

はっぴぃなカフェと国華園

    日曜日、チョット気になっていたお店に行ってきました

名前ははっぴぃDOG 大阪・河内長野にある金・土・日の3日間営業のドッグカフェ

      ゆったりとした広い店内では色んなイベントも企画されてます

       お正月2日3日はワンちゃんにお雑煮も出るそうですよ

          気になる方はHPを見てね♪

はっぴぃDOG_convert_20101213093047

IMG_0583_convert_20101213093423.jpg

IMG_0584_convert_20101213093535.jpg

  ランチは今週のメニュー パパはデミカツ丼、私はパスタを注文

      これにドリンクが付いてます!

IMG_0585_convert_20101213094009.jpg
   美味しそうだったのでケーキも注文 リバウンド大丈夫か( ̄∇ ̄;)


  ソラにもころころりんを注文しました

IMG_0586_convert_20101213094540.jpg

IMG_0587_convert_20101213094822.jpg
      自分のオヤツが分かってる? 言われなくてもオスワリしてるし(^^;)

        モチロン美味しそう~に食べてました


  ママさんとお喋りしたりノンビリさせて頂いた後向かった先は


   国華園 和泉本店   国華園は食品館以外はペットOKです

      葉牡丹が欲しかったので寄ってもらいました

IMG_0593_convert_20101213095247.jpg

IMG_0592_convert_20101213100756.jpg

  店内は葉牡丹・シクラメン・ポインセチア等沢山のお花があり買い物客で大賑わい

   ソラと一緒なので今回は葉牡丹だけ! また今度見に来る事にして帰宅~

     お土産に買った‘ころころりん‘と‘たこ焼‘ レオンも喜んでくれました 

IMG_0594_convert_20101213214913.jpg

IMG_0599_convert_20101213215400.jpg

IMG_0600_convert_20101213215525.jpg




ネイルチェンジしたよ! 豹柄が可愛いでしょ♪

IMG_0556_convert_20101213215753.jpg

No title

葉牡丹で門松作るの?

No title

レオンママさんへ
毎年恒例のこのシーズンになりましたね(*´∀`*)
クリスマスリース、楽しみにしてるよ♪
またまた新しい所発見やね(*´∀`*)
馬肉、大丈夫になったんやね(☆∩艸∩)
生じゃなきゃ、いけるのかな?

No title

またあたらしい店、発見ね。
おいしそうやね。
ネイル、ヒョウ柄にしたのね。
可愛いやん。
これでヒョウ柄の服を着たら大阪ブランドやね。(笑)

レオンママさんへ

気になるところってまた開拓しちゃってる(^m^ )クスッ
こんにちは
まだ慌ただしく片付けしてるけど、なんとかネットだけはつなぎました。
葉牡丹・・・・・もうお正月もすぐだもんね。
ネイルもソラちゃんのお洋服とおそろやんv-426
↓ルミナリエ、今年は見れないな~って思ってたけど
楽しめました。有難う♪
明石焼き食べたくなったわ。
また落ち着いたら連絡するねv-410

No title

国華園よく新聞に載ってますよね
こんな感じの所だったんだぁ
わんこも行けるんですね♪

お土産のわんこのおやつがたこ焼きってのが
大阪らしく笑えました(≧▽≦)
何で出来てるのかな?

ネイル可愛い~
ピンクや薄いベージュ系の豹柄は派手にならなくて
可愛いんですよね♪

よこさんへ

いつもは葉牡丹と水苔でリースを作ってま~す!
でも今年は爪も綺麗にのばしてるし
ふつ~に植木鉢に植えました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミルママさんへ

今年はリース作らんかってん
水苔でかなぁ~
結構手が荒れるんよね(^^;)
ココは国華園から15分位かなぁ
広いしゆっくりできるよ!
馬肉は火を通してるねん
ポテトに包まれてたよ(#^_^#)

グレース@ママさんへ

もうだいぶ前から見つけてて、
やっと連れて行ってもらいました
チョット遠いけど気に入っちゃった(*'-'*)エヘヘ
豹柄のネイルもベースの色で雰囲気違うでしょ
落ち着いた色でこれもお気に入り♪
洋服も探してみようかな(・m・ )クスッ

桃ママさんへ

忙しいのにコメント有難う<(_ _*)>
ルミナリエ綺麗やったし明石焼きも美味しかったよ(#^_^#)
残念なのは‘あん食‘を買い損ねた事(>_<)

行ってすぐお正月なのでママも余計忙しいでしょ
ここ数日寒い日が続いてるし体調崩さないでね!

naoさんへ

そうそう!CMで「こっかえ~ん」って流れてるんよ
神戸の方も新聞広告に載ってるんやね
ワンちゃんOKやから嬉しいわ(@⌒ο⌒@)b

たこ焼はサツマイモの中に馬肉が入ってたよ
ころころりんのシュー生地も柔らかくて美味しそうでした

この色の豹柄いいでしょ~
落ち着いた感じに仕上がって気に入ってるねん
お正月はまたホワイトにしょうかなぁ(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
