スポンサーサイト


合格とムーちゃんのお泊まり

    応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました<(_ _*)>      

            う~君、合格しました

       彼が一番行きたかった所なんでホントに嬉しくて、

     早速入学式のスーツを買いに行ったりして大騒ぎ( ̄∇ ̄;)

     スーツ姿は七五三… 小1の入学式以来かな(≧m≦)ぷっ!

     最後の学生生活、めいっぱい楽しんで貰いたいと思います

          モチロン勉強も頑張ってね(#^_^#)

         

   今週末、東京に光一さんの舞台を見に行ったムーママ

 遠慮しなくてイイのに、我が家が受験中と言う事でペットホテルを予約してたんです

  ところが,火曜日に結果が出たので急遽うちで預かる事になりました

 ここ数日ユルユルのムーちゃん、ムーママも安心して行けるしね♪
IMG_0891_convert_20110218145731.jpg

IMG_0893_convert_20110218150312.jpg

前に泊まったのは生後10ケ月の頃…

   今度も鳴かずにお留守番できるかな       
スポンサーサイト

うー君おめでとう!!
桃ちゃんママのコメント見て
もしかしてそうかな~^^
って思っててん。
もう終わりかな?
私はてっきり今からが本番かと思ってたよ~
終わりなら
今までの分取り返すように
しっかり遊ばなあかんね^^
遊べ遊べ~!

うちは結果待ちやけど
たぶんあかんわ・・・
公募の滑り止めに行くことになりそうです。
もしかしたら
同じ方面かもよ~

レオンママさんへ
うー君、おめでとう!!
って知ってたけどね(笑
これから卒業旅行やら忙しいね。
うー君はバイトはしないのかな?
家の子はすぐに探し始めたわ、なのに全部使い果たして・・・(笑
ムーちゃん、お留守番大丈夫かな?

うー君、合格おめでとう。
友人の子供も今日合格でWでおめでとうで良い日になりました。
うー君、希望校に合格して良かったね。

レオンママも肩の荷がおりたでしょ。

ムーちゃんママさんも、レオンママ宅に預ける方が安心だし姉妹っていいね。

うー君合格おめでとうございます♪
希望した大学に行けるなんてすごいなぁ~!
でもこれからが大事
うー君、自分磨きに精出してね!
レオンママさんもほっと一息ですね

レオンママさんへ

う~君、ほんとよかったね。
念願の第一志望の大学 合格おめでとうv-252
これでやっとレオンママさんも肩の荷がおりたんじゃない?
ほっとしたやろ

ムーちゃんママさん、光一君のファンなの?
ム~ちゃんしっかりお留守番できるといいね。
レオン君やソラ君がいるからきっと大丈夫よ

confiture^^さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
実は私もまだ受けると思ってたの(^^;)
ちょうどお友達と喋ってて「もう締め切りなってるで~」って言われて
う~君に聞いたら「受けへんよ」だって!
のん気な母ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
キヤンパスは1~2年は京○辺やねん
ちょっと観光がてら見に行ったろってと思ったけどなんも無さそうです(6 ̄  ̄)
conちゃんちの息子君、嬉しい結果が来るといいね!

ミルママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
最初のはわりと落ち着いてたけど、次のはね(〃^∇^)o_彡☆あははっ
ほんま落ち着けへん1日でした(^^;)
スノボに行きたいナンテ言ってたけどホンマに行くんかなぁ(・・?
ウェアも板も全部小さくなってるし何も無いねんよ
バイトは大学になったらOK出してるから多分すると思うよ!

ムーちゃん元気すぎ~(>▽<)きゃー♪

colonママさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
第一志望の学校だったのでホント良かったです
とか言いながらう~君は1度もキャンパス見に行った事無いんですよ
ほんまフザケタ奴ですわ( ̄∇ ̄;)
お友達の子供さんも良かったですね(#^_^#)

ムーちゃん、今の所落ち着いてますが
夕食後のウンピーがまだなんです…
明日の朝起きてくるのが恐いです(^^;)

punkさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
とりあえずホッとしてます
通学時間も今迄の倍以上…
4年間頑張って通ってほしいと思います(#^_^#)

