スポンサーサイト


ご縁です!

    月曜日、さくらネイルに行ってきました~

      先月は可愛らしいピンクのキラキラ系

   今月は卒業式に出るんで落ち着いた感じでお願いしました

     高級カップ みたいで綺麗でしょ(・m・ )クスッ

IMG_0903_convert_20110226081327.jpg

     来月は入学式、春らしいネイルお願いしようかなぁ 

    さくら@さん、いつも有難うございます&ラスクご馳走様でした


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

  そして暖かくなった昨日、久しぶりにミルママさんとお出掛け

     待ち合わせ場所はペットランドミクニ 

   ミル家の三女アノンちゃんの異母兄弟クリンちゃんに会いにいきました~♪

     多頭飼いされてるお家で育ってるのでとってもフレンドリーでお利口さん

     ドッグランでもいろんなワンちゃんや飼い主さんにご挨拶してました 

  残念な事にお写真失敗(^^;) 可愛いお顔と詳しい内容はミルママさんとこで見てねo(^◇^)/~♪


     って今回は写真+内容までミルママさんに飛ばしちゃいましたが…( ̄∇ ̄;)



  クリンちゃんのママのお友達、ティアラセイラママさんは実はお知り合い

 レッドの子を探してた時、あるブリーダーさんの所にご一緒させて頂いたんですよ~

   その時迎えられたのが12月24日生まれの次女セイラちゃん(左)です

     兄妹の♂の子はアプリコットだったので我が家とはご縁が無く

      後日別のブリーダーさんから迎えたのがソラなんですが

ナント!誕生日が1日違い、しかも血縁関係は無いのにお顔がそっくりなんですよ(*゜v゜*)

IMG_0908_convert_20110226084155.jpg

IMG_0914_convert_20110226084351.jpg
     初めましてのナイアちゃんはセイラちゃんの娘さんです


  今回お会いするキッカケがアノンちゃんとクリンちゃんのご対面でした

 そしてクリンちゃんのママとティアラセイラママさんがお友達だったなんて

     ナンカ不思議なご縁だなぁ~Σ(´∀`;)


これからもソラと新しいお友達との出会いを楽しみにしていきたいと思いま~す♪

  ご一緒頂いた皆さん本当にありがとうございました<(_ _*)>


IMG_0916_convert_20110226084654.jpg
                  
スポンサーサイト

レオンママさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
写真全滅だったの?
ランではミルがワンワンなので、写真も撮れず、
ここに飛ばしたのに(笑
近所だしまた会えるので、次回が楽しみです(*´∀`*)

ミルママのところで 見てきました
カタカナの名前だらけで こんがらがってしまったわ
しゅりちゃんだけ ひらがな で ほっ!!

レオンママさんへ

ミルパパママさんとこでも見てきたけど
名前覚えるの大変そうだわ。
桃ママも同じくカタカナに弱い 笑
ミクニもかなりにぎわっていたみたいね。

卒業式バージョンの大人のネイル
かわいい~~~

ミルママさんへ

こちらこそありがとうございました<m(__)m>
久しぶりのラン、楽しそうで良かったね
これから気候もよくなってくるから
平日の空いててる時にランランするのもいいね♪
写真、全滅じゃ無いよ~
食べ物はチャント撮れてました(^^;)
ごめんよ~(*_ _)人

kaorinkoさんへ

あはは!私もお名前が???状態
ミルママのアップ待って記事書いたの
って少しだけどね( ̄∇ ̄;)
ミルママみたいにメモらなければ¢(ーー;メモシトク

桃ママさんへ

そうでしょ~!
ミルママはφ(゜-゜=)メモってました
この日はほんとに暖かくって
逆に日焼けしそうな位のお天気だったよ
次の日ムーママが行ったけど、やっぱり賑わってたみたいです
今日も大阪はいい天気
昼からどっか行ってこようかなぁ~♪

ありがとう<m(__)m>
落ち着いてていい感じでしょ
この色お気に入りなんですよ(#^_^#)

レオンママさん、品のあるネイルデザイン。
卒業式はバッチリやね!
人の縁って周り回って繋がってるときあるよね。

colonママさんへ

ありがとう<m(__)m>
ネットで検索して、デザインをまねっこしてやって貰ったんですよ!
色はラベンダーに変えてもらったの♪
綺麗な色でしょう(*゜v゜*)

ワンちゃん繫がりってすごいですよね!
ムーママもランで知り合ってたんですよ(#^_^#)

遊びに来ました

先日はミクニでありがとうございましたv-238
とても楽しかったです !
ミルママのところにもコメントしたかったのですがクローズされてました
まだまだブログ初心者ですが、良かったら遊びに来てくださいね

今度は神戸ですねv-221

ティアラセイラママさんへ

こちらこそ有難うございました<m(__)m>
ドッグラン、行こう×2と思いながら中々行かなくて、
久しぶりに楽しそうの走ってる姿を見れて良かったです♪
煩いソラですが、これに懲りずに又誘って下さいね(#^_^#)
次回神戸も楽しみにしてま~す!
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
