スポンサーサイト


笑ってるヽ(※^^※)ノ

     スリッカーを持った瞬間逃げるソラ

IMG_0797_convert_20110129184017.jpg

捕獲されても |||(-_-;)||||||

IMG_0798_convert_20110129184228.jpg

IMG_0800_convert_20110129184630.jpg

      ウロウロするもんだから、薄い毛なのに時間がかる



  だけど終ってご褒美のオヤツを貰う時は

IMG_0802_convert_20110129185901.jpg

     めっちゃ笑ってる~

          ゲンキンな奴め( ̄∇ ̄;)


  この後お迎えが来てソラはトリミングへ行きました

DSC_0055_convert_20110129190948.jpg

        今日もべっぴんしゃんになったで


  レオンもしゅりちゃんの真似っこ♪ うちの子達可愛い~やん

IMG_0806_convert_20110129192018.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ

サロン前にしっかりブラッシングしてるのね。
見違えるように可愛くなったソラ君
ほんとに、今のサロン上手よね。
レオン君もしゅりちゃん風やん 笑
トップの髪飾りが耳のカラーとマッチしてるねv-410

No title

レオンママさんへ
そら君、綺麗になりましたね(*´∀`*)
チョットだけ耳が短くなったね♪
アラァー、レオン、可愛いやん(☆∩艸∩)
レオンは耳の毛のカラーが残ってるね。
しゅりは無くなったわ。

桃ママさんへ

最近は毛玉いっぱいで来る子も居るのかなぁ~
ブラシングして出したら「綺麗にしてくれたんですね」って言われた事も…
昔からこれは当たり前の事だと思ってたし…
けど今じゃ違うのね(;^_^A

レオン可愛いでしょ~♪
昔はよくリボン付けて括ってたんよ
しゅりちゃんみたいに伸ばそうかな(*'-'*)エヘヘ

ミルママさんへ

ソラの毛、もう少し短くても良かったかなってパパに言ったら
「これでいい!」と返された(;^_^A アセアセ
じゃあ自分でブラシしてよ~って言いたいわヾ(ーー )ォィ

足はタンボちゃんって言われたけど、
耳は好評だったのになぁ~(_ _。)

No title

レオン君、そのスタイルできる長さやったんやね
うんうん
すっごく若返って可愛い♪♪

やっぱりゆずも頑張って伸ばすわ
顔バリもしばらくお預けかも

ソラ君の短耳もぜひチャレンジしてね!
ミルちゃんに噛まれたてことで(笑)

さくら@さんへ

今回長めのアフロやからくくれそうやよ!
可愛いピンかゴム探さなきゃ(*゜v゜*)
ソラはほんの少し切っただけやから分からんでしょ
パパに短いスタイル見せたけど却下されましたわ((o(-゛-;)
やっぱりミルちゃんの仕業にするしか無いかな(*≧m≦*)ププッ
ゆず君は顔バリ延期なんやね!
頑張って伸ばしてねヽ(*^^*)ノ

No title

レオン君もソラ君も別嬪さん♪
ほんと男の子って事忘れちゃうわ~(笑)
それにレオン君凄く若く見えるよ~d(^o^)b

そらくん、怖い顔してブラシッグが嫌なんやね。colonもブラシ置いてる場所に近づいただけで逃げてるわ(^_^;)

レオンくん、幼顔で可愛いな~

No title

おーっ笑ってる笑ってる
そらちゃんもブラッシング嫌いなんだ
ポパイも逃げまくる 最終的にソファーのはしっこに
トリミングしてべっぴんしゃんになったね
ほんとトリマーさんって魔法使いみたいね

No title

ほほほ・・同犬物とはおもえませんなー
うちも トリミング前に 
ブラッシングしてるわ(くまごろうが)
毛玉があると500円プラスになっちゃうので
その500円がどうしてもクヤシイらしい・・

naoさんへ

アリガトォ ~<(_ _*)>
トリミングから帰ってすぐだからまだ綺麗なんよ(^^;)
レオンは撮る角度によってお目目が白く写るけど
まだまだ若く見えるでしょ♪
お鼻も黒く、鹿に見えるのは私だけでしょうか(*≧m≦*)ププッ

colonママさんへ

ソラねぇ~めちゃブラシ嫌いやねん(^^;)
ソラの方が毛玉出来やすい毛質なんで耳以外は常に短め…
毎日痛くないようにゆ~っくりブラシしてるのに
いまだ慣れてくれません(-_-#)
毛玉が出来にくいレオンはあんまり手がかからなく
ブラシを少しサボっても平気なんよ…
同じ犬種で対照的な子達です( ̄∇ ̄;)

ひろみちゃんへ

ソラはメチャクチャ嫌いなんです…
どうせ捕まるのに毎日逃亡!
ブラシを噛みにこなくなっただけマシになりました( ̄∇ ̄;)
ポパイ君もソファーのはしっこに行くのね♪
結局逃げ場なくて捕まるのにね(・m・ )クスッ

この写真まだ綺麗でしょ~
でもハウスに入って暴れるから直ぐグチャグチャになりました(T_T)

kaorinkoさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ へ~んし~ん!したでしょ
そうそう!今の所は言われた事ないけど
昔行ってた店で毛玉があると追加料金って言われましたよ
本当に1万円位請求された方いらっしゃるみたいですよ(^^;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