桃ママさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
桃ママさんの恩師の方の学校でしたね!
ミルママに「終ったら旅行いつでもOKやで」って言ってたの
あ~!早くイカ刺し食べた~い(・m・ )クスッ

ムーママ、何でもこいやねんで!
ジャーニーズは勿論の事、福山・コブクロ、その他色々な人行ってるよ(;^_^A アセアセ・・・
ムーちゃんのウンピーも落ち着いてるし元気元気
暴れすぎて爆睡中で~す( ̄∇ ̄;)

う~君、合格おめでとう~v-424
レオンママさんもホッと一息やね~。
ムーちゃん無事にお泊まり出来たかな?
裸にモコモコツナギが可愛いわv-398

おはようございま~す
わあ~合格されたんですね
おめでとうございま~す(♡^▽^♡)
♥ヮ~ィ(*´▽`)ノ▽▽\(´▽`*)ヮ~ィ♥
ママさんも
お疲れ様でしたァ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

わぁ~ 息子さん
合格おめでとうございます
ちゃっちゃと第一志望決めちゃうなんて
親孝行やね
親は気もむだけで何もできないもんね
これから青春満喫するんやね
うらやましいわ~

う~君、おめでとう。さすがですね。
通学は時間がかかって大変だろうけど頑張ってね。
レオンママもほっとしたろ~。
お疲れ様。

♪みんみん♪さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
決ってくれてホッとしてます
これで安心してイカ刺しも行けるで~(*'-'*)エヘヘ

ムーちゃんのパンツ可愛いでしょ♪
昨夜は久しぶりのお泊まりで鳴かれちゃって…
京はちゃんと寝てくれるかなぁ(>_<)

cocomamaさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
本人が希望してた学校なんで受かって良かったです
さぁ又お出掛けするぞ~!!

あんこさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
内心いつ決るのかドキドキでしたけど
決ってよかったです(*゜v゜*)
ここんとこ昼ご飯やらで家にこもってたけど
またお出掛けするぞ~V(○⌒∇⌒○)

グレース@ママさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
グレース@ママさんのお守りと鉛筆のおかげです
道真公さんにも宜しくお伝え下さいね(*'-'*)エヘヘ
少し遠いけど、近所の方も自宅から通ってるし頑張って行ってほしいです
これで安心してイカ刺し食べに行けるしね(・m・ )クスッ

う~君合格おめでとうございます (*^0)ノ*・.,;:.,,,
お友達のとこも合格で
大宴会になったそうです(笑)
合格決まったしう~君もママさんも
楽しんで下さいね~♪

息子さん おめでとうございます(^^)
いち早く 春がきましたね♪
うちは 苦戦しております。

レオンママさんも お疲れ様でした。

うー君 合格おめでとう!
本当に良かった♪良かった♪
嬉しくてすぐにスーツを買いに行った気持ちわかります
行きたいところに行けたって言うのが最高にメデタイ!
そう言えば我が家も息子のフレッシャーズスーツを買いに行かねば
もう2月も後半だよね ヤバイヤバイ(笑)うっかりしてた

naoさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
家も昨日ばあば達と食事に行きました
う~君はホッとしたのか寝てばっかし( ̄∇ ̄;)
まぁ学校が始まったら早起きしなくちゃイケないし
今はゆっくりしてもらいます(・m・ )クスッ
私も今日はさくらネイル日!
楽しんできま~す(*゜v゜*)

みかりんさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
息子さんそうなんだ…
体調崩さないように頑張ってくださいね!

ひろみちゃんへ

ありがとうございます<m(__)m>
気の早い叔母がスーツ買っといで!ってお祝いくれたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
母に似ず、身長172に体重49とチョースリムの子なんで
ウエストも8cmお尻もモモもお直しだらけ
早く行っといて良かったです(・m・ )クスッ


おお・・合格おめでとう

うちの三男と同い年なんだ~
うちの三男はどうやら 第3希望に
決まりそうだー(涙)
まあ なにはともあれ
お互い決まって よかったよかった♪

kaorinkoさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
ハイ!同じ頃に検定料の振込みされてたんで
同い年なんだぁって思ってました(´∀`*)ウフフ
kaorinkoさんとこも決ったんですね~!
おめでとうございます
昨日はもうすぐ卒業式なんでネイルチェンジしてきました♪
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
