スポンサーサイト


似合ってる?

    3月4日はう~君の卒業式でした 

 朝出掛ける前、最後の学制服姿で記念撮影 
IMG_0956_convert_20110311105504.jpg


  小中学校とは違い1人づつ卒業証書を貰いに行かないんですね~

 各クラスで曲を選び、その曲をバックに担任がクラス全員の名前を呼んでいくんですが

  ゆず・ミスチル・いきものがかり・嵐など、やはり今流行りの歌ばかり(笑)
IMG_0960_convert_20110311105646.jpg

  卒業生の歌は‘仰げば尊し‘ これは私の時とおんなじ(*゜v゜*)

   そしてもう1曲はドラマの主題歌にもなったスピッツの‘空も飛べるはず‘


IMG_0963_convert_20110311110654.jpg
     涙涙の卒業式と言うよりも、楽しくて凄く良い卒業式でした


 そして…

   アルバイトの面接&テストの為スーツ姿のう~君

     やっぱり七五三みたい(*≧m≦*)ププッ
DSC_0006_convert_20110311113129.jpg

    ソラもryoさんのバレッタを着けてみました
DSC_0008_convert_20110311113319.jpg

IMG_0968_convert_20110311113517.jpg

        どちらも似合ってますかぁ~(*゜v゜*)
スポンサーサイト

や~っと卒業してくれたね~^^
お互いにおめでとう!!
そちらは色んな曲で
送り出すのんか。。
うちはね~
くんなって言うから行かへんかった(笑)

最後の制服姿撮っとけばよかった!!
もう着ることないのにね・・・

う~くんスーツ姿いけてるで!!
今まで学ランだったようだから
見慣れてないだけやよ。
いけてるいけてる!!

うちはもともとブレザーだったから
違和感なくY体のホッソイ新しいスーツ
着こなしてるわ(笑)

あ そうそう
バイトの面接はウインドブレーカーで
いったで  ^^;アハハ…^^;

confiture^^さんへ

ホントやっとやね~(´▽`) ホッ
conちゃんとこもおめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
そうやで!卒業式でいろんな曲聞けたよ(・m・ )クスッ
家のボンも「来るん?」って言ってたけど「来るな」とは言わないので
友達と一緒に行ったった( ̄∇ ̄;)

塾のバイトやねんけど、面接はスーツで来て下さいって言われてん
せっかく新品着せて入学式行こうと思ったのに~┐(-。ー;)┌


うーくん卒業おめでとうございます。
息子のスーツ姿に母として、ホロッとくるでしょ?

アルバイトの面接がスーツ指定なの(゜o゜;)

☆祝☆

ご卒業おめでとうございます☆

今、NHKのニュースをみて、驚いています!
皆様のご無事をお祈り致します☆
バリ島も、昨夜1時半くらいに、地震が有りました。
人ごとではありませんね!

v-308ご卒業
お顔が見れず残念やけどスーツも似合ってると思うで~v-426
こう言う恰好すると大人って感じ?
レオンママさんも感慨深いでしょ。
ソラ子ちゃんもバレッタ似合ってるよ~v-290

レオンママさんへ

う~君卒業おめでとう♪
なんだか最後の学生服って思うとジ~ンとくるね。
楽しい卒業式だったの?
仰げば尊しって歌が流れると泣いちゃいそう
う~君の第二ボタンはついてた?
チェックチェック 
って今の時代そんなのないのかな?

バイトの面接でスーツ?
どんなところにバイト行くの?
そらちゃんもバレッタよ~におてるよv-426

レオンママさんへ
うー君、卒業おめでとう!!
なんか高校の卒業式って、またチョット親の気持ちも
違うよね。
ヤレヤレというか、ホッと一安心ですよね(*´∀`*)
そら君のリボン、カワイイ~(☆∩艸∩)

colonママさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
そうですね~!高校入学の時とは又違いますね
でもネクタイがなかなか上手く出来なくて(・m・ )クスッ
塾に行こうと思ってて、そしたらスーツ指定だったんですよ(^^;)

kaorukoさんへ

ありがとうございます<m(__)m>

私も外出してて、旦那からの電話で聞くまで知らなかったんです
駐車場の戻った時、車で見て驚きました
バリの方でも揺れたんですね…
ほんと恐いです

♪みんみん♪さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
高校卒業したと言ってもまだ幼い顔なんで
七五三参りみたいですよ(・m・ )クスッ
でもひげも濃くなってきて、だんだんオッサン化するんでしょうね( ̄∇ ̄;)

ソラ可愛いでしょ~♪
でもまだ短くて結べないの(^^;)

桃ママさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
小中の時は校長・PTA会長・来賓等の挨拶がホントに長くてねぇ(ーー;)
でも今回は挨拶は短め、喋る人数も少なめ
曲も各クラスで選んだりで、今までに無い卒業式でした
会場も浪切ホールを借りてるので席も十分あり父母で参加の家が多かったです
ボタンねぇ… 全部ついてたわ(≧m≦)ぷっ!
先輩に誘われて塾に履歴書出したの…
でもテストもあったし、今結果待ちです

ミルママさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
そうやね~!中学の式はまだ公立の試験控えてたし
あっと言う間に3年間過ぎたら、また受験やしね(^^;)
とりあえず(´▽`) ホッやね
ちゃんと4年で卒業してもらわなくちゃ(#^_^#)

う~君卒業おめでとうございます
(*^0)ノ*・.,;:.,,,
スーツ姿を見ると急に大人っぽくなったように感じますね
スーツ姿よく似合ってますよ~
ソラ君もバレッタ似合ってる~

地震大丈夫でしたか?
神戸は殆ど被害無しでした
できるだけ多くの人の無事を祈るばかりです・・・

naoさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
なんかまだ見慣れないんだけど(^^;)
昨日バイトの採用が決ったんでもう1着買おうか考え中なんです
バイト代入る前に出費だわ(>_<)

私は運転中で気付きませんでしたが、震度3だったみたいです
今日もニュースで助け出されてる方の姿が映ってましたね!
いまだ救出されて無い方が1日も早く助け出される事を祈ってます。
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
