スポンサーサイト


3頭飼い生活

   先日はう~君にお祝いのコメント有難うございました

 机の回りに散乱したプリントや参考書を片付けた後はホッとしたのか寝てばっかり…

    4月から新しい生活、大丈夫かい(・・?ナンテ心配もありますが

      のんびり見守って行きたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪


    週末2泊3日のお泊まりだったムーちゃん 

 前回のお泊まりとは違ってチョー甘えん坊になりいつも誰かのお膝の上に

   1日目の夜は鳴いてたけど2日は諦めたのか(笑)お利口に寝てました


  くっ付き虫かと思ったらソラと突然走り回って大暴れ

     レオンはハウスで寝たふりしてるのかな

IMG_0887_convert_20110222093836.jpg

        ソラも途中で逃げてました(*≧m≦*)ププッ

IMG_0889_convert_20110222094327.jpg

    私が動くと足元で3匹でチョロチョロして踏みそうになるし(^^;)

     いつもなら食べるのが遅くソラにご飯を狙われるレオンが

      更に遅いムーちゃんの前で狙ってるし( ̄∇ ̄;)

       でも賑やかで楽しい3日間でした~♪

   これからも時々お泊まりして貰って3頭飼いを楽しみたいわぁ 


  ムーちゃんのお迎えに来たパパさんから出張のお土産

いちご_convert_20110222101400

そして舞台&ディズニーに行ってたママからもお土産

    ダッフィー&シェリーメイ、今人気のキャラクターなんだって♪

IMG_0899_convert_20110222101619.jpg    
スポンサーサイト

レオンママさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
しかし・・・レオンママの所のソファーハウス置きになってる(笑
美味しそうなイチゴに、かわいいお土産良かったね♪
ムーンちゃんのお腹も治ったみたいだし、良かったね♪

3匹の大変さが分かった??(笑)
ムーンちゃんも頑張ったね。

ダッフィー&シェリーメイ
いいなぁ~~
長女がもうすぐディズニーに行くので
買ってきてもらおっと!

夢の3頭飼い生活、楽しそう~!
でも我が家は2ワンで手いっぱい~v-292
たまになら良いよね~。
お土産もいっぱいで良いな~。高級イチゴ食べたい~v-380
もうかれこれ20年位ディズニーランド行ってないわ…v-12

☆祝☆

うー君*合格おめでとうございます☆
スーツ姿の写真撮りましたか?^^v
うちの中の3わん、本当に踏みそうですね~。
うちも以前、3にゃんの食事の時には、
こけて捻挫しそうになりました。
あぁ、踏んだ事も!(爆

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ベッドが超かわいい~~
お土産って本当に
嬉しいですよねェ
cocomamaはお土産
買うのも大好きですのよ~

ミルママさんへ

1日目の夜鳴きはビックリやったけど、たまに3頭飼いも楽しいね~♪
また泊まりに来ないかなぁ(・m・ )クスッ
このソファー、う~君の部屋で使ってたやつやねん
机を使わずにコタツ机で勉強するから邪魔でどけたんよ(^^;)
でもハウス3個でぴったりでしょ♪

さくら@さんへ

なんかバタバタしたけど3日間やから楽しかったかな
でもずっとは疲れるかも(・m・ )クスッ
ムーちゃんが私の膝にいつも座ってたけど
ソラが怒らずに譲ってたのにはチョット感心
ちゃんとお兄ちゃんやってたよ(*゜v゜*)

ダッフィー&シェリーメイって凄い人気らしいね
男女問わず人形を抱っこして歩いててビックリしたみたいよ(^^;)

♪みんみん♪さんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪3日間やからエエけど
ずっとは大変かも~!
またどっか旅行に行く時泊まりに来てもらいます(・m・ )クスッ

この苺おいしかったよ~♪
3人で食べたけど、お腹いっぱいになったわ
私も7年ディズニーに行ってないねん
行きたいけどワンズNGだもんね

kaorukoさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
実はお直しが多くてまだ出来てないんですよ…
また撮ったらアップしますね!

そうそう!踏んじゃいますよね
袋の音がしたもんなら3ワンで飛んで来ますから
しかもちっちゃいのが先等にきて(*≧m≦*)ププッ
ホンマ家の子みたいに馴染んでます(^^;)

cocomamaさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
赤い苺ハウス可愛いでしょ♪
床に降ろすとソラが中に入ったまま転がって遊ぶんです
使い方完全に間違ってますよね( ̄∇ ̄;)

ディズニーのお土産はお菓子の缶まで可愛いですよね!
今回はダッフィー&シェリーメイのが特に可愛いかったですよ!
私もお土産屋さんとか大好き!
自分用もたくさん買います
久しぶりに行きたくなりました~(#^_^#)

3頭生活いいなぁ~
何度も3頭目の事考えたものの
お転婆娘達なもんでこれでやっぱり限界・・・
夢見るだけで我慢なんですぅ・・・

ディズニーの人気キャラ知らなかったわ~
可愛いね♪

naoさんへ

私も一時期も~1頭なんて言ってたんですが
なんせレオソラが仲悪いんで(;^_^A アセアセ・・・
でもムーちゃんにはあまり怒らないんですよ~
なので時々3頭飼いで楽しませてもらいます

このキャラクター人気らしく、
男性も抱っこして園内を歩いてるらしいです(^^;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
