スポンサーサイト


新居

   きょうは2月3日節分ですね~ 

     皆さんが買ってるミニタイプのお面、売り場で見てたのに

             大きいお面を選んだわたし

         レオンに被せたらこんな姿になりました

IMG_0838_convert_20110203231122.jpg

          だってデカすぎて前に出来無いのよ~

            来年はミニサイズ買ったげるね(#^_^#)


   さて、今年も我孫子観音にお参りに行ってきましたが

     いつも買うお饅頭屋さん、時間帯が悪かったのか凄い行列

        今回は違うお店で買ってきました

IMG_0840_convert_20110203232015.jpg

    夕方ミルママさんの帰宅を待って厄除け饅頭を宅配

      逆に、ソラに嬉しいプレゼントを頂きました~


わたしが欲しかった2WAYタイプのベッド

IMG_0831_convert_20110203232515.jpg

IMG_0832_convert_20110203232544.jpg


レオソラ大好物のマグロカットも頂きました~♪
IMG_0842_convert_20110203233226.jpg

ソラちん♪饅頭でベッドとマグロ釣っちゃいましたね
IMG_0834_convert_20110203232924.jpg

         ちゃんとミルママさんにお礼言ってね!
IMG_0836_convert_20110203233548.jpg

     暖かそうなベッドありがとございました

       今日からレオソラ共に屋根付きベッドで寝ま~す♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
きのうはありがとうございましたm(_ _)m
美味しかったよ♪
いつもありがとうね(*´∀`*)
ペッパラみたいに、もっと背が高い方が良かったかな?
2方向入口があるから、怖がりの家の子でも入ったから
大丈夫かな?
屋根があると、暖かいよね(☆∩艸∩)
気に入って頂けたかな?

No title

(。´pq`)クスッ
ソラちゃん。。やどかりさんみたいになってる~~~(笑)
なるほど2way・・そうやって使うんだ~
どちらかがハウスinしてる時に
上から乗っからないでね~(笑)

我孫子さんは有名な厄除けだから人混みで凄いでしょ。

ソラくん箱ものOKなの?頭だけだして可愛いね

レオンママさんへ

お面が大きすぎたって言ってたけど、
写真見て爆笑したよ、
加工の汗と苦笑いがすごくマッチングしてる~~~
どんまい、どんまい
笑う角に福きたりっていうやん。

毎年厄参りしてるけど、ほんとに関心しちゃうわ。
お餅狙いだったりしてね 笑
さっすが~~第二のか~ちゃんやね。
ソラ君、新しいベットの寝心地はどう?よかったねv-410

No title

寒い冬は屋根付きベッドがいいねぇ~♪
饅頭がベッドに・・・・・
レオンママさん、わらしべ長者みたい(笑!

No title

正しくエビ鯛やね~。
もしくはわらしべ長者かな?
寒い季節は屋根付きのハウスが良いよね~。
2Wayなら夏場は普通のベッドになるし~、さすがミルママさん、目の付けどころが違うね~v-10
私も今度ミルママさんに何か美味しいもの渡そうかな~?
何になって帰って来るか楽しみかも~v-391
でっかいお面、爆笑~v-411
ソラ君ご苦労さん!

No title

やっぱり~厄除けまんじゅう買ってる~~(笑)
レオンママ並んでないかな~v-410って思いながら
歩いててんよ!(笑)
そのまんじゅうでベットとマグロが釣れたんやね!
大物やっ!!!^m^

No title

厄年の時以来観音さんにお参りしてないけど
毎年行ってるの??
この日は相当賑わってるんでしょうねぇ・・
レオンちゃん お顔見えませんけど~(笑)
そらくん うれしそうだね
顔出してる~~♪  

No title

やっぱり屋根があるベットって落ち着くみたいよね。
鬼の面が大きくてチョットレオン君は嫌だったみたいね。

ミルママさんへ

こちらこそ有難う<m(__)m>
ソラも十分入って寝れてるし大丈夫よ!
レオソラで苺ハウスと日替わりで寝てま~す(・m・ )クスッ
お饅頭美味しかったね!
も一軒のとどこが違うか?なわたしでした( ̄∇ ̄;)

micchiさんへ

遊んでると思ったら急に入って
ヒョコっとお顔出して暫くしたら出て来るんですよ~
遊んでるつもりなんでしょうかねぇ(・m・ )クスッ
2way便利ですよ!
前から欲しくて探してたんでプレゼントして貰ってメチャ嬉しいです(´∀`*)

colonママさんへ

パパの厄の時は車で水間観音に行ってました
我孫子観音の方が出店も多くて人も凄いですね!
家からだと我孫子まで電車ですぐなんで
パパが行かなくなってから母と妹とランチして帰るのも楽しみで
我孫子さんに毎年行ってます

