スポンサーサイト


降らしちゃった

   午前中から頑張ってフローリングのお掃除&窓拭き 

     少し遅めの昼ご飯食べて買い物に出ようとしてたら(@゜Д゜@;)あら・・・?

IMG_0872_convert_20110215093741.jpg

      雪降らしちゃった  珍しく早く行動したからか( ̄∇ ̄;)


        暫くしたら屋上もこんなに積もってるし

IMG_0875_convert_20110215094400.jpg

     買い物は中止!冷蔵庫のお掃除(たいしたもん入って無いけど)する事にして

       ノンビリしてたら会社早く終ったパパさんお早い帰宅 

            ご飯まだ作ってないのに…

            なんて思ってたらタイヤ交換はじまったよ 

      この前の出張の時も滑って恐かったし安心だもんね!

IMG_0879_convert_20110215100221.jpg

   ガレージの様子が気になってしょうがないソラ!

     連れて来たら寒いのかブルブル震えてたので写真撮って退散~ 


     終った頃にはこんなに積もってました(((p(>◇<)q)))

IMG_0880_convert_20110215101245.jpg



 今朝起きたら道路の雪は溶けてたけど…

   明日は三重出張だしまっいいかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト

No title

レオンママが 雪降らしたんかいな~
いつもどおり?? のほほんとやってちょーだいよ
早く春が来るから。。

No title

はっは~ん、昨日買い物帰りにずぶ濡れになったのはレオンママのせいやったんかぁ~v-293
寒い時は私みたいに家事なんてせずにゴロゴロしとかなきゃ~v-411
それにしても結構積ったね~v-276
こっちもガンガン降ってたから積るかな~って思ったら…ビシャビシャになっただけで殆ど積らず…
雪遊び出来んかったわ~v-406

No title

レオンママさんへ
みかん、買わんでもあるで(笑
丁度この間のミカンパンの所のミカンやし・・・。
本当にことしはどうなってるんやろ?
アー、良い所みっけ♪
こんど雪降ったらレオンママの所の屋上で
ミルしゅりアノンの雪の特訓や(笑

No title

そっか~この大雪は レオンママさんが
降らしたんや~(笑)
パパさん三重出張ご苦労様
せっかく冬タイヤに変えたのに
今日の三重はとってもよいお天気
夕べはあんなにすごい大雪だったのに
でも雪ないほうが安心よね(~o~)

No title

えらいよ~降るな~と思ったら
レオンママが降らしとったんか~!!
私が朝から動くと
昼から雨降るしなぁ・・・
お互い辛いなぁ・・・(笑)

レオンママさんへ

朝からフローリング掃除とかするから雪降るんやで~~~v-411
いっつも綺麗にしてるレオン邸
そんなに掃除するとこないやん。
ソラ君箱入り息子?
レオンママさん、う~君よかったねv-437万歳!!

No title

雪を降らしたのはレオンママさんだったのか。。。

ソラくん、箱入り息子になってる~♪

kaorinkoさんへ

ごめんね~!ちょっと早く行動しすぎたみたい(・m・ )クスッ
それも小降りの間に買い物出ればいいのに
窓から雪眺めてたらいっぱい降ってきちゃった
冷蔵庫のお掃除できて良かったけどね(≧m≦)ぷっ!
早く春にな~れ♪

♪みんみん♪さんへ

あらら!ずぶ濡れになったの?
風邪ぶり返さないでね~!
寒いのに毛布かぶって2度寝しとけば良かったわ…
拭き掃除ってダイエット効果あるかなぁって思って頑張ったんよ~
雪遊び出来なかったんなら、も1回やってもいいよ~(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

みかん有難うね~!
叔父さんの家あの辺って行ってたもんね
そう言えば高校の時、あの近所の高校に練習試合に行ったら
お土産にみかん1箱くれて、私ら1年生が交代でさげて帰ったわ…
嬉しいけどホンマ重たかったよ( ̄∇ ̄;)

屋上の雪は綺麗やで!今度降ったら遊びにおいで(#^_^#)

あんこさんへ

パパが洗車したら雨降るんですが、私が掃除したら雪みたい(*≧m≦*)ププッ
今回の雪は直ぐに溶けたみたいですね~!
スタッドレス、久しくつけて無かったけど
出張で車使う事もあるので交換しました
早く春になってほしいね~!

confiture^^さんへ

あら!conちゃんも雨降らすの(#^_^#)
息子達も受験の年に雪降らすし
なんかホント似てるわね~(*≧m≦*)ププッ

桃ママさんへ

窓拭こうと思ってイスのけたら床拭きだして
そしたら大そうになってきて…(・m・ )クスッ
よ~く見るとチッチの汚れがついてるんよ
皆さんとこはど~かなぁ…

ありがとうございます<m(__)m>
本人もホッとしてます(*゜v゜*)

punkさんへ

すみませ~ん♪珍しく早くから動いてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゴルフの時は言ってね~
ノンビリしとくから(≧m≦)ぷっ!

No title

そちらも雪積もったんですね
雪積もる事滅多に無いので
ちょっとテンションi-184
雪遊びしちゃいました(笑)
もうこの雪で最後かな?
次は桜の花吹雪見たいな~♪

naoさんへ

降り始めてから、あっと言う間に積もりましたよ~
パパの会社は早めに終ったんですが
駐車場を出る時、雪がいっぱいで大変だったみたいです
週末はお天気悪そうだけど雨かなぁ…
早く春になってお花見行きたいね(#^_^#)

No title

わ~~
すんごい雪積もってますね
今回はボタン雪で
すぐに積もりましたよね
そらちゃん可愛い~(♡^▽^♡)

cocomamaさんへ

はい!窓から覗いてるとアッと言う間に積もりました
ソラは煩いので連れて行ったら寒くて((´д`)) ブルブル…サムー
部屋に戻ってヒーターにへばりついてました(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
