

シ-トベルト

ペットショップでこんな物を見つけました
IMG_0681_convert_20110202152938.jpg

ソラは車の乗る時はこんなスタイルで乗ってます

    じっと座ってないから危険だもんね(^^;)
IMG_0824_convert_20110202153217.jpg

このリードは桃ママさんに作って頂いた物なんですが、

   カフェで便利な様に長さ調節できる金具が付いてて、

なので我が家では車のシートベルトとして使わせて貰ってました

 ところが ソラが後部座席のリードを噛んで破っちゃいました

    まぁキャリーの網を破る子なんで驚きもしませんが

       桃ママさんホントにごめんなさ~い

IMG_0827_convert_20110202154156.jpg

   てな訳で買った新しいの付けてみました~♪

本当はハーネスで装着した方がイイみたい…  また今度パパの車用と一緒に見に行く事にして

    取りあえず今度は噛まないでよ  
IMG_0825_convert_20110202154952.jpg

IMG_0826_convert_20110202160715.jpg

IMG_0829_convert_20110202161812.jpg
                   ごめん!写真撮りに来ただけやねん


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

   この前ひろみちゃんに貰った「赤から鍋」日曜日に頂きました~ヽ(*^^*)ノ

IMG_0823_convert_20110202163212.jpg

お野菜いっぱい入れて、 豚肉・鶏団子・豆腐・ちくわ、そして私が大好きな厚焼など

    しめに中華そばでお腹い~っぱい♪

  ピリッと辛いスープで冷えた身体がポカポカになりましたよ~

      ひろみちゃん、ごちそう様でした<(_ _*)>


No title

ソラ君どっこも行けずに残念ね~v-411
シートベルトかぁ~。ウチはフリーやわ~。
良くないとは思いつつ、ついついそのまま乗せてるわv-388
寒い日には辛~いお鍋でお腹の中からポッカポカやねv-387

No title

このシートベルトいいね~
私も今度探してみよう
どこのペットショップで置いてるか教えて
赤から食べくれたんだ(*^_^*)
ほほっ ちくわ・鶏団子か~今度うちでも入れてみるわ
新感覚やね

No title

レオンママさんへ
家のキャリーと同じドット柄やね(*´∀`*)
これの方が短いから、行動範囲が狭くなったね。
そら君、どうする?(笑
赤から鍋、美味しいよね(☆∩艸∩)

No title

わんこ用のシートベルトも売ってるだぁ~
よく箱型の見るけど
こっちの方が楽そうでいいですね♪

♪みんみん♪さんへ

ちょっと外に行くだけなのに、連れてけ~って飛びつくから連れてったの(・m・ )クスッ
後部座席で写真撮ってたら(・・?顔で覗いてたからパチリ♪
ルー君とミンちゃんはベルト無しでもじっとしてるでしょ?
家の子は前行ったり後ろ行ったり(-_-#)
運転の邪魔して事故ったらアカンので繋いでるのよ(^^;)
寒いとお鍋率高いね~
でも中々みんな揃う日が少なくなってきました

ひろみちゃんへ

このベルト「ペットランド ミクニ」で買ったの…
製造はペット商事って会社で「Stroll 水玉セーフティーリード」って商品です
そちら方面のペットショップであればいいけど…

ハイ(^-^")/ お鍋美味しく頂きました♪
ピリっと辛いけどハマるお味ですね(#^_^#)
我が家のお鍋はちくわと鶏肉団子と厚焼きは絶対入れます
美味しいから試してみてね~

ミルママさんへ

柄が同じなんでメーカー一緒かなぁって思ったら違ったわ…
色もピンク・グリーン・赤とかあるんですよ~
ホント似てるよね(^^;)

私もチョット短いと思ってたの…
助手席はなるべく短い方がイイから前で使おうかな(*゜v゜*)

naoさんへ

箱型も買おうか悩んだ時もあったけ、じっと入ってくれないし
蓋をするタイプは破っちゃうし(^^;)
だから桃ママさん作のリードを短くして繋いでたんです
なのに膝の上で大人しいと思ってたら噛んじゃった(-_-#)
もし繋ぐなら急ブレーキの時に首に負担かかるから
ハーネス使った方がイイらしいですよ…
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
