スポンサーサイト


ワンちゃんのケーキ

既に3月ですが2月21日はムーン2才のお誕生日でした

    去年はワンちゃん用ケーキでお祝いしたんですが

今年は犬の蔵のチーズケーキをレオソラにも注文してくれました
IMG_0935_convert_20110305155547.jpg

     パパとう~君 は最初「大丈夫なん?」なんて言ってたけど

      食べてみるとホント普通のチーズケーキ\(◎o◎)/!

       レオソラもパクパク美味しそうに食べてました


  そしてミルママさんからは雛ケーキとたい焼(*゜v゜*)
IMG_0950_convert_20110305164903.jpg

    こちらのケーキはスイートポテトみたいなケーキで

          お芋大好きっ子は大喜びヘ(ё_ё)ノ

    お皿ピカピカになるまで、この子が綺麗に食べてくれました(*v.v)。

IMG_0952_convert_20110305170211.jpg

   モチロン必死で覗いてるこの子もね" "(/*^^*)/
IMG_0953_convert_20110305171022.jpg

        マリンママさん・ミルママさんご馳走様でした




ちょっぴり耳毛が短くなりました~♪ わかるかなぁ…
IMG_0945_convert_20110305171711.jpg

       
スポンサーサイト

レオンくん、ソラくん
おいちいものいっぱいで
うれしいねぇ~♪
チーズケーキ人間用みたい(^O^)

レオン家は、ケーキ三昧でウハウハやね。
フルーツがいっぱいのケーキ人間用かと思ったわ(^_^;)

今ケーキむっちゃ食べたい気分や。

レオンママさんへ
これなら人間と一緒に食べれるね。
カロリーオフやし(笑
最近のワンコのケーキ、あなどれないよね(*´∀`*)
そら君の髪型、これが完了形やね。

美味しそうなケーキいっぱいだね♪
今年の雛祭りわんこ用ケーキはあったけど
自分用のケーキ買うのすっかり忘れてました・・・
今無性にケーキが食べたいです!
ソラ君耳毛揃えたのかな?
いつもながら可愛いよ~♪

これ ワンコケーキなの??
あっという間に完食。。
そうとう美味しいんでしょ
ダイエット中のあたしに
ピッタリかも~
よだれ出てくるわー

ほんとうにソラちゃんは写真だとすごくおりこうちゃんにおとなしく見えるよね・・・・・・
おいもちゃんは我が家の子たちも大好き。
チーズケーキもすごいね。おいしそう。

おいしそうなケーキ
ムーンちゃん2歳なんですね
そーいやうちもなんか忘れてるような…
リフォームのどさくさで
すっかり忘れてました
我が家の小桃&小太郎
3歳のお誕生日でしたぁ(アセっi-201

punkさんへ

そうなんです~♪
美味しいケーキを貰ってワンズも大喜び!
このケーキは「飼い主も一緒に食べれる」ってのがウリのケーキなんですよ
ちゃんとチーズの味がするケーキで美味しかったです(#^_^#)

colonママさんへ

そうそう!貰いもんばっかやけど(^^;)
このケーキは人間と一緒に食べれるケーキなんですよ!
お味も普通のチーズケーキで美味しかったです
でも大きさの割りにお値段高いのが難点かな( ̄∇ ̄;)

ミルママさんへ

うん!(^^) パパとう~君は最初嫌がってたけど
食べたら「美味しい」って(・m・ )クスッ
ホント最近のワンちゃんケーキ、変ってきたよね

頭はこんな感じでOKやね♪
後は足の毛が伸びてくれたらイイねんけど
なんせ薄毛やから中々カッコ良くなれへんねん( ̄∇ ̄;)

naoさんへ

飼い主も一緒にってケーキなんでスポンジも柔らかく
ホント普通のチーズケーキで美味しかったですよ!
ワンちゃんの雛ケーキがあるなら子供の日もあるかな?
鯉のぼりが書いてるのとかあったりして(・m・ )クスッ

耳毛、いつもより切って貰ったんですよ
お顔はイイ感じなんだけど
足がブーツカットに中々ならないの
薄毛の上に、どうやら足をカジカジしてるらしいです(>_<)

kaorinkoさんへ

このケーキ飼い主も一緒に食べれるんだけど
味は普通のチーズケーキ、でもヘルシーなんだって
だから太らないと思いますよ(*゜v゜*)
でもね…
ワンズだけのケーキだと残ってしまうって一緒に食べれるのを注文したけど
ほんまちっちゃいサイズですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

グレース@ママさんへ

そうでしょ~!
今度から初めましての方に、前もって写真送っとこうかな(≧m≦)ぷっ!
お芋って私も好きだけど、ワンズも好きですね
チーズケーキも凄く喜んでがっついてました( ̄∇ ̄;)

あんこさんへ

早いもんで2才になりました
でも… まだまだ落ち着きありませ~ん^_^;
まぁソラもなんであんまり言えないんだけどね(・m・ )クスッ

小桃ちゃん&小太郎君 お誕生日だったんですね
おめでとうございます(b^ー゜) オメデト~☆♪
リフォームでバタバタしてたんで仕方無いですよね!
でもお庭のドッグラン喜んでくれてますよ~(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
