スポンサーサイト


プチ顔バリ

  家で使ってるマグカップ   若い頃のレオンがプリントされてます
DSC_0022_convert_20110317211934.jpg

  最近はお顔の毛は伸ばしてますが、この頃は顔バリに足にはポンポン

     ベアカットなんてまだ流行ってなかったんで

  ママのゆきちゃんもバロン君&ネネちゃんも顔バリだったんですよ


  前回のカットから時間がたちボッサリーノだったレオン

    ミルママさんにお願いしてカットして貰いました
DSC_0009_convert_20110317214623.jpg

DSC_0020_convert_20110317214818.jpg
        ボディと足はハサミで揃えて貰い、頭はアフロ

        お顔はマズル部分を残してバリカンで剃ってプチ顔バリ

           お顔がスキッとしてとってもカワイイ♪

        ミルママさん忙しい中ありがとうございました<(_ _*)>


そして今日は買い物にお出掛け…

  以前ミルママさんと購入してた、お気に入りの高田商店のポン酢しょうゆ

近鉄百貨店の催事場に出てるのをチラシで見つけ買いに行ってきました
DSC_0017_convert_20110317221409.jpg
  少々甘めのポン酢しょうゆ、酸っぱい味が苦手な私もコレなら大丈夫!

    お鍋や冷奴、和風ハンバーグ等にかけていただきます



  そしてもう1つ目的が( ̄∇ ̄;)

DSC_0015_convert_20110317221809.jpg
   ブログで見かけたクリームパン、おいしゅうございました

  ゚(∀) ゚ エッ? どっちが目的で行ったって? ご想像におまかせ~( ̄∀ ̄*)

     こちらも23日までやってまっす 
スポンサーサイト

近くに専属トリマーさんがいて良いなぁ~。
マズル以外バリ、すっきりしてて良い感じv-426
ポン酢を求めて電車で行ったの~?グルメ~!
と思いきや…やっぱ甘いものもGETしてたか~v-411
クリームパン美味しそう~、食べたいけど…近鉄百貨店まで行く元気は私にはないわ~v-292
神戸大丸かそごうなら行くかも~v-391

♪みんみん♪さんへ

目元が赤くなってたしバリして貰ったの…
最近涙が多いせいかなぁ
花粉とか関係かるのかしら(・・?

うん!(^^)ポン酢はお取り寄せも出来るねん
でもこのパンを食べたくてね♪
ミルママに笑われたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
神戸だったら元町通りで買えるよ

レオンママさんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
とっても美味しかったです♪
いつもありがとうね(*´∀`*)

ミルママさんが言ってた
>どうしても食べたい物は手に入れるレオンママ
(笑)
どれもみんなおいしそう!
ユズポン酢は大好きです
都会はいいなぁ
いろんなものが集まってて

ミルママさんのカット
どんどん上手になってますね
すごいです

そら目的は
パンやろ^^v

ご心配ありがとうございました!
みんな元気ですよ~♪

ミルママさんすごく上手にカットしてくれるね。
私も近くに住みたいわ!!

美味しい物にレオンママありやな(笑)

ミルママさん、カットの腕が上達してるよね。
器用な人だし覚えも早いのかも。
いいな~安心してしてもらえるから(*^_^*)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
美味しそう~
私もGETしたくなっちゃった!
今日雨で足がすべって
仰向けにこけちゃって
鞭打ち状態です -。-(笑)

韓国のスナック菓子美味しい~~

先日はクッキーへの お祝いコメントありがとうございました。
ミルママさん メキメキと腕をあげていますね♪
レオンくんすっきり可愛くなりましたね(^^)
レオンママさんは 美味しい物色々知っていますよね。
ママさんについて歩いたら 美味しい物いっぱい食べられそうですね(^^)♪

何時も読み逃げばかりですいません。。。。
久しぶりのコメントです。

レオン君のアフロ似合いますね~やっぱりこれが本当のアフロですよね~耳があったらやっぱりダメですよね(笑)

私、最近顔張りしてる仔可愛いな~って思うようになったんです。
始めの頃は、顔張りしてないプーちゃんに目が行ったのですが、今は、顔張りしてるプーちゃんに目が行きます♪

今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
またゆっくりお会い出来るのを楽しみにしています!~レオンママさんと共通のお話が出来て、心が軽くなりました!
ありがとうございました♪

ショップの方もメールで対応してますので、何時でもご依頼くださいね!

