

初シャンプー

以前ゆずくんが着ているのを見て、私もホシイ~とポチした服です!
P1000896_convert_20080417112108.jpg

実はレオンにはパンツが小さかったので、ミルちゃんに持って行ったのをソラに貰いました
まだ少し大きいので秋には着れるかな!楽しみ

月曜日にランデビューし、シャンプーも体験しました
page_convert_20080416232317.jpg

なんかお猿さんに見えますが、ソラです
この後ドライヤーをイヤがり乾かすのに一苦労

ソラはお風呂で疲れたのかベッドに入ってウトウトです
nani_convert_20080417121431.jpg


2匹シャンプーした私の方が疲れてるんですが…


レオンママさんへ

そら君初シャンプーの感想はどうだったんでしょうねv-410
水大好き男になるか大嫌い男になるか、この体験が重要ですね(^m^ )クスッ
これからシャンプーもお散歩もランランも2倍だから大変だ~~
それも楽しくっていいですね

レオンママさんへ
オー、男の子に見える(*´∀`*)
シャンプーしたら、やっぱりプードルは別の犬になるね(☆∩艸∩)
何か、茶系はお猿さんに見えるよね、ミルもだよ。
2匹も一緒に洗ったんや。
お疲れ様でしたm(_ _)m

二匹一緒じゃ大変でしょう。
私はトリュフだけでもてんてこ舞いです。

気持ちよさそうに寝てるね。

そうですね。
今まではレオン君だけだったけど今じゃそら君もいるから2頭のシャンプーは大変だ。
ママさん、お疲れ様でした。

桃のママさんへ
ソラはお風呂もすごくイヤだったみたいですv-393
シャンプーは良いんですが、レオンは毛が多いので乾かすのが大変なんです。
次回から別々にしますv-410

ミルママさんへ
シャンプーしたらホントおかしいよねv-410
うーがマントヒヒみたいと笑ってましたi-249

punkさんへ
洗うのはそうでも無かったんですが、レオンのドライヤーが大変なんですv-395
一走りしたらバタンと2匹共寝ましたv-75

グレース@ママさんへ
レオンは毛が多いので、ドライヤーが大変ですv-394
ソラは直ぐに乾きましたが、ブラッシングすると大げさに鳴くんですよv-425

度々絵文字の間違い、失礼致しましたv-436

多頭飼いの最大の悩みは・・・シャンプー!
っていうのは言い過ぎ?
でも1匹でもシャンプーしてドライしてって大変やのに、
2匹を続けてはしんどいやろうね。

ゆずとオソロで今度あそぼ!
あのズボン、吊りバンいるよ。

さくら@さんへ
先に楽なソラをシャンプー&ドライしました。
逆だったら1匹で終わったかもv-411

ゆずくん、吊りバンしてたの?
じゃあジーパンに付いてたのを使いま~す!
ありがとうv-398

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
