スポンサーサイト


結果発表

      6月からダイエット開始した私

  春までに-9キロを目標に頑張って?きましたが

         結果は -6.5キロ 

IMG_0983_convert_20110402083201.jpg

    その通り!食事制限してもオヤツは我慢できなかったの( ̄∇ ̄;)



 でも、こんな自分に甘い減量でも成果はバッチリ出てました~♪

   入学式に着る予定だったスーツのウエストがスッキリ

     そして昨日4月1日はう~君の入学式 
IMG_0977_convert_20110402083621.jpg
      ネイルも入学式用に桜とゴールドのラメにして貰いました

IMG_0992_convert_20110402083849.jpg

IMG_0994_convert_20110402084809.jpg

         今日は健康診断と履修説明会の為学校へ

   7時に自宅を出なくちゃイケないのに中々起きてくれません

         早く元のペースに戻さなくちゃ毎朝大変だ
スポンサーサイト

レオンママさんへ
10ヶ月で6,5キロ、丁度良いペースやね(*´∀`*)
私もマジで本当に痩せなきゃ。
昨日もさくら@さんに「あんなになりたくないしな」って
言われたし(笑
これからはチョット遠いし、心配やね。
でもきっとうーくんなら大丈夫よ(☆∩艸∩)

-6.5??
何か抜かされそうやん!!
レオンママより体重多い私なんて嫌やし!!(笑)

ウー君、ご入学おめでとうございます♪
あの難関大学に合格なんてマジで凄いよ!
せっかくなんやから大学名出せばいいのにね
ぷぷぷ♪

スーツ姿の父子2ショット写真、
額縁いれて飾っといたらパパさん大喜びちゃう
天気も良くていい日やったね☆

御入学おめでとうございます。
すっきり痩せて 綺麗なネイルで 出席されたんですね(^^)
また 新しいスタートですね。
6.5キロも痩せたんですね。
私も元の体重に戻した~ぃ!!

レオンママさんへ

う~君入学おめでとう
さくらさんのネイルも桜満開

レオンママさんほんと意志が強いな~
気持ちはどげんかせんといかんばいって思いながら目の前の誘惑に負けちゃってるわ
自分に甘いんやろうね
いいペースでしぼってるやんv-410

-6.5キロのダイエット成功
うー君の難関大学入学
意志の強い親子やなぁ
かさねがさね
おめでとうございま~す\(^o^)/

さくらネイル 素敵でございます

レオンママさん、6.5キロのダイエットは凄いわ。
急激なダイエットやなく、理想的やわ。
リバウンドすると痩せにくい体質になるから、これからも持続してね。

ウーくん、入学おめでとう。
7時に家を出ないと行けないのは、最初は辛いけど頑張ってね。

お互いの 息子ちん 
大学入学 おめでと~~
ぱちぱちぱち~~♪
そして
なぁるほど 昨年6月から ダイエット
がんばっていたんだね
スーツもすんなり 着れてよかったじゃん
(私は入学式参加せず 大学前まで送っただけです)
おいしいものは我慢せず
いかに メリハリつけて 
ダイエットするかが 課題だ~
私も 目標を 
6月30日(7月から夏だ 薄着だ)にさだめ
がんばるわ~~
お互い やっちゃいましょーーぜ~~

う~君入学おめでとうございます
(*^0)ノ*・.,;:.,,,
ネイルも入学式にバッチリのデザインですね♪
-6.5キロもダイエットしたんですか~
凄いですよ!
2年前から体重増えたまんまの私
ママさん見習わなくちゃ~

うーくん、入学おめでとう!
なんとなくどこの学校かわかった私
亮さん達の父と同じだわ、多分(笑)
それにしても-6.5キロのダイエットは大した物です
親子揃って目標を持ったら頑張れるタイプなんだね
2人とも立派です!
見習わなくては・・・(汗)

う~君、入学おめでと~v-424
レオンママさんは和服?洋服?
このネイルならどっちでもOKやね~v-328
-6.5kgはかなり羨ましいぞ~!
急激に痩せずにゆっくり痩せるのが良いもんね~。
理想的な痩せ方やわ~v-290

