団子みたいなの)が特に美味しかったです(@⌒ο⌒@)b

naoさんへ

先生の用事について来られるみたいです
だから昼ご飯の間に会ってるの…
家の近所のショップもGWはいっぱいだから、ママのショップもきっと忙しいでしょうね
お休み少ないみたいだから疲れなきゃイイけど…

このお店のランチも美味しいんですよ~
でもワンコNGなの
テラス席作ってほしいよね(#^_^#)

kaorinkoさんへ

ここのは中央市場の敷地にあって結構美味しいみたいよ
私は生のお魚がダメだからサラダ系とかしか食べないんだけどね
ミルママの風船見たかったぁ?
じゃあ今度グレース@ママに送って貰う~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
;;;;(;・・)ゞウーン 福岡セデブの方々の方がよく食べると思うので
ダイエットは無理と思いまっす(*≧m≦*)ププッ


cocomamaさんへ

私はいつも5皿ぐらいしか食べないの
なんか休憩しながら食べるからかなぁ
お腹いっぱいになっちゃった
でもデザートがっつり頂いちゃいました(・m・ )クスッ
あっ!夜ご飯は抜きでしたよ(*^^*ゞ

桃ママさんへ

いえいえ!今回も楽しいお話させてもらいました(・m・ )クスッ
大皿デザートはミルママとわたし…
グレース@ママさんはショートケーキにしたんよ
一緒に食べれば良かったのにね( ̄∀ ̄*)イヒッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
