スポンサーサイト


今年最後の

     月曜日はソラとムーちゃんの今年最後のトリミング日でした

   普段は送迎をお願いしてますが年末で忙しいので帰りはお迎えで


フルールさんの店内にはこんな可愛いリボンやチョーカーやバンダナが置かれてました

 トリミングした時に着けてくれますが、私はいつもリボンチョーカーを希望!

      ムーちゃんはお正月なので今回和風のチョーカーを選びました

IMG_0668_convert_20101229003128.jpg


IMG_0667_convert_20101229004242.jpg
      他にも可愛いDog wear pooさんのお洋服が置かれていてオーダーも出来るそうです

IMG_0673_convert_20101229005351.jpg
       お店にあったピンクのワンピー

      ムーママがソラのお誕生日プレゼントに買ってくれました~

           これ着て初詣行かなくちゃ♪

IMG_0669_convert_20101229023707.jpg


IMG_0664_convert_20101229005743.jpg





      そして少し早いけどネイルもチェンジ
             1月ネイル_convert_20101229010357
                     雪の結晶と天使が可愛いでしょ♪     
スポンサーサイト

レオンママさんへ

フルールさんのトリミング後のチョーカーはこんな感じで選べたんだ
お店みたいによりどりみどり
桃ちゃんも一度行ってみたかったな~残念v-393
ツウィードの可愛いコートワンピだね。これでお正月のお出かけもばっちしやん
桃ママこういうの大好き♪
益々そらっちはそら子になってるやん 笑
さくらネイルの最後のお客様はレオンママさんって聞いてたけど素敵v-426
小さなエンジェルまでさくら@さん描いてるのね
やっぱ器具持って遠征してもらわんとあかんわ 笑

フルールさんのカットいつ見ても綺麗ね。

年末はバタバタしますので最後のコメントになりますが、今年も色々とお世話になりました。

来年も変わらぬお付きあい宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

ピンクのワンピとふわふわお耳で
ますますソラ子ちゃんになってきてるやん
でもそれがまた似合っててかわいいよね

レオンママさんへ
そら子ちゃん、益々ゴージャスになりましたね♪
カワイイ服、ムーママ奮発しましたね(*´∀`*)
私も何かと考えている内に、年末になっちゃった(; ̄ー ̄A
最後はやっぱりホワイトなんですね♪
私まだ掃除も完璧じゃないのに根元から爪われちゃった(^_^;
またネイル伸びそう~(泣
これが最後のアップかな?
今年は色々お世話になり、一緒にお出かけ楽しかったです。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

どっからどうみても
そら子ちゃんやな^^v

新しいネイルも
すっごいかわいぃね~!
気持ちよく新しい年を
迎えてね!!

来年もよろしく~~~

ソラ子ちゃん、トリミングでますます色っぽくなったよ♪
さくらさんネイルで新年を迎えるのね
冬らしくて素敵だわ!

そら子ちゃん
我が家のおてんば娘達より
お嬢様っぽくて素敵!!

いいなぁ さくらネイル
私も近かったら毎月行くのにな
爪の形 すごくきれいになりましたね(^^)v

そらちゃん かわいい~~
らぶりぃ~~

ネイルかぁー そうだった
なんだかんだ 掃除してたら
ネイルハゲハゲだわ
正月前 自分もきれいにせねば・・
今日はとりあえず美容院いってきました

あんなにいっぱいの中から
リボンやチョーカー選べるのいいですね♪
ソラ君今年最後のトリミングも可愛い~
ママさんのネイルもすっごく可愛いe-266

今年も明日で終わりですね
この1年お世話になりました
来年も宜しくお願いします☆

そらくん 綺麗になりましたね(^^)
お洋服もピンクでとってもお似合いですね!!
レオンママさんのネイルも 素敵です♪
私も今年最後のネイルお願いしたかったです!

今年は お会いできて嬉しかったです。
来年は もっとたくさんお会いできるといいなぁ♪
来年も宜しくお願いしますm(--)m

めっちゃ遅くなったけどソラくん3歳のお誕生日おめでと~~v-315
これからもみんなに愛されるソラくんでいてね!v-344

今年最後のトリミングで綺麗になってこれで
気持ち良く新年迎えられるね!
可愛いお洋服ももらってコレ着て初詣行ったら
可愛いから目立つよ!v-410

ママさんにネイル可愛い~~♪
天使が良い感じですね!

今年は色々とお世話になりました。m(__)m
来年もテン・ラム・がっちゃん共々
宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね!

ピンクのワンピ、可愛いね~。
ますますソラ子ちゃんに磨きがかかっちゃうねv-10
今年は色々お世話になりました。
来年も今年同様宜しくね~v-435
また一緒に遊びましょう~v-290
では良いお年を~!

あはは、ワンワン吠えてるそらを見ない限り写真ではそら子ちゃんやね~。
今年もお世話になりました。
来年もまた遊んでね~。
ネイル、可愛い~。

ネイルアート冬仕様?綺麗やなぁ~

小物いっぱい置いてるのはトリミングサロン??

待つ時間が愉しそうやねぇ~

よいお年を!!

桃ママさんへ

送迎の時はリボンチョーカーとかネックレスとか希望を言ってけど
お店に行くと沢山有って迷っちゃうよ(・m・ )クスッ
でも毎月の楽しみになってます♪

このお洋服の生地って昔着なかった?
シャネル風スーツとかいうのん…
残ってたらリメイク出来るのにね(#^_^#)
今回のネイルは大人し目!
ホワイトに見えるけどグレーなんだ♪
キラキラ光って綺麗よ!

