スポンサーサイト


アフロカットと嬉しいプレゼント

       今日は寒さもマシな大阪ですが~

     パパさん出張なんで今週もお家でダラダラ 

そんな時ピ~ンポ~ン♪とインターホンが鳴りモニターにはミルママさんの姿が

  やったじぇ   実はお願い事があったのよ 

   おいでおいで!と部屋にお招き連れ込みました~


  で、お願いとは  昨日アッシュと一緒にトリミングに行ったこの子

IMG_0772_convert_20110122144852.jpg
        ばあばと叔母曰く、マントヒヒらしい 

 いつも失礼なお二人さん アッシュ以外はみなブチャイクと思ってますの

     けど確かにお目目のあたりと顎のラインが 


   自分では出来ないけど、お顔のラインってホント難しいですね~

      オーダーするにも何て説明したらいいか自分でも???

       そんな訳でミルママさんに直して貰いました~♪
IMG_0770_convert_20110122152026.jpg
IMG_0768_convert_20110122152203.jpg
        お目目も顎もすっきり♪ 可愛くなりました

      ミルママさん、急なお願い聞いてくれてありがとね~ 



ところで!ミルママさんが来てくれたのは

  リンクして頂いてるひろみちゃんからのお届け物を持って来てくれたんです

IMG_0765_convert_20110122154039.jpg
赤から鍋スープとひろみちゃんお勧めの玉子煎餅、そしてハラダのラスク~ 

IMG_0767_convert_20110122154613.jpg
レオン&ソラにもオヤツとペット用コロン

   トリミングの時もピーチとかの甘い匂いを選んでる私はフローラル

      ミルママさんはカモミールを頂きました~(*'-'*)エヘ


 ひろみちゃん、沢山のプレゼントありがとうございました 

     赤から鍋はパパが帰ったらみんなで頂きます!楽しみ~(#^_^#)
スポンサーサイト

レオンママさんへ

ぐっとタイミングな時にミルパパママさんが遊びに来てくれたんだ。
たしかに言われてみたら、あごの横辺りが膨れてるね。
チョチョイと手直ししてもらえてよかったね。
高いで~~~なんて言われたやろ 笑
ひろみちゃんからの赤から鍋 興味津々
食べたらレビューお願いね。
赤味噌のチゲ風なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオンママさんへ
昨日はおやつを頂いてありがとうm(_ _)m
早く、レオンをカット出来るようになると良いんだけどね。
頑張るね♪
ひろみちゃんに良い物もらって嬉しいね(☆∩艸∩)
私もラスク、昨日食べたよ(*´∀`*)
美味しかった♪

レオンママさんへ…

トリミングでのオーダーって難しいよね!
自分のカットのオーダーはやってる最中にあーだこーだ言えるけど、ワンコの場合は言えないもんね~(>_<)
ミルママさんに手直ししてもらって可愛くなったね♪

たくさんのプレゼント嬉しいね!
その、赤から鍋の素イズミヤで売ってたよ(=^▽^=)

No title

まぁ、ステキに記事にupして下さってありがとう
一番気合いの入ってた煎餅が割れているのがショックだ!
ほんとうに神戸で頂いた素敵なフォトフレームが気に入ってて
いつかお礼したいと思っていたんです 遅くなりました

田んぼちゃんだのマントヒヒだの
レオンママさんの所はネーミングがオモロ過ぎます(笑)
ミルママさんに手直ししてもらえて良かったですね

No title

ミルママさん専属トリマーみたいで
何かあった時助かりますねぇ(笑)
お友達にトリマーさんがいるの羨ましいですぅ

赤から鍋好きなんです♪
晩御飯前なんでお腹すいてきた~

No title

ちょっと顎周りが長くて大きいお顔になってたのかな~?
トリマーさんにイメージ伝えるのって難しいよね~v-390
でも今はミルママさんが近くにいるからいいやん~。
もうすぐトリミングサロン行かなくても良い様になるよねv-316
私の専属トリマーさん博多に行っちゃったから困っちゃうわ~v-406
美味しいものいっぱいで良かったね~v-387

ミルママさんへ

こちらこそ遅くなってごめんね~
パパにも迷惑かけました(^^;)
でもレオン可愛いくなって嬉しいわぁ♪
早くサロンひらいてね(・m・ )クスッ

私も早速ラスク頂きました~
ちょうど食べたいから並びに行こうかなぁって考えてたから
これまた嬉しいプレゼントでした(*゜v゜*)

テンママさんへ

そうそう!なかなか伝わらないのよ(^^;)
ソラはトリマーさんが直ぐ分かってくれてるねんけど、
今回レオンはお初のサロンだったの…
でも可愛いく直して貰って良かったわ(#^_^#)

私の好きな物いっぱいでメチャ嬉しかったわ♪
゚(∀) ゚ エッ? イズミヤさんに置いてるの?
でもこの近辺に無いもんねo(*^▽^*)o♪

ひろみちゃんへ

こちらこそ沢山送って頂いてありがとうございます<m(__)m>
私もあのフレームお気に入りで、リビングに飾ってるんですよ~
ひろみちゃんも気に入って貰って嬉しいです♪
お煎餅もラスクも美味しいね!
昨日パパが帰ったから、赤から鍋いただきますね~(#^_^#)

実家の2人はいつもボロクソ言うのよ(^^;)
カニンヘンダックスのアッシュを飼ってるんですが
お手やお座りもしない芸無しなのに、
二人して「一番可愛くてかしこい」って言ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

naoさんへ

そうなんですよ~
丁度電話しようかなぁ~って思ってたら来てくれて
引っ張り込んで直してもらいました
でも家のハサミじゃ切りにくいよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

naoさんは赤から鍋食べた事あるんですね~
私は初めてなんで楽しみにしてます(*゜v゜*)

♪みんみん♪さんへ

そうそう!目のあたりと顎のラインがね~
お初の店なんやけど、トリマーさんじゃなくて送迎の人に伝えたの…
もっと詳しく言えば良かったんやけどね(^^;)
でもミルママさんに直してもらって可愛いくなったでしょ♪

美味しい物いっぱいでオヤツメチャ食べてます
でも夜ご飯は控えてるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

桃ママさんへ

順番逆になってごめんねぇ
そうなんよ~!モニター見た時思わず「ニヤリ」
ちょっと見て~って引っ張り込んじゃった(*≧m≦*)ププッ
お道具箱のハサミから子供用散髪ハサミに
少しレベルアップした我が家のハサミでチョキチョキ♪
小顔の可愛いレオンになりホント助かりました(#^_^#)

パパが帰ったから今週あたりお鍋かな
また感想伝えますねん♪

No title

わあ~
お部屋が春色ですねェ♡♡♡
かわいい~(♡^▽^♡)
赤から鍋
食べてみたいです
ネーミングからして辛いのかしら?

おおーーラスク~♪
私も調度今
おやつに食べたところで~す
ウマウマですよね
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

cocomamaさんへ

赤から鍋、今日は時間がなかったんで食べれませんでした
聞いた話では少し辛いみたいですよ
寒い時にあったまりますね(#^_^#)

cocomamaさんもラスクですか~
私もオヤツに紅茶を飲みながら食べるのが好きです(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
