

お鍋でクリパ&誕生日

  23日の祝日、ソラの先生まっつ先生のわんわん塾の×マス会に参加してきました

     会場はいつも教室の後にお邪魔するBarksさん

お店は5時から貸切で人間20名ワンちゃん15頭?だったかな

   あまりに多くて分かりませ~ん(^^;)

IMG_0642_convert_20101225013301.jpg

   隣の席に座った オオカミ犬のブランカちゃん

      ここで困った事が…

    私の膝の上に座ってるソラですが、

 ブランカちゃんの動く耳が気になってしょうがない


   アンタの耳の方が皆さん興味あったよ( ̄∇ ̄;)


    しまいには上からちょっかいを出す始末

 さすが訓練犬 ブランカちゃんはそんな事お構い無し!

     鍋をガン見しておりました

IMG_0643_convert_20101225014057.jpg


食後、メチャクチャ嬉しい出来事が!  この日3才の誕生日のソラ、

そして12月がお誕生日のシェパードのやまと君とスタプーのチャックンに先生からのプレゼントです

IMG_0644_convert_20101225015130.jpg
IMG_0647_convert_20101225020137.jpg
IMG_0645_convert_20101225020359.jpg
これもワンちゃん用ケーキ

中はフワフワのシフォンケーキでメチャ旨でした♪
IMG_0650_convert_20101225020629.jpg

  プレゼント交換で当たったのはリードや可愛い貯金箱

IMG_0652_convert_20101225021154.jpg

先生からは鱈と鮭のフードのプレゼント

IMG_0655_convert_20101225021445.jpg

  パパが出張、う~君も忙しいので寂しいお誕生日になる所でしたが

    皆さんにおめでとう♪の言葉を頂き本当に嬉しかったです

        ありがとうございました<(_ _*)>


そして6月にベルギーで行われる救助犬の国際大会の日本代表に

   シェパードのマリンちゃんが選ばれました\(^o^)/

  まっつ先生&マリンちゃん、おめでとうございます!

      本当に良かったですね\(*⌒0⌒)b♪


Uo・ェ・oU/゜・:**:・゜\Uo・ェ・oUUo・ェ・oU/゜・:**:・゜\Uo・ェ・oU

 1日遅れの今日、後日ケーキを買う予定でしたが、お持ち帰りも頂いたので

   ケーキと馬肉ロールキャベツでお祝いしました~(〃'∇'〃)ゝ

     まんじょくしてくれたかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

IMG_0656_convert_20101225022435.jpg

IMG_0657_convert_20101225022637.jpg

No title

レオンママさんへ
メリークリスマス!!
家も子供がみんないないイブやったよ。
クリスマスパーティーではそら君の誕生日も
やってくれたんやね。
これはサプライズで嬉しいね(☆∩艸∩)
後もう1日楽しみましょうね♪

No title

すんごい楽しそうな
パーチーですねェ
いいなあ~
みんな可愛いねェ
思い出に残るクリスマスですね
ソラくんのケーキキュート♡♡♡

。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

No title

そらくんお誕生日おめでとうございます!
お祝い遅くなってしまってすみません。
お鍋でクリスマスパーティーも暖まりそうでいいですね♪
ケーキもお祝いご飯も美味しそう!
うまうま幸せな日だったかな?

No title

そら君おめでとう
みんなにお祝い してもらって よかったね
お鍋もケーキもおいしそう
訓練犬 も 鍋 は がん見 するのね(笑)
ふふふ・・きっと まんじょく?
してくれたんじゃないかな~♪

賑やかなクリパになって良かったね。
どこも子供達は忙しい(^^;)

先生、凄いね!
日本代表犬を育てられたんだね。
頑張って欲しいです。

No title

遅くなりましたがソラ君お誕生日おめでとう~ (*^0)ノ*・.,;:.,,,
沢山のプレゼント嬉しいですね♪
ケーキも美味しそうだし
楽しいパーティーになりましたね♪

ソラ君大きいわんこ平気なんだぁ~
賢いねぇ
レインならずっと唸ってますきっと・・・

No title

遅くなったけどソラ君、お誕生日おめでとう~&メリークリスマスv-314
寒い日が続くからお鍋パーティが良いね~。
プレゼント交換って昔みたいに歌歌いながら回したりするの~?
楽しそう~v-341
ソラ君もきっとまんじょく、まんじょくって言ってるよ~v-290

ミルママさんへ

そっかぁ~!ミル家はみんな忙しかったんやね
家は25日に富山から帰ったから3人でケーキを食べました

ケーキは思ってもみなかったんでビックリ!
でも本当に嬉しかった~(*゜v゜*)
いいクリスマス&お誕生日になりました

cocomamaさんへ

ハイ(^-^")/ 皆さん優しい方達でとっても楽しかったです
ケーキのサプライズもあったし、いいクリスマスになりました

ちゅんこさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
鍋パーティもいいですよね!
どこのワンちゃんもお鍋から目が離せない状態になってましたよ(・m・ )クスッ
ケーキは味見しましたが、フワフワで美味しかったです
ソラもとっても嬉しそうに食べてました

kaorinkoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
皆さんにお祝いを言って頂き、サプライズのケーキも凄く嬉しかったです
あはは!ブランカちゃんはずっとあの姿勢で見てました
お鍋から鶏肉にイイ匂いがしてたんでしょうね(・m・ )クスッ
ソラはケーキを沢山頂いて、帰りの車で爆睡してました(#^_^#)

colonママさんへ

ハイ(^-^")/ 沢山のワンちゃんで賑やかでしたよ!
お鍋も美味しかったし凄く楽しかったです

ホントに凄いですよね!
先生、皆に発表する時に嬉しくて泣いてはりました
マリンちゃんは何回も会ってるんですが本当にお利口なんですよ!

naoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
可愛いケーキも用意して頂き凄く嬉しかったです
お鍋もとっても美味しかったよ~♪

この日の小型犬はダックス2匹とソラだけ…
教室の時はいつも先生がシェパードを連れてるので
ソラは大きい子には結構慣れてるんですよ!

ただ、普段カフェだと入って来たワンちゃんに吠えるのにこの日は一声も出さず(゚д゚)!
先生とは席も離れてたのに不思議でした(・m・ )クスッ

♪みんみん♪さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
冬は鍋パーティがいいですね!
自分ちと違う具が入ってて新発見があったり(・m・ )クスッ
プレゼントはクジで1番先の人から選んでいったの…
ちなみに、ムーママは毎年友達とのクリパで歌いながら回してるよ
でも以外と自分のが当たってやり直しになるらしいです(^^;)
ソラも美味しいケーキを食べれて良かったよヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
