スポンサーサイト


久しぶりのお出掛け

東北地方太平洋沖地震 義援金チャリティーをされてるCOCO&COCOさん

  少しですが私もお手伝い出来ればとバッグを注文しました
IMG_1026_convert_20110416201353.jpg

IMG_1050_convert_20110416201656.jpg
 ソラと一緒に記念撮影☆^∇゜) !!

  荷物たっぷり入るのでお出掛けに使わせて貰います

そしてバッグと一緒にcocomamaさんからお菓子を頂きました♪

   先ずは写真写真…

IMG_1020_convert_20110416202638.jpg
     ソファーで撮ってるとお邪魔虫が来ます

       結局いつもの場所で

IMG_1022_convert_20110416202951.jpg
  桜の香りがするクリームが入ってめちゃ美味しい~♪

           cocomamaさん、有難うございました<(_ _*)> アリガトォ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  そして金曜日、久しぶりに神戸にお出掛けしてきました

    神戸と言えば ぱんでぶーびさん

IMG_1044_convert_20110416205238.jpg

IMG_1037_convert_20110416210111.jpg
       パンちゃん・ゆず君・ミル&しゅり&アノンちゃんも一緒に集合写真!

          なんですが…

        家の問題児が何回も脱走するんで中々撮れない

      ミルママさ~ん! 家の子が正面向いてる写真でごめんよ


  ランチは小鉢4種と煮込みハンバーグ

IMG_1029_convert_20110416210718.jpg

IMG_1032_convert_20110416210906.jpg

    白ご飯の写真は無いけれど、マスターがお茶碗をテーブルに置いた瞬間

 3人揃って「なんかご飯の量が多くない?桃ママ居ないんだけど…」(≧m≦)ぷっ!

  そんな事言いながらも、少しだけ大盛のご飯を完食した3人娘でした(*^^*ゞ

     モチロン食後のケーキもね

IMG_1045_convert_20110416212102.jpg

     マスターに写真撮って貰ったり躾の話を聞いたり

       楽しい時間はアッと言う間に過ぎ帰宅時間

   さくら@さん、ミルママさん、ありがとうございました<(_ _*)>

     桃ママさ~ん!今度こっちに来たら一緒にランチしようね!

         大盛ご飯が待ってるよ(ё。-)・・☆


IMG_1031_convert_20110416212941.jpg
  おかあしゃん ソラ動けましぇん(T_T) のん気に食べて無いでたちけて(>_<。)HelpMe!!
スポンサーサイト

あははっ・・・
人間たちは 食事とおしゃべりに夢中・・
気づけば リードぐりぐり巻き・・
あるある(笑)

レオンママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、楽しかったね(*´∀`*)
写真を受け取りにまた近いうちに行かなきゃね♪
お気に入りの店だけど、遠いので中々行けないのが
残念ですよね。
いつでも専業主婦は暇って思われてるけど、忙しいよね。
遊ぶのに・・・(笑
そら君、紐が絡んでも大騒ぎせず大人しいやん。
家の子達やったら、大騒ぎやで(笑
今度からクルクルリードの刑やな(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオンママさんへ

このバック
私colonママさんから頂いたんだけど
同じだよね。
すごく可愛くて使い勝手いいよ。

パンさんでご飯が大盛りだったの?
そりゃそうよ。関西セレブだもん
欠員だってちゃ~んとマスターが大盛りにしてくれたんだと思うわ
男の心意気ね 笑
この日ちょうどグレース@ママさんのオープンの日で・・・私もランチ食べながら
今頃てんこ盛りランチ食べてるんだろうな~って思いながらお上品なランチをおかわりしてたのよ。
色々有難うね
マスターとママ、そして関西セデブの元気な顔を見に行くからねv-392

ママさん
素敵にご紹介
くださって
ありがとうございま~す
パンさんまた
是非ご一緒して下さいね
久しぶりにぱんさんの
ランチ食べたいよ~~

可愛いバッグ♪
ワンコのキャリーバッグにもなりそうですね
パンさんに行かれてたんですね~
最近ご無沙汰のパンさん
久しぶりにパンさんのランチ&ケーキが
食べたくなっちゃった(笑)

桃ママいなくても大盛り風?さすがマスター良く分かってらっしゃる~v-424
で、母達が美味しく食べてる間にソラ君大変な事になっててんね~。
こう言う時こそちゃんと教えてくれれば良いのにねv-411

久しぶりに美味しいぱんちゃんランチ食べてきたんだね。

大盛はせんかったん?(笑)
私も同じバック使ってるよ。
使い勝手いいね。

kaorinkoさんへ

いつもなら膝の上、お邪魔なソラなんですが
ゆっくり食べさせて貰いました
なんて母なんだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ミルママさんへ

ほんと楽しかったね~♪
チョット遠いけどやっぱりパンさん良いわぁ(*゜v゜*)
写真出来たら又貰いに行こうね
その時もクルクルでゆっくり食べさせてもらいまっす(*≧m≦*)ププッ

桃ママさんへ

桃ちゃん入ってたんで同じタイプかどうかなぁって思ってたねん♪
大きいし荷物いっぱい入って重宝しそうやね

パンさんのご飯、いつもより多めに見えたの…
ケーキ食べるしなぁって考えながら、美味しいから全部食べちゃった(*'-'*)エヘヘ
桃ママさんも関西に来た時に又一緒に行こうね♪

cocomamaさんへ

ソラと一緒に上手く撮れなくて、中に入れちゃいました
でもデカプーなんでチョットはみ出てて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パンさんのご飯美味しいですよね
また一緒に行きましょうね(#^_^#)

naoさんへ

このバッグ、家の子ははみ出てたけど
小さめの子だと入れますよ~
荷物沢山入るので重宝しそうです♪

パンさんは桃ママさんと行ったきりでした
高速で直接行くとそんなに時間かかんないよ
写真のプリント頼んだんで又行く予定です
またまたランチ&ケーキ食べれるんで楽しみ~♪(* ̄ー ̄)v


♪みんみん♪さんへ

なんかねぇ普段より多く見えたのよ♪
結局全部食べてケーキまでいただいちゃいましたけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソラはしゅりちゃんのイスの下をウロウロしてたら動けなくなってたの
普段よく鳴くのに、肝心な時に一声も鳴かないのよ(;^_^A アセアセ・・・

colonママさんへ

ずっと行きたかったんだけど、やっと行ってきました(*゜v゜*)
ご飯は大盛じゃないけど全部食べたよ~
美味しくてつい食べすぎちゃうね(・m・ )クスッ

このバッグ大きくて便利そうですね~
今度お出掛けに使いま~す♪

じゅるっ。。。

神戸行ってみたいな~*^^*
カメリアのバッグ可愛いですね*
サイト覗いてみました~*カメリアのリュック売り切れ。。。TT
ロールケーキは、別腹ですよね♪
ほんと美味しそう☆^^v
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
