スポンサーサイト


紅葉とロールケーキ

   日曜日  を見に箕面へ行ってきました~


     と、その前にお昼ご飯


   パパさんがネットで探したBIGわん こちらででランチする事に

IMG_0536_convert_20101207095655.jpg

Bigわん_convert_20101207095533

      店内はテーブル席4とテラス席3

   日当たりの良いテラスはビニールが貼ってて暖かそう♪

日替わりランチもあったけどパパはナシゴレン私はハンバーグを注文

      量も多いし、とっても美味しい!

  他にも気になるメニューがあったので又来たいな(*゜v゜*)



  お店を出て箕面方面へ…

   道は空いてたのに公園駐車場に着くと凄い車の列

     マイクで警備員さんが2時間待ちと言ってたのに

       パパさん並びに行くから内心

   食べ物の為に並ぶの平気な私ですが

      結局40分位で入庫できました(*^^*ゞ よかった

IMG_0542_convert_20101207101452.jpg
    あんまり紅葉して無いけど滝の前で満足×2なパパとソラ(≧m≦)ぷっ!

DVC00022_convert_20101207102023.jpg
こんな看板の前でも撮影です

      撮った写真見て「可愛いやん~」と喜ぶ親バカオヤジ

       ソラはブサ顔やのに、可愛いは猿の方か( ̄∇ ̄;)

IMG_0544_convert_20101207102645.jpg

IMG_0545_convert_20101207103129.jpg

   帰り道DogNeelに寄ろうと走ってるとパパがFlatの前通るで!と…

      当然ロールケーキを選んだ私、Neelに行かず即帰りましたヾ(>▽<)o!

         私もまんじょく~
スポンサーサイト

No title

ぷぷぷぷっ!食べ物には並べるけど駐車場は…NeelよりFlat…ってあたりがレオンママさんらしくて良いわ~v-411
やっぱ箕面の紅葉は綺麗ね~v-34紅葉の天ぷらは食べんかったん?
箕面=混むの方式があるので中々足が向かへんわ~v-292
カフェ飯もボリュームあって美味しそうv-290

紅葉の季節は箕面の滝は混んでるね。

ハハハァ~レオンママさん、やっぱケーキに誘惑されたな(*≧m≦*)

No title

(*'∀'人)ワォ☆
箕面の紅葉、綺麗ですね~~~
凄い人出なんですね・・
確か、この日1歩も外へ出ず、掃除をしてた。。。
小春日和に紅葉&ロールケーキのお洒落なママが
羨ましい~

No title

レオンママさんへ
花より団子いやいや、紅葉よりロールケーキですな(笑
でも、そのお陰で美味しいのを頂きました♪
ありがとうm(_ _)m

No title

パパさんと お出かけ&ランチ
うらやましいっす
うちのとーちゃんは
目的がなんであろうと並ぶの大嫌い
一緒に出かけると
食べたいもの食べれない
欲しいもの買えない
見たいもの見れない(号泣)
一緒にお出かけなんかしてやるもんかv-293v-359

No title

やっぱりロールケーキ選んじゃうよねぇ(≧▽≦)/
きっと私もロールケーキだよ(笑)
紅葉シーズンは駐車場待ちも大変ですね
日本人は桜と紅葉好きですから~♪
紅葉とっても綺麗ですね♪

♪みんみん♪さんへ

はい!花より団子です(*^^*ゞ
紅葉は前に来た時より少なかったかなぁ
やっぱり猛暑の影響かしら…
カフェは座席もゆったりしててカートも楽々入れるよ!
こちら方面のお出掛け時は次も利用するかな(#^_^#)

colonママさんへ

そうでしょ~!
なのに紅葉=箕面のパパなんですわ(^^;)
ケーキ買ったらウロウロするのもなぁ~って思って帰る事にしたの
また次の機会に行ってきま~す♪

micchiさんへ

綺麗だったけど以前よりは少なかった気がします!
それに駐車場の行列にはまいりました
来年こそ違う所に行きたいわ(^^;)
今回はロールケーキ買っでチャラだけどね(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

そうそう!食べ物より強い物は無いのよ(≧m≦)ぷっ!
今日はパパとルミナリエ行きます(;^_^A アセアセ・・・
 (連れて行かれるとも言う(ーー;) )
あん食買いたいけど…   
絶対無理よねぇ~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

あんこさんへ

いえいえ!例のおつきあいですよ(^^;)
ホントはあんこさんみたいに女子会がいいなぁ
実は今日も神戸へ…
でも寒いし凄い人らしく気が重いんだなぁ~
なんか美味しいもん食べさせてくれるかしら(*^^*ゞ

naoさんへ

やっぱりスイーツよねぇ~♪
ここのロールはクリーム少なめで母や叔母には好評なの
私はこれで又小山ロールを思い出して食べたくなっちゃった
並ぶの寒いだろ~なぁ(^^;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
