

みかんパン

 3連休初日、午後からある所に予約した商品を取りに行く予定だったのに

      朝起きたらこんな雪景 
IMG_0849_convert_20110212215758.jpg

      前回積もったのは3年前、う~君の私立高校の入試日(^^;)

       朝は大丈夫だったのに試験が終る頃には積もっちゃって

   しかも彼の受験した学校は山に近い所にあり帰り道が大変だったの( ̄∇ ̄;)

IMG_0843_convert_20110212215932.jpg
       パパの車やったらチェーンあるし行けるかなぁ~

    なんて悩んでたけど、取りあえず先方に電話してみたらキャンセルOK

        早めに連絡入れてみて良かったわ~(´▽`) ホッ

      この日は撮り溜めしてた映画やドラマを見てノンビリ



 今朝、もう1回電話してみると「今日は登って来れます」って事で再予約(*゜v゜*)

    26から阪和道方面目指して一般道を走って行くと高速の真下に出ます

IMG_0850_convert_20110212221443.jpg
       ココから山道、両脇に雪が残ってたけどコレなら大丈夫!

IMG_0852_convert_20110212222455.jpg
         目的地に着いたらこんな景色 

    道路は溶けてたのに上は雪が残ってて、車を停める時少し滑ってました(;^_^A

IMG_0861_convert_20110212223353.jpg
     ここが入り口 は入れないので歩いて行くと

IMG_0855_convert_20110212223844.jpg
      高速を走らずにSAに入れるんですよ~♪

   また食いモンネタだ~なんて思ってる方! ピ~ンポ~ンです

     目的はSA内にある芭炎雷さんのみかんパン
IMG_0867_convert_20110212230322.jpg

IMG_0868_convert_20110212230822.jpg
    みかんジャムを練り込んだパンで、マーマレード好きな私は大好きな味

      人気商品なので予約した方が確実に買えます♪

       この日も6個ゲットしたのだ(≧m≦)ぷっ!




  一方ソラちんはサービスエリアのドッグランが雪でベチョベチョで遊べません

IMG_0856_convert_20110212231842.jpg

IMG_0858_convert_20110212232243.jpg
  ドッグランじゃ無い場所の方が綺麗だけどランラン出来無いもんね

       以外だったのがソラがスタコラサッサ歩いてた事!

       家じゃあヒーターの守り役なのにね(・m・ )クスッ

IMG_0859_convert_20110212232554.jpg
         飽きてきたのか座り込んだソラ  オチリ冷たくなるのに~


   レストハウスはソラと一緒に入れないので、近所にあるBarksさんでランチ

     久しぶりにお邪魔してゆっくりお喋りさせて貰い帰宅したのですが…

       家に着くなり義母からお呼び出し、高速飛ばして大阪市内へ

  同じ大阪でもこっちはまだ雪が残ってたのに、市内は全然雪が残って無いのね~(゜~゜)

         田舎と都会をウロウロした1日でした

No title

やっぱりそうやんな~!
こんなに降ったのって
あの時以来。
そう。私立高校の受験日!!
確かこっちは朝から少し積もってたような・・・

寒いときはみかんパンってか^^
そら君ランで走るより
パンの方がえぇって言うテルで~(笑)

No title

入試の頃ってよく雪が積もるのよね
今年もよく降ってるもんね
みかんパン おいしそう
柑橘系大好きな私も
食べた~い
でも 6個て^m^

No title

レオンママさんへ
今回は沢山雪が積もったね。
うー君の受験の年は何故か荒れるんやな(笑
ミカンパン、ありがとうm(_ _)m
1ブロックを3枚位に薄く切って、トースターで焼いたら、また
美味しかった(☆∩艸∩)
義母さん、大丈夫やった?

No title

おおーーー
みかんぱん
ミルママさんとこでも
拝見しました~
cocomamaもみかんの入った
焼き菓子とか大好きです
おいしそうね
先日はたくさんありがとうございました
チョコめっちゃ美味しかったです
とろ~~りっとして
ウマウマでしたァ(♡^▽^♡)

レオンママさん、色んな美味しいの知ってるね。私はご飯よりパンが好きで、どんな味なんだか興味津々だわ。

No title

雪の運転は怖いですよね
でも美味しい物のためなら~(笑)
みかんぱんデニッシュぽい感じで
美味しそう~♪

confiture^^さんへ

そうやで~!
帰り雪が積もってて「白○の径」が通られへんかって遠回りしたらしいよ( ̄∇ ̄;)

都会の店やったらきっと‘オレンジデニッシュ‘とか名前付けるんやろね
ソラは寒いのについて来ても何にもイイ事ないもんね~
焼き芋でも買ったげればよかったかな(・m・ )クスッ

あんこさんへ

うちは10日で終ってたから良かったけど
試験の人は電車とか止まって大変ですもんね!
大阪は今日も昼過ぎから降って積もりました
パパが水曜から三重に出張なんだけど、お天気どうかなぁ…

オレンジの入ったパン美味しいね~
パンの食べ放題でも必ずオレンジ無いか聞いちゃいます(*'-'*)エヘヘ

せっかく来たんだからってツイいっぱい買っちゃうんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ミルママさんへ

ほんま今日も積もったし今年はどうなってるんやろね!

私はパン温めにして食べたよ!
他に、あん入り食パンも売ってて美味しそうやったわ
‘下津のみかん‘1袋500円位であったんよ
ココのみかんは美味しいもんね♪
また行ったら買ってこよ~(*≧m≦*)ププッ

cocomamaさんへ

オレンジの入ったバンドケーキやクッキーも美味しいですね~
てか自分でパソコン打ちながらお腹空いてきちゃいました(*≧m≦*)ププッ
あのチョコ美味しいでしょ~♪
気に入っていただいてよかったです(*゜v゜*)

No title

チョコ
とっても美味しかったです
とろ~りって感じが
たまりませんねェ
残りあと1個になっちゃいましたァ^m^

colonママさんへ

実は美味しい匂いに敏感なんですよ(・m・ )クスッ
なんちゃって!前にムーママが友人から頂いたんです
場所調べたらバークスさんの前を通り過ぎてま~すぐでした!
デニッシパンの中にオレンジが結構入ってて、私は気に入りました~(*゜v゜*)

naoさんへ

サービスエリアの裏に行く道が分から無いから連れてって貰ったんですが
1人でも行けるバークスさんの近くだったの…
雪が無ければ私でも行けたかな(∀`*ゞ)エヘヘ
オレンジの味けっこう効いてて美味しかったですよ!
又買いに行こうかなぁ~♪

cocomamaさんへ

実は私も食べたくて、パパとう~君にもあげたんです…
でもまだ開けてくれないので貰えませ~ん(T_T)
明日こそお口に入るかな(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