ミルママさんへ

実は月1キロのペースで落ちてたのに、2月から減らなくなったの…
う~君が2月から受験の為に授業が休みで家に居たでしょ
お腹空くと思って‘ぜんさい‘やホットケーキ‘やら色々オヤツ用意して
私もいっしょに食べて増えたかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度は半袖になるまでに残り分ダイエットしますp(*^-^*)q ♪

駅から歩く分入れたら2時間かかるね(^^;)
夜更かししなければ起きれると思うねんなぁ…

さくら@さんへ

さくら@さん、元々の体重が違うから大丈夫やで(・m・ )クスッ
でも油断してたら( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏までがんばるじょ!

ありがとうございます<m(__)m>
小学校以来久しぶりに入学式に参加したパパさん
忙しいのに休んで、出張にいったままですわ(;^_^A

みかりんさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
目標は達成しなかったけど、ウエストは楽だったよ(・m・ )クスッ
みかりんさん太ったの?
そんな風に見えなかったけど…
また美味しいもん一緒に食べようね( ̄ー ̄)ニヤリ

桃ママさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
桜のネイル綺麗で可愛いでしょ~
毎月ホント楽しみにしてるんですよ!

う~君にオヤツ用意してたら、つい一緒に食べちゃって
プチリバウンドしたんよ( ̄∇ ̄;)
もしかして博多に行ってから増えた?
引き続き目標体重目指して頑張るから桃ママさんもがんばっ\(*⌒0⌒)b♪

あんこさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
昨日も久しぶりに会った知人から「痩せたね」っていわれました(*゜v゜*)
やっぱり言って貰うと嬉しいなぁ
引き続き半袖の季節を目標に頑張るぞ~!

colonママさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
2月3月はつい食べちゃって中々減らなかったけど
一応ウエスト楽チンになって良かったです
あと少しで目標体重なんで頑張りま~す!!

元々寝起きは良い子なんですが、夜更かしのクセが抜けないみたいです
授業が始まれば疲れて早く寝ちゃうでしょうね(・m・ )クスッ

kaorinkoさんへ

ありがとうございます&kaorinkoさんの息子さん、おめでとうございます♪
ミルママさんがダイエットを始めたので「ヤバイ」って思い私も( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと目標には足りなかったけど、取りあえず良かったです
私も引き続きマイペースで頑張るじょ\(*⌒0⌒)b♪

naoさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
卒業式はちょっと大人し目にして貰ったんで
今回は落ち着いたキラキラ目(・m・ )クスッ
桜のシールがお気に入りです♪
naoさん、太ったの?
でもお散歩で結構歩いてるから大丈夫だと思うけど…
私は食べるのに運動不足、これが一番悪いのよね(^^;)
ダイエットは引き続き夏に向かって頑張りま~す

ひろみちゃんへ

ありがとうございます<m(__)m>
初めは「お腹空いて寝れな~い」なんて叫んでました
なのに2人が目の前でアイス食べるの((“o(>ω<)o”))!!
でもだんだん慣れてくるもんだよ(*゜v゜*)
これからも残り分頑張るね!!

♪みんみん♪さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
入学式&卒業式ともパンツスーツ♪
てか元々スカート好きじゃなくて、長い事穿いてないわ
減量は出来たけど運動で痩せてないのでプニュヨプニュなんよ( ̄∇ ̄;)
通販で見た腹筋座イス、買おうか悩み中です(・m・ )クスッ

えらい!

10ヶ月で6.5kg~!!!
凄いですね!
努力のかいがっ!
主婦の鏡っ!!!
私は~~~~贅肉と筋肉を取り替えます!(爆
こぅ、筋肉を呼び込んで、はあぁあああーーっ!
(どうやって?)
なんて。^^;
まずは踏み台昇降☆
階段でやりますわ~。
勝負はそれから!(爆

kaorukoさんへ

;;;;(;・・)ゞウーン 減るには減ったけど…
贅肉と筋肉を取り替えなきゃダメね(#^_^#)
引き続き頑張りますp(*^-^*)q ♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
