スポンサーサイト


福袋

改めまして  新年明けましておめでとうございます

 年末、用事もせず急に京都にお出掛け、皆様にはご挨拶もせず失礼しました 

      本年もマイペースな更新ですが宜しくお願い致します 
   


2011年元旦 今年初めての宅配トラックが止まりピ~ンポ~ン♪

     楽しみにしていたcoco&cocoさんの福袋が届きました~ 

IMG_0707_convert_20110101231136.jpg

IMG_0717_convert_20110102003117.jpg

IMG_0715_convert_20110102003351.jpg

IMG_0710_convert_20110102003815.jpg

福袋_convert_20110102004836

バンダナ・バッグ・エプロン・ネックレスにオヤツ等、袋いっぱい入ってるぅ 


エプロンを着けて記念撮影と思ったのに「太くてドカンみたい」  と言われたので

    モデル交代~! ソラにバンダナを着けて貰いました

IMG_0726_convert_20110102232848.jpg

        耳毛が長くて見えにくいのが残念 

   益々女の子らしくなったソラ子でした! cocomamaさんありがとございました~ 
スポンサーサイト

レオンママさんへ
私も福袋買いたかったのに、既に売り切れだったの。
残念だわ(>_<)
このバンダナ欲しかったやつなので、良かったね(*´∀`*)

明けましておめでとうございます。
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。
元日も宅配ってしてるんですね~
我が家にもcocomamaさんから「福袋」届きました。
バンダナはアニー&サラとお揃いですv-238

あけましておめでとうございま~す

レオンママさ~~ん
ソラちゃんに
似合ってる~~♪
すんごく嬉しいです(♡^▽^♡)
今年もどうぞ宜しく
お願いしますねェ
今年はお会いできたら
いいですねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

そらちゃんの
お写真頂きますねェ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

この福袋欲しかったんですが
すでに完売でした・・・
こんなに沢山入ってたんですね
来年ゲットするぞ~!!
ピンクのプードルのバッグ私持ってますよ~
レオンママさんとおそろいだわ♪

明けましておめでとうございます

ソラ君似合ってるね~
ますます可愛くなっちゃってv-410
レオンママさんのエプロン姿も
見たかったな

遅くなりましたが『あけましておめでとうございます~』今年もヨロシクね!
新年早々ソラ子ちゃんに変身させられてる?ソラ君、今年もママの趣味に付き合ってあげてねv-411
良く似合ってて可愛いわ~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(--)m

そら君可愛いですね♪
福袋たくさん入っていますね。
来年は 私もトライしてみようかな(^^)

レオンママさんへ

見たとき、既に売り切れ状態
レオンママさんさっすが~~~
エプロン姿のレオンママさんを見たかったのに残念!
そら君、どこから見ても女の子やね~v-411

ミルママさんへ

えへへぇ~!結構早くに申し込んだよ!
てかバンダナを買おうか悩んで覗いてて見つけたねん(*゜v゜*)
メチャ可愛いねんけど耳毛で見えにくい(>_<) 勿体無いわぁ~!

micchiさんへ

こちらこそ、本年も宜しくお願いします<m(__)m>
私も元旦の朝に来たからビックリしました
バンダナはマットを購入した時から欲しくて見てたので
好きな物を1ツと言われ嬉しかった~
とっても可愛いので大事に使います(#^_^#)

cocomamaさんへ

あけましておめでとうございます
バンダナは前から欲しかったので本当に嬉しいです
メチャ可愛いくて、着けてなくても部屋に飾ってますよん(*゜v゜*)
私もcocomamaさんに会えるのを楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

naoさんへ

あけましておめでとうございます
福袋は何か買いたいなぁ…なんて思ってたら見つけて即ポチ
次に見た時は完売でした(゚д゚)!
プーグッズがいっぱいで元旦からウキウキ♪
バッグもメチャ可愛いですよねん
naoさんも来年は頑張ってゲットしてくださいね!
ヤンチャなソラですが今年も宜しくお願いします<m(__)m>

リクママさんへ

あけましておめでとございます
風邪どうですかぁ
家はう~君が居るのでピリピリ!
なんせ毎年インフル貰ってくる子なんで(^^;)
エプロン姿見たかったの~?
じゃあ痩せてから見せたげるね(*≧m≦*)ププッ

♪みんみん♪さんへ

こちらこそ、早々の賀状ありがとうございました
今年も宜しくお願いします<m(__)m>
ソラねぇ~!完全に遊ばれてるでしょ
最近家族も何も言いませんわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年もソラ子で頑張るそ!!

みかりんさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願いします<m(__)m>
福袋ってなんか買いたくなっちゃうのよね(*^^*ゞ
今年はワンちゃん物を買いたかったから良かったです
人気商品だから早くポチしないとダメみたいよ!
みかりんさんも来年頑張ってね

桃ママさんへ

そうなんだぁ~
私は別の物で悩んで毎日覗いてたの…
そしたら福袋見つけてポチ!
結果メインの商品は1ケ選べるからソレにしたんよ\(^o^)/
エプロンはパジャマの上にしたら「ドカン」てパパに言われたんよ(^_^メ)
もうちょっと痩せてから使うわね(*≧m≦*)ププッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
