スポンサーサイト


今更ですがトイ・プーです

      最近よく声を掛けられます 

  ナンパじゃ無いよ     て、分かってるかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


   この前和歌山にお出掛けした時も

IMG_0616_convert_20110107013223.jpg

        「このワンちゃん 犬種はな~に?」

        「トイ・プードルですぅ」


          お出掛け先でこんな事が何回もあり

   その都度 「デカいけどトイ・プーなんですよぅ」と答えてました 



           そしてお正月の3日、信貴山初詣での事

   歩いてると前から顔バリしたシルバー  のトイプーさんがやって来た!

        「可愛い~」なんて見ながら歩いてたら


   リードを持ってた小学生がソラを見て一言 「ミックスや」

     そんでもって親までが 「最近多いねんミックス」


    パパさん「最近の子は雑種って言わんのや~」って

     ヽ(´o`; オイオイ 感心してる場合か 

        サイズ… いやいや耳毛のせいか 

  そう言えば、「この犬種は耳も成長するの?」なんて聞かれた事あった 

   もしかして、今迄聞かれてたのもそ~いう事やったんかいな 

       ソラちん 正真正銘トイ・プーさんです    
スポンサーサイト

あるある~~~
やっぱカットのせいやろね(笑)
プードルさんってやっぱ
正統派プードルカットか
テディベアでないと
プードル飼いさんでも
何犬?って聞くよね~
うちも プードルと何のミックス?
って聞かれたことあるし・・・
プードルです!って強く答えてやったわ!!

私も・・・いまさらですが 汗。。
今年もよろしくお願いします!!

レオンママさんへ
家もミルとしゅりを連れてると、「これ同じ種類の犬?」
って聞かれるよ。
色もやけど、大きさが全く違うもんね(笑

ソラ君はどう見てもプードルですよ~♪
どう見ても女の子にも見えるけど(笑)
カットのせいかな?
ウチも嘘耳作り始めた時は個性的なカットですねとかよく言われましたよ
それにレインは小さい時巻きが少なかったからよくミックス犬と間違われました・・・
まだ茶色のプードルが少なかったからでしょうね。


いまさらですが あけ・・おめ・・
こと・・よろ・・(しょぼーん)

なぁるほど・・
みんなのクレスチョンは
大きさではなかったのですね
くっくっく・・まっなんでもいいやんね
あたしたちが可愛ければそれでいいのだー
初詣・・ あたしもそろそろ行かなくちゃー(汗)

今の子供は犬種を名指しするんてビックリやね(笑)

colonなんで、散歩してるお爺さんに「鹿の仔か?」って聞かれ事あるよ。
好きなこと言うたもん勝ちや~(^^;)

レオンママさんへ

そういえば、パパさんじゃないけど
雑種って言わないよね
そら君、どこからみてもプ~なのに
どこみてんのよ~~~って言ったらよかったのに (笑)

confiture^^さんへ

そう言えばジャムちゃん‘うさぎ‘さんにも間違えられたよね
でもたいてい聞かれるのは年配の方だったわ(^^;)
conちゃん忙しそうだけど身体に気を付けてね
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

ミルママさんへ

そうやね~!ミルちゃんとしゅりちゃんだと大きさ違うもんね
まぁミル家も家の子も可愛いからいいか(*≧m≦*)ププッ

naoさんへ

家もこの前「トリマーさんに何てオーダーしてんの」って聞かれましたよ(・m・ )クスッ
前に流行ってた髪形のはずなんだけどね…
今は茶プーさんが多いからそんな事ないけど
黒のムーちゃんはマズルが短いので何犬?と聞かれます
我が家では黒のマルチーズと言って笑ってますけどね( ̄∇ ̄;)

kaorinkoさんへ

私こそコメント入れ遅れまして…
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(*'-'*)

そうそう!可愛いからいいんです♪
新年早々二人で大笑いしました


colonママさんへ

そうそう!ちょっとビックリでした
colonちゃんは鹿?
家もよく聞かれるのは年配の方だよ(・m・ )クスッ

桃ママさんへ

昔は雑種って言ったけど
今じゃあミックスって書いて売ってるもんね
妹の知り合いが、ミックスが欲しいって買った人が居たわ…

この事をミルママさんに話したら
「スタンプーのティーカップって名札着けとき」って笑ってたよo(*^▽^*)oあはっ♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
