スポンサーサイト


今年お初のお出掛け

  朝のテレビでこの歌が流れてました

     この曲の作詞された方が亡くなったそうです

   そう言えばう~君も中学の卒業式で歌ってました




    あれから3年 学校に行くのも残り数回になりました

      高校の卒業式はどんな歌うたうのかな…

    私の時は仰げば尊しだっけ… 昔すぎて忘れた~


  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪


  火曜日は今年お初のお出掛けしてきました~

    行き先はRIANさん     ご一緒頂いたお友達は

DSC_0046_convert_20110127132403.jpg
   みかりんさんとクッキーちゃん  お耳の毛がフワフワ、とっても可愛い女の子です

DSC_0048_convert_20110127143236.jpg
ミルママさんとミル&しゅり&アノンちゃん  親子で顔バリ、2人とも似合ってます

IMG_0791_convert_20110127144400.jpg
 さくら@さんとゆず君  9日に7才のお誕生日を迎えたゆず君、これからも元気でいてね

    そして我が家のソラ子(*≧m≦*)ププッ

 リクママさんとリク&バロン君、せっかくお座りしてくれたのにピンボケでした~

     リクママさん 本当にごめんなさい


 ランチは海老&エリンギの天ぷらチリソースかけ(勝手に名前つけた 笑)

     ピリっとしたソースが凄く美味しかった~♪

 モチロン、リアン特製ロールケーキもいただきましたよ

    いつもの様にゆっくり過ぎさせていただきました!

 マスター&ママさん、そして皆さんありがとうございました

      また一緒にお出掛けしましょうね~♪  

IMG_0794_convert_20110127144007.jpg

IMG_0795_convert_20110127144224.jpg
スポンサーサイト

No title

そういや~うちも
この歌で卒業したわ~^^
はやいなぁ もう3年。
あの頃BONがレッドバルーン好きで
ちょうどこの歌カバーしてたから
CDも持ってるねんで~
今年は何で卒業するんかなぁ?
まさか
こ~の支配からの卒業♪とかやったら
ショックやな~ 歌はメッチャ好きやけど(笑)

う~くん頑張ってるかぃ?

No title

先日は色々とありがとう♪

コンデジ、良い感じで写ってるね
私もお試ししたかったのに残念・・・

私のときはもちろん「仰げば尊し」やったよ
大泣きで歌われへんかったけどね

レオンママさんへ

このリアンさんの記事みたくない~~~~ってぐらいうらやましいわ 笑
みんなの爆笑トークが聞こえてきそうよ、
でも桃ママのトークがなくてさびしかったやろ~~~笑
みかりんさんのお顔がみたい桃ママです。

No title

レオンママさんへ
家の次女は学校に行くのは、後1ヶ月だそうですよ。
もうすぐ国家試験やから1階で練習してるねんけど、
しゅりがあの頭のに吠えてうるさいです(笑
この間、楽しかったよね(☆∩艸∩)
また、暖かくなったらどっかに行きたいね(☆∩艸∩)

No title

私の時代は仰げば尊し…最近はこんな歌、歌うねんね~。
初めて聞いたわ~v-12
リアンさん…行きた~い!!
美味しそ過ぎるぞ~v-371v-373v-374v-372

No title

私の時も仰げば尊しでしたよ~
時代によって歌も変わるんですねぇ

美味しそうなランチですね~
デザートもボリュームあるぅ!

confiture^^さんへ

ほんとアッと言う間の3年間やったね
卒業式は3月4日、小中学校みたいに練習してる様子ないし
いったい何歌うんだか(・・?

毎日赤本とにらめっこしてるけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくら@さんへ

こちらこそ有難う<m(__)m>
お料理はコンデジ、ワンズはイチデジだよ~ん
で、失敗しちゃった!やっぱコンデジがいいかも( ̄∇ ̄;)

私らの年代はそうよね~!
今でも歌ってる学校あるのかな…

桃ママさんへ

ドラエもんの道具で出てこれたら参加出来るのにね
いつかそっちに行くからそれまで待ってて~
桃ママトーク楽しみにしてまっせ(≧m≦)ぷっ!

ミルママさんへ

こちらこそ有難う<m(__)m>
また行きたいトコあるから今度連絡するね( ̄∀ ̄*)
そっかぁ~!国家試験があるから、まだ授業あるんやね
玄関にあった頭見たよ!
しゅりちゃんはやっぱり苦手なんやね(・m・ )クスッ

♪みんみん♪さんへ

♪みんみん♪さんの時も同じなんやね
でもいい歌でしょ(#^_^#)

♪みんみん♪さんはRIANさん行ってなかったっけ?
マスターの料理、ホント美味しいよ!
道案内するから来る時はいつでも連絡してね~♪

naoさんへ

naoさんや♪みんみん♪さんの年代もそうなんですね
最近はきっと仰げば尊しの学校少ないかも…
今回は何か楽しみです♪

RIANさんのランチ美味しいですよ!
お店も広くてゆっくりできるんでお勧めですよ
高速ぶっ飛ばして来て下さ~い(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