昨年はお世話になりました
またレオソラ共々宜しくお願いします

colonママさんへ

ありがとうございます
プードルのお客さんが多いみたいでいつもお洒落にしてくれます(*゜v゜*)
予約取れにくいのが困っちゃうんですよ(^^;)

こちらこそ昨年はお世話になりました
またレオソラ共々宜しくお願いします

リクママさんへ

えへへ!このワンピー可愛いでしょ
これでヘコヘコしないと完璧なんだけどね(^^;)

昨年はお世話になりました
またレオソラ共々宜しくお願いします

ミルママさんへ

そら子完璧やろ~!
エロ助は封印せなアカンわ(≧m≦)ぷっ!
このネイルはグレーなんよ!
でもラメのせてキラキラで綺麗♪
エンゼルも可愛いでしょう(*゜v゜*)

これで終りの予定じゃ無かったねんけど
30日は京都、31日もウロウロしててん(;^_^A アセアセ・・・
なので、昨年はお世話になりました
またレオソラ共々宜しくお願いします

confiture^^さんへ

そうよ~!
ソラ子完璧☆^∇゜) !!
けどマナーバンドが邪魔するねん(>_<)

こちらこそ昨年はお世話になりました
またレオソラ共々宜しくお願いします

punkさんへ

耳毛がかなり伸びてるの…
どこまで伸ばすのかしらね(・m・ )クスッ
グレーのネイルもステキでしょ♪
どっても気に入ってます(#^_^#)

昨年はお世話になりました
またレオソラ共々宜しくお願いします

あんこさんへ

あはは!じっとしてたらね!
でもあんこさんには正体バレてるからなぁ(・m・ )クスッ

いつも遠い所来て頂いてありがとうございます
いつかりんちゃん達にも会いたいです
またレオソラ共々宜しくお願いしますね!

kaorinkoさんへ

ありがとうございます
マナーバンドして無かったら完璧女の子に見えるでしょ(∀`*ゞ)エヘヘ

あらら!お掃除でネイル剥げちゃったの?
私は年末に買ったスチーム掃除機を妹んちから借りるから年明けにお掃除(* ̄▽ ̄*)ノ"
お家は綺麗じゃないけどお手手はちれいです(≧m≦)ぷっ!

昨年はお会いできて嬉しかったです
またレオソラ共々宜しくお願いします

naoさんへ

沢山有るから迷って中々決らないんですよ(*^^*ゞ
トリミングしてネイルして準備万端だけどお天気悪そうですね!
近所の神社だけになりそうです(>_<)

昨年はお世話になりました
またレオソラ共々宜しくお願いします

みかりんさんへ

ありがとうございます
女の子っぽくなってきたでしょ♪
この調子で頑張りますo(*^▽^*)oエヘヘ!

こちらこそお会い出来て楽しかったです
また一緒にご飯食べましょうね!
いつでも誘ってくださ~い(#^_^#)

テンママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
3才になって落ち着いてくるのかと思ったら早速ヤンチャ炸裂(^^;)
でも元気で楽しい時間を一緒に過ごせたらと思ってます
こちらこそ昨年はお世話になりました
またレオソラ共々宜しくお願いします

♪みんみん♪さんへ

ちょっと違う感じで可愛いでしょ♪
家でどんなお嬢やねんって大笑いでした(^^;)
2011年もソラ子で頑張るぞ~!

昨年はお世話になりました
またレオソラ共々宜しくお願いします


グレース@ママさんへ

そうそう!お写真は騙せるのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミル家の柵を登って脱走する奴には見えませんでしょ(・m・ )クスッ

昨年は大変お世話になりました
私達がそちらに行くか、ママさん達が来られるのが先かわかんないけど
また会える日を楽しみにしています
レオソラ共々宜しくお願いします

よこさんへ

はい!冬をイメージしてホワイトの予定がグレーを選んだんです(#^_^#)
実物はもっとキラキラ光ってとっても綺麗なんですよ!

ここはソラがお世話になってるトリミングサロンです
置いてる洋服やリボンも可愛いです

昨年はお世話になりました
またレオソラ共々宜しくお願いします

あけましてv-457おめでとうございます。
可愛らしい正装で迎えた新年(元旦のお写真素敵!)は きっと素敵な1年になりそうですね~e-414


昨年は・・・ 音信不通のままの花菜玲央家でスミマセンでした。
花菜の10歳記念日にはお祝メッセージをありがとうございました。
とっても とっても 嬉しかったですe-414
それなのに お礼のメッセージがこんなにも遅くなってしまって またまたスミマセン。。。
ほんとうに オサボリ癖つきまくりの花菜玲央家ですが
今年も 変わらず仲良くしてくださると嬉しいなぁ~と思っております。

どうそ 今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年☆^^

あけましておめでとうございます☆
今年も癒されにお邪魔させて頂きます♪^^

そら子ちゃん♪むふふ。お嬢様ですwa*^^*
さくらさんのネイル素敵ですね!!!

kazuhaさんへ

こちらこそご無沙汰ばかりですみません
私もマイペースな更新&コメント返しなんで…
ノンビリ屋の私とレオソラですが
今年も宜しくお願いしますm(._.)m

kaorukoさんへ

明けましておめでとうございます
体調の方は戻りましたか?
私はお正月でダイエットがお休み…
チョットやばいかもです(^^;)
マイペースなブログですが
今年も宜しくお願いしますm(._.)m
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