ミルママさんへ

クリームパンやっと食べれたね~♪
昨日みかんパンの話してたら、またみかんパン食べたくなったわ
また行ってくるね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

あんこさんへ

あはは!パソコンでデパートの催物情報とか見るの好きで
よくチェックしてるんですよ~♪
ここのゆずポン酢醤油は年2回位販売にくるの…
お取り寄せも出来ますよ!
私は餃子や鳥ミンチで作ったハンバーグにかけて食べますが美味しいです(*゜v゜*)

ミルママさんのカット可愛いでしょう
写真嫌がるから上手く撮れないけど
ホント綺麗に切ってくれてます☆^∇゜) !!

confiture^^さんへ

Σ(・∀・|||)ゲッ!! バレた
パンの販売日時調べてたらポン酢と重なってん( ̄∀ ̄*)

punkさんへ

もうすぐ4月なのにいつまでも寒いですね
体調崩さないよう気をつけてくださいね!

はい!自分の家でカットなんでストレスも少ないだろうしホント助かってます

colonママさんへ

(⌒▽⌒)アハハ! 昨日もお腹空いたらうるさいって言われてたでしょ(・m・ )クスッ
ただの食いしん坊です(*≧m≦*)ププッ
みかんパン、今度は予約してゲットしときますねん♪

そうでしょ~♪
私もちょっと切ろうとした事あったけど
やっぱり不器用なもんには無理です( ̄∇ ̄;)

cocomamaさんへ

え~!大丈夫ですか?
叔母も北海道で仰向けに転んで尾てい骨骨折したんですよ
痛みが引かなかったらレントゲン撮ってくださいね

お土産のお菓子、美味しかったです
サボリ癖がつきアップが遅れてます
ごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…

みかりんさんへ

そうでしょ~♪可愛いくしてもらいました
ほんと器用で尊敬しちゃいます ""ハ(^▽^*) ♪

ダイエットと言いながら買いに行ってしまうのよね…
みかりんさん、私といたら太っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ

よんママさんへ

いつもサンデーショップにお邪魔しようと思いながら
寒いとつい出そびれて(〃^∇^)o_彡☆あはっ
久しぶりにお喋りできて楽しかったです
私の友人も同じ問題を抱えてる人が多くなってます
またゆっくり会いしましょうね(#^_^#)

このクリームパン元町にお店ありますよね
開店何日かは値引きのサービスがあって
行こうと思いつつ忘れてました(;^_^A
元町までブラブラ散歩する時に買ってみま~す♪

naoさんへ

そうそう!元町にあるようですね
私てきにはチョコが1番だったかな~(*゜v゜*)
中のチョコクリームがヒ○タのシュークリームのチョコ味に似てました
お散歩の時にオヤツに買ってみてね(#^_^#)

ご無沙汰しております☆
可愛くカットされてますね~♪
ほんとミルママさん、腕を上げましたよね~*^^*
クリームパン*きっと美味しいんでしょうね~~~。^○^

ミルママのブログからジャンプしてきました
うーくん 大学の入学式おめでとうございます
志望校に合格して前途洋々の春ですね

kaorukoさんへ

こちらこそご無沙汰です(^^;)
ミルママさんのカット可愛いでしょ~
それに家に来てカットして貰ったので
シニアのレオンにはありがたいです
このパンは生地が薄くクリームたっぷりなんですよ
小ぶりですがお腹いっぱいになります(・m・ )クスッ

ひろみちゃんへ

ありがとうございます<m(__)m>
親には何も言わなかったんですが
ばあばには高1の時から言ってたそうです( ̄∇ ̄;)
ちょっと遠いですが頑張って通ってもらいたいです
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