ソラが元々屋根付きOKだったんで苺ハウス買ったんです
そしたらNGと思ってたレオンがずっと入っちゃって(^^;)
寒がりのソラ用にもう1個探してたんですよ♪

桃ママさんへ

大きくても大丈夫と思ったけど
ワンコの顔には無理ですね!
無理やり付けたら三度傘みたいに頭の上に乗っかってました(*≧m≦*)ププッ
でも後ろ向きも可愛いでしょ~
来年はちゃんとサイズに合うの買ってきます(・m・ )クスッ

厄年は終ったけど、しめ縄とお札を燃やしに行ってるんですよ
あとランチとお饅頭も楽しみなんだけどね(*゜v゜*)

ベッドめちゃ気に入って寝てますよ~♪
今日はレオンが入ってるからソラは苺ハウスみたいよo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

(^m^)ぷぷっ
鬼のお面
笑っちゃいました~♪
後姿が
かわいいですねェ
可愛い鬼ちゃんでしたね

No title

お面大き過ぎて前にできないってのに笑っちゃいました~(≧▽≦)
来年は小さいの買ってあげて下さいね~(笑)

いい新居頂きましたねぇ
このタイプ使いやすくていいですよ~
ウチではドーム型のベッドは全部ソラに占領されちゃうけど・・・

punkさんへ

ハイ(^-^")/ ワン達もよく知ってて
部屋が暖かい時は屋根無し
ちょっと冷えるな~って日は屋根付きに居ますよ!
厄除け饅頭で良い物貰ったでしょ(*゜v゜*)

♪みんみん♪さんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 良いもん貰ったでしょ~
2wayはずっと欲しかったんで嬉しいです
私も寒がりだから屋根付きベッドで寝たいわぁ(・m・ )クスッ

お面めちゃデカいでしょ(^^;)
前に付けたら三度笠みたいに上に乗っかっちゃった(*≧m≦*)ププッ

テンママさんへ

テンママさんの方が早い時間だったのかなぁ?
近所でランチしてから行ったら凄い行列(^^;)
もう1軒の方で饅頭買って珈琲館でお茶して帰りました~♪

そうでしょ~!大物ゲットしたよ~(*'-'*)エヘヘ

kaorinkoさんへ

お正月に近所の神社にお参りして古いお守り燃やして
節分に観音さんに行ってしめ縄燃やしてもらってるんですよ~
3日は年越しでいつも人が多いですね
そう言えば皆さんは古いしめ縄どうされてるのかなぁ…

被り物はレオン担当なんだけど、ちょっと可哀そうだったね(^^;)
来年はミニサイズ買う事にします(・m・ )クスッ

グレース@ママさんへ

カートやバッグは嫌がるのにね~(^^;)
レオソラともに屋根付きハウスは大好きですよ
暖かいし落ち着くのかなぁ~
私も朝方寒いから欲しいなぁ(・m・ )クスッ

レオンはなに被っても固まるの
でも写真は撮りやすいよo(*^▽^*)oあはっ♪

cocomamaさんへ

ちょっと大きいでしょ~
でも後姿も可愛いの(*゜v゜*)
来年はミニ鬼さんとお多福さんで出てもらいますね♪

naoさんへ

何を思ったのか大丈夫と思って買ったの…
でもマズルが邪魔で被れないよね(・m・ )クスッ
来年は可愛い鬼さんで登場するね♪

前にドーム型買ったけど、夏用にも1個いるでしょ
2wayの方が便利なんで前から欲しくて見てたの~
プレゼントして貰ってめちゃ嬉しいです
ソラちゃんドーム型に入って寝るんですね!
家はドームと交代でそれぞれ寝てますo(*^▽^*)oあはっ♪

でかい!^^

お面でかいですね~*うふふふ。
厄よけまんじゅうがあるんですか!私もほおばりたい♪
2way とは優れものですね☆
温かそうです*

kaorukoさんへ

デカいお面でしょ~(*≧m≦*)ププッ
よ~く考えたら無理ですよね
厄除け饅頭は前からなんだろうけど
屋台で何でも厄除けなんじゃらって書いて売ってたよ(^^;)
ホントだ~!kaorukoさんも厄取り払って元気になって貰わなきゃね

このハウス上手く考えてるね!
でも夏と冬1個づつ売れないよね≧(´▽`)≦アハハハ

No title

体調はいかがですか?
今日は お会いできなくて残念でした。
3月末までは 大丈夫なので また機会があればお声かけてくださいね(^^)
そら君みたいなハウスが憧れなんですよね。
こういうのに クッキーも入ってマッタリして欲しいんですけどね!!
入り口からお顔をだしているそら君 可愛いです(^^♪

みかりんさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
昨日から頭痛もなくなり、久しぶりに近所に買い物に出たらスッキリ!
ずっとこもって寝てたのも悪かったのかなぁ( ̄∇ ̄;)
また機会があれば宜しくお願いしますm(._.)m

クッキーちゃん、今ので慣れてくれると違うタイプも大丈夫になるかも…
レオンも最初ダメだったのに、今では怒られた時にサッと逃げ込む場所でもありますよ(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
