スポンサーサイト


何事も無く終ったはずが…

   先日はムーちゃんの事ではご心配おかけしました

直ぐに病院で対処して頂きすっかり元気なムーちゃんに戻ってます

      みなさん有難うございました<(_ _*)>



さて、ムーちゃんの注射の翌日はレオソラ&アッシュのでした

  今回は時間をおいて、何も無さそうなので帰宅

     車嫌いなレオンはいつものバッグ  に…

  そして運転席(私)に来たがるソラをアッシュのキャリーに入れて走ってると

      ルームミラーに茶色い奴が動いてる姿が

 後ろのバックに入ってるはずのソラがシートをよじ登ってたんです

     結局ばあばに抱っこ捕まえられて実家まで帰りました が!


アッシュのキャリーはこんな風になってました

IMG_0633_convert_20101221091703.jpg
      本犬はあれ以来入らないのでレオンに協力して貰い

IMG_0632_convert_20101221092139.jpg



ソラはしら~ん顔してソファーから見てました

IMG_0638_convert_20101221092445.jpg


私と一緒の時は車ですが、ばあば1人で病院に行く時はコロコロキャリーが必要!

 ネットで探してる事をミルママさんに話すと「家にあるよ」とラッキーなお言葉

   早速ばあばに届けてくれました

ミルママさん有難う 新しいのにはソラは入れないからね       
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、またまた大笑い。
記事書いてたら、アップしてたのでマル投げしときました(笑
しかし・・・恐るべしそら君やなぁー。
私やったら車の中で笑って、運転でけへんかもしれへん(笑

ソラくんcolonと同じことしてるわ(x_x;)

ソフトキャリーは簡単に破壊する頭脳の持ち主なのよ。

No title

ソラ君、やりよったなぁ~v-391
将来、大物になる素質ありあり~v-411
ソラ君には…クレートに入って貰いましょう~v-290
だってまた車中脱走されて笑いすぎて事故ったらアカンもんね~!

No title

そら君、やっちまったね。
でもあのそら君ならやりそう・・・・・・
これからもそら君のありえない話の報告お楽しみにしてま~す。

ミルママさんへ

この前はキャリーありがとね!
ほんま諭吉さんが飛んでいくとこやったわ(^^;)
けどミラーに写ってるの見た時はビックリ!
「ソラがシート登ってる~」って叫んだもん
まぁ何をやっても可愛い奴やねんけどね(*≧m≦*)ププッ

colonママさんへ

゚(∀) ゚ エッ? colonちゃんも同じなんや~♪
ソラをよそのキャリーに入れたのが間違いやったね!
今後気を付けます!
てか、もう入れない(;^_^A アセアセ・・・

♪みんみん♪さんへ

そうなんよ!
♪みんみん♪さんの記事読んで
「凄い子やなぁ~」なんて笑ってたら
ウチもやん(;^_^A アセアセ・・・
ホント、ソラはもっと丈夫なキャリーに入れないとダメよね(#^_^#)

グレース@ママさんへ

はい!やられちまったよ(・m・ )クスッ
病院から実家までって15分位!
で、あんなに破るなんて丈夫な歯でしょ(≧m≦)ぷっ!
来年も色々やってくれるんでしょうね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
