スポンサーサイト


証拠があったんよ!

    日曜日、パパとちょっと京都までお出掛けしてました

      ソラはたぶんは入れないだろうとお留守番

     さっと目的を果たし高速を走ってると可愛い車を発見

IMG_0934_convert_20110228123152.jpg

    思わず、ルドルフ君乗ってないのかなぁ~って覗き込んじゃいました(^^;)

         きっと怪しいおばちゃんと思われたかも( ̄∇ ̄;)

          勝手にお写真まで撮ってごめんなさ~い


   自宅に帰ると大喜びのソラ!抱っこ抱っこで離れません(可愛い奴や)

     が、ふと食卓を見るとある物が残ってました

IMG_0942_convert_20110228124022.jpg

IMG_0940_convert_20110228124216.jpg

    ソラの足跡 

      ソラはジャンプが凄くソファーからヒョイと乗るんですが

          そこからカウンターにも移動する事も…

        人間の食べ物はあげて無いので大丈夫とは思うけど

      一応食卓&カウンターに食べ物は置いて外出しません

          普段の買い物だとお利口に待ってるから

      どうやらパパと出掛けたら悪さするようです!困った奴だ

IMG_0943_convert_20110228125216.jpg    
スポンサーサイト

肉球スタンプ
お留守番させられたことへの
抗議の印かも~(笑)
ソラ君一緒に行けなくて残念やったねぇ

はははははっ!指紋ならぬ肉球スタンプがあったらバレバレやよね~v-411
ウチもルークはテーブルまで跳びあがれるから一応出かける時は食べ物置かない様にしてるよ。
多分、パパとママだけ出かけたから怒ってたんかな?
誰か~!ココにアブナイ人v-212がいますよ~(笑)

レオンママさんへ
家の子には考えられない事をやってくれるよね(笑
いつもながらビックリするジャンプ力やわ。
って感心する所じゃないって・・・(笑
そら君証拠を残すなんて・・・まだまだ甘いね(☆∩艸∩)

ソラ子ちゃ~~~ん!!
おもろすぎ!!

京都?
もしかして見学してきたん?(笑)


京都といったらうー君の用事かな?
あはは、ソラ君、やってくれるね。
でもきっとパパとママが一緒に出かけたから寂しかったのかもね。

あ~ら、ばれちゃったのね~*(爆
抱っこ2から、一変して、こんなお顔になんてしまった・・・。(爆
このお目目!可愛いなぁ~*^^*

colonママ

ソラくん、足跡を残してるんや(*^_^*)

バレちゃいましたね。
身軽だから、ひょいっと登るんや。
ソラくん、盗み食いできなくて残念~

レオンママさんへ

このトラック ブログされてる方の?
可愛いね~
でもすごく目立ってしまいそう

犯人、きっちり証拠残してたみたいね 笑
レオンママさんとこはいつも綺麗にかたづけてるし、モデル住宅みたいだから食べ物は大丈夫だと思うけど、もしもの転落とか怪我が心配よね。
こりゃ~~~~そら~~~~~
ダメだぞ~~~~!!

naoさんへ

平日に買い物に出る時はソファーから見てるだけなのに、
休日パパが居るとソワソワして落ち着かないの…
テーブルの肉球跡、拭いても消えぬくいのよね(;^_^A アセアセ・・・

♪みんみん♪さんへ

どうやらパパが居ると行けると思ってるみたいね(^^;)
前に忘れ物取りに戻ったらテーブルに乗ってたの…
ソラもビックリして降りてたわ(*≧m≦*)ププッ
結構跡が残って取れないのよね(>_<)
ルーク君も乗っちゃうんやね…
義弟のワンちゃんもテーブルに乗るねんけど、
テーブルにあった土鍋の汁、たいらげたらしいよ(;^_^A アセアセ・・・
食べ物置かないように注意しなくちゃね!

ミルママさんへ

ミル家の子達はあんまり悪さしないもんね♪
ほんまソラは何するかわからんわ(^^;)
でも留守の時「うぉ~ん♪(留守やで~)」って答えれるでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくら@さんへ

ゆず君は絶対し~ひんやろ♪
ほんま面白い子で怒る気にもなれへんよ'`,、('∀`) '`,、

パパが見に行きたいって言うから行ってきたよ!
予想通り田舎で何にも無い所やね
美味しいもん食べて~って楽しみに行ったのに
ファミレスでランチでした
いっぱい歩いて疲れたよ_| ̄|○

グレース@ママさんへ

そうなんですよ~!
パパが見てみたいって言うから行ってきました
すんごい田舎でびっくり(・m・ )クスッ
きっと中に連れて行けないと思って置いて行ったの…
肉球も大きいからソラってすぐわかるのよね(;^_^A アセアセ・・・

kaorukoさんへ

テーブルにくっきり!証拠残ってました
本犬は分かってるんでしょうね!
「ここ乗ったん誰や」って言った瞬間2匹で逃走!
レオンは関係無いけどね(・m・ )クスッ
ソラはあの目でごまかすのよね(*゜v゜*)

colonママさんへ

指紋肉球跡くっきり残ってますよ(・m・ )クスッ
一応テーブルの向き変えたりと対処してるけど、
なんせジャンプ力があって身軽なんで( ̄∇ ̄;)
人のもんはあげてないから多分勝手に食べないと思うけど、
絶対とは言えないもんね!置かないようにしてます

Re: レオンママさんへ

トラックの方はされて無いと思うけど、
ミルママがリンクしてる「ぷーぷーこっこ」さんとこで登場するよ!
ハーバーにも来られてるかもね(#^_^#)
メチャ可愛い車で見つけた時「きゃ~」って声出したわ(・m・ )クスッ

うん!食べ物は置かないようにしてるけどねぇ…
テーブルは向き変えたんよ~
でも乗っちゃうのよ( ̄∇ ̄;)
またなんか考えなきゃね(>_<)

あ~あ!証拠がくっきり残ってたね!(笑)
ソラくん置いてパパと出かけたから
焼きもち焼いてんで~^m^

可愛いねv-344ソラくん!v-410

ぬはは・・
ソラちゃんの この顔・・・
やっぱ ゆるしちゃうよね
かわいいなぁ

このトラック 気になる~
ブロガーさん本人が乗っておられるのかしら??

ははは・・・ ソラくんの申し訳なさそうな顔が可愛い
だけど証拠が残ってるからしかたないよね
それにしてもジャンプ力あるねぇ
ポパイはデブだからか?運動神経にぶいのか?
ほとんどジャンプしないよ

テンママさんへ

肉球の跡って結構ついてて取れんのよ~
見つかるんやから止めといてほしいわぁ(T_T)
明日も用事でお出掛け
また気をつけなくちゃ( ̄∇ ̄;)

kaorinkoさんへ

そうそう!
ついこの顔で見つめられると
甘くなっちゃいます(*^^*ゞ
ソラもわかってるのかしら(〃^∇^)o_彡☆あははっ

ひろみちゃんへ

このトラックはルドルフ君のパパだと思いますよ
ほんと可愛いトラックよね(#^_^#)

ソラはメチャジャンプするの…
足が悪くなるので、その都度ダメって言うんだけど
留守中までするんで(^^;)
レオンも太った時、イスにも乗れなかったわ
ダイエットしたら乗れるようになったよ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
