スポンサーサイト


スプレーカバー

    先日お友達の所でアップされてたプードルグッズ

      メチャ可愛いので我が家も購入しました
IMG_0773_convert_20110125235923.jpg

       早速スプレーボトルにセット

          で、ワンズの反応はと言うと
IMG_0775_convert_20110126000324.jpg

         レオンはすぐに近づいて匂いチェック

            そして、プイと横向いた (;^_^A アセアセ・・・

IMG_0776_convert_20110126000752.jpg

              一方ヤンチャ坊主のソラは

IMG_0777_convert_20110126001214.jpg

          離れて見てるだけ~

       ソラがカミカミすると壊れちゃうから丁度いいかっ(*≧m≦*)ププッ



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

   静岡に出張してたパパさんのお土産~

     杉山フルーツの生ゼリー

IMG_0788_convert_20110126001958.jpg

IMG_0784_convert_20110126002536.jpg

IMG_0786_convert_20110126002754.jpg

IMG_0787_convert_20110126002936.jpg

名前の通り普通の果物屋さん、その一角でゼリーの販売をしてるそうです

      人気店らしく昼頃に買いに行ってくれたのですが

         既に売り切れ商品もあったそうですよ

           ゼリーはサラっとした感じだけど美味しい

      果物屋さんだけあって中のフルーツも勿論美味しかったで~す♪

         お取り寄せできないのが残念だなぁ…
スポンサーサイト

No title

わぁ~~
想像以上に豪華なゼリー!!
こりゃレオンママが笑顔になるわけよね(笑)
パパさんもちゃんとツボを抑えてはるわ

No title

「買わずに居れなかった」と息子が
私のお誕生日に茶プーカバーを
買って来てくれました。
フロアーに置いてあると
一瞬「ミルキ?」って思ってしまいます~
可愛いよねv-238

No title

レオンママさんへ
レオンは茶プーはもういいんや(笑
アー、このゼリーかいな。
これは美味しそうやなぁー。
出張から帰ってきても、晩ご飯は食べてるんやから
お土産が無くても、快く迎えてあげましょう(笑

No title

レオン兄さんの『茶プーはもうエエねん』の言葉が深みがあって面白いわ~。
兄さん心の声!って感じやねv-411
果物ゴロゴロゼリー、めっちゃ美味しそう~v-380
ホントに優しいパパさん、ウチの旦那に爪の垢送って~v-411

うちも、このカバーあるよ。
我が家はファブ子ちゃんって名付けてます。
colonは興味津々でかじるからタンスの上に置いてるの。

フルーツいっぱいのゼリー美味しそう。
ゼリーを食すってよりフルーツを食すって感じよね。
ケーキ屋さんもフルーツ屋さんが経営してるとこは、美味しいもんね。

レオンママさんへ

え~~~~~~~v-394
お取り寄せできんのにアップするな~~~~!!
よだれが出てるよ 笑
ほんとおいしそうね、みてるだけでもすごく綺麗♪
パパさんいろんなところ出張されるから全国のおいしいものがたべてれてえ~な~

No title

昨日は ありがとうございました。
このゼリーですね。
レオンママさんが にっこり笑顔になったゼリーは(笑)
すご~く 美味しそうです!!
お取り寄せはないんですね・・・残念

No title

めちゃかわいいスプレーカバーですねー
でも 家では すぐ 破壊されてしまいそうだわ(汗)

フルーツショップのゼリーやババロアって美味しいよね
新鮮なだけに 少々お高い上 賞味期限短いから
自分では なかなか 買えません
昨日は 風邪ひいて  
しわしわに しぼんでしまったみかんを
むさぼり食べました
ビタミン取れたかなー



さくら@さんへ

けっこうボリュームあってお腹いっぱい(#^_^#)
甘味はおさえ、フルーツの味がメインの美味しいゼリーでしたよ(#^_^#)

食べてたら機嫌イイ、わかりやすい嫁ですからねっ(・m・ )クスッ

micchiさんへ

優しい息子さんですね~
プーグッズのプレゼントは特に嬉しいですね♪
家のパパも帰ってきて「こんなんあるんや~」と笑ってました
これからもプーグッズもっと探すぞ~p(*^-^*)q ♪

ミルママさんへ

ヌイグルミは好きなのに「プイ」ってして
あれからレオンは興味無しです
そのかわりソラがショッ中寄って行ってるねんよ(^^;)

だって出張の時ってホンマ帰る時間分からんねんもん
しかも急に「1日延びた~」ってなるし…
だから帰る日は食べて帰ってくる事になってるねん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
次は富山らしいねん、何が美味しいんやろなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

♪みんみん♪さんへ

あはは!そうでしょ~
今日はトリミングでレオンだけなんで静かなもんよ(・m・ )クスッ

このゼリー美味しいよ~
自分では好んでゼリーは買わないけど、これはイケる!
お取り寄せできひんのが残念です
パパはお酒も飲むけど甘い物も好きやねん
自分も食べたいんやで~!ってこんなん言うたら怒られるか(*≧m≦*)ププッ

colonママさんへ

colon家はファブ子ちゃんって言うんやね!
じゃあ家はバイオウイルクリアに被せてるからウィルちゃんかな(・m・ )クスッ
ホワイトもあればもう1個買うのに~
ピンクとブラックしか無いみたいね
家のソラも最近慣れてきたから用心しなくちゃ(^^;)

そうそう!果物たっぷり入ってメチャ美味しかったよ
果物屋さんのケーキ屋さんもあるんやね~
美味しい果物分かってるからこそ余計美味しいんやろね(#^_^#)

桃ママさんへ

私もも一回欲しいのにお取り寄せできひんのよ~
買えんってなったらよけい食べたくなるよね(・m・ )クスッ
そうでしょ~♪この前は名古屋でウイロウ
今回静岡でしょ!次は富山だって!
なんか美味しいもんあるあなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

みかりんさんへ

こちらこそ有難うございました<m(__)m>
話聞いてたら鬼嫁って思ったでしょ~
ホントは違うんですよ(*≧m≦*)ププッ
よく似たのはあるみたいだけど、ココのはお取り寄せ無理みたいです
だからよけいに売り切れるのよね(^^;)

kaorinkoさんへ

家に良く似た生地のオモチャがあるけど
既にソラによって破壊されてます
なので届かない場所に置いてますよ(^^;)

そうですね~!自分じゃ買わないかも(・m・ )クスッ
でも生のフルーツ入りでどれも美味しかったです
みかんはビタミン取るのにいいですよね
夜にテレビ見ながら何個も食べちゃいますよ
風邪お大事にしてくださいね
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
