

根負けしたよ(^^;)

     う~君が1限目の授業がある日は5時45分起き 


  ソラは自分のご飯まで様子を窺いながらも寝てるのですが…

        朝からストーカーに忙しい奴が1匹 

IMG_1011_convert_20110412075629.jpg
          アカンアカン!6時にもなってへんねんで~(≧m≦)ぷっ!


IMG_1016_convert_20110412080119.jpg
          まだ6時半! いつもは7時半なんですけど(6 ̄  ̄)


IMG_1017_convert_20110412080232.jpg
          も~わかったって(-_-#)

      貰える迄、座る事も無く目の前でアピってるアンタは凄い!

        まぁそんだけ元気で食欲ある証拠かな(・m・ )クスッ

IMG_1019_convert_20110412081059.jpg

IMG_1018_convert_20110412081405.jpg

           結局7時前に朝ご飯になったレオソラでした


             で、レオンは…

IMG_1003_convert_20110412082956.jpg でした(*≧m≦*)ププッ

レオンママさんへ

う~君の登校が早いとレオンママさんも早起きで大変やね。
桃ママもパパのお弁当作りで毎日6時おき
目覚まし時計ぶんなぐってやりたいけど・・・・仕方なくおきてるわ。
ちょうど今頃になると眠たくなるのよね~
レオン君たちみたいに二度寝気持ちいいんだよね。
15日お世話かけるけど、よろしくね。

レオンママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、レオン元気な証拠やね。
今日はコメントナシのはずやったけど、レオンエライ伸びたね。
と思ったらそろそろカットから1カ月やわ。
そろそろ出張カットに行かなきゃね(*´∀`*)
ヌイヌイするので、少々お待ちを・・・(笑

レオンくんの訴えに根負けするよね。
ギャーギャー鳴かれると、あげへんってなるけど視線の訴えは可愛くてつい…(^^;)

で、食べたら用ないんかい?
すぐに寝てるんだもんな(笑)

食欲あるのはいい事ですよ~♪
無言の要求は特に気になっちゃいますね(笑)
沢山食べて良い1日を過ごすそれが1番です♪

朝は辛い。TT

おっと、腹時計が狂いましたね。
可愛いストーカーちゃん♪~*
でも、眠いからまた寝る♪
(私みたい♪)

ウチも6時45分にベルならします。
で、55分、6時にも鳴らします。
起きるのは、6時10分ほど。^^;
(どんだけ起きない!)
7時は娘がでるので、ばたばたもんです。
だったら、早く寝ろーなんですけどね。
えへへっ。^^;

食欲あるのは元気な証拠~v-426
シニアになってもちゃんと食べて休養とって…
レオン君、理想的な生活やな~v-290
春眠暁を覚えずで私も毎朝眠~い。
昼食後も眠~い。
で、昼寝する~v-395の生活…v-411

桃ママさんへ

そうやねん… 5時半にう~君の目覚まし鳴って
45分に私の目覚まし!
でも結局私が起こしに行くねんよ(6 ̄  ̄)
桃パパさんはお弁当持って行くんやね!
高校の時はめったに利用しなかった学食
今は下宿のお友達と学食で食べるのも楽しみみたい!
だから家はお弁当は持って行かないの…
今9時半なんだけど、眠たくなってきたよ(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

予防注射以外はお医者さんのお世話にならないもんね!
あっ!そろそろ暖かくなったて蚊が出てきてるし
また狂犬病とフィラリアいかなくちゃ(^^;)

ヌイヌイ、肩凝りしないように気ィつけてね(#^_^#)


colonママさんへ

レオンねぇほんましつこく付きまとってるねん
「まだやで~」って言っても尻尾ふってるし( ̄∇ ̄;)
結局今朝も早弁しました~(*≧m≦*)ププッ
そんでもって寝てますヾ(ーー )

naoさんへ

たまに違った物をあげると軟便になっちゃうけど
普段は元気モリモリ!
健康が一番ですよねヽ(*^^*)ノ

kaorukoさんへ

今迄の朝食は7時半!
時間が近づくと寄ってくるのでカシコイやっちゃなんて感心してたけど
どうやらパパとう~君のご飯が終ると貰えると思ってたんですね(≧m≦)ぷっ!

kaorukoさん目覚まし何個もかけてるの?
私もまだ夜更かしクセが抜けなくて
早くベットに入っても眠れないの…
家も目覚まし増やそうかなぁ(*^^*ゞ

♪みんみん♪さんへ

そうやねぇ~
ご飯もオヤツもよく食べるよ!
なので体重管理はちゃんとしてます♪(* ̄ー ̄)v
今朝も早かったから今も目がショボショボ
で、寝ちゃうと夜更かししてしまうのよ(>_<)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
