スポンサーサイト


三代目

   この前ネットでポチった掃除機が届きました

DSC_0025_convert_20101204133921.jpg

    そんな目で見つめてもオヤツじゃないんですけど


     我が家の掃除機 1台は普通の掃除機、二台目はハンディタイプ

         そして今回買った三台目はコードレスタイプ

        面倒な組み立ても無くチョチョっとお掃除できます

         ワンコの毛はメッタニ抜けないけど私の長い髪が…


  前にTVショッピングで買った○イブル○イーター?だったかな

      全然吸込まなくて大失敗

 今度は実家もムーン家も先に使ってるから大丈夫

       コレとクイックルワイパーでバッチリよ☆^∇゜) !!

    

IMG_0516_convert_20101204134501.jpg

IMG_0519_convert_20101204134858.jpg

IMG_0520_convert_20101204135405.jpg


   午後からテレビの配達もあったけどコレまた興味無いレオン

       こんな格好で寝てましたわ(^^;)

DSC_0030_convert_20101204141524.jpg
                ナンカ可愛いなぁ~♪



  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪


     この前トリミングをレオンと交代したソラ

    既に予約がいっぱいでカットコースは無理だったので

       シャンプーコースでお願いしました

 フルールさんのシャンプーコースはお顔の部分カットがついてるんですよ~♪

       お顔スッキリ可愛いくなりました

IMG_0531_convert_20101204143257.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ
そうなんや、掃除機良いなぁー。
家ももう1台欲しいねんけど、ソレ良い?
充電式、良いよなぁー♪
そら君、耳の毛伸びたね(*´∀`*)

ミルママさんへ

ちょっと掃除するのに便利かなって…
一応電気店で色んなメーカーの見て回って、結局ばあばと同じのを楽天で8484円で買ってん
コードレスやから吸う力はどこもあんまり差は無いと思うねん!
もし良かったらお試しに家の掃除しにおいで~(* ̄▽ ̄*)ノ"

いいなあ 
我が家も二階用に一台欲しいなぁって
思ってるんですよ
今はおっきな掃除機持って
階段を上り下りしております(^_^;)

レオン君 微妙な寝姿
テーブルにあごのっけて
かわいいです(#^.^#)

家も  階ごとに掃除機置いています。
フルールさんのシャンプーコースいいですね(^^)
うちも そろそろプロの方にお願いしたいのですが、たまのお願いだとなんとなく気が引けて なかなか予約できないでいます(××)
フルールさんが近くだといってみたいですが・・・

コードレスは、吸引力が低いからちょこっと掃除にいいね。
うちもこないだから、掃除機・洗濯機テレビと次々ご臨終され買い換えです(x_x;)

フルールさん部分カット付きなんてサービスいいね。
普通は部分カット代いるもん。

見てたらウチもコードレスタイプの掃除機欲しくなりました
今2台あるんだけど2階用のが古くて
紙パックがもう欠品してるんです・・・
やっぱりコードレスだと楽そうでいいなぁ

こっちにはありましぇん TT

コードレスタイプの掃除機☆便利そうですねっ!
軽そうですし♪
いいなぁ~
バリ島は、みーーーんな旧式で、お値段も高いですぅ。
一般的には、掃除機なんて持ってなく、
ほうき&モップの様ですぅ。
なので、値段が高くなる!

レオン君♪おもしろ可愛い寝方ですね☆ *^^*

あんこさんへ

家も掃除機持って階段を移動┗( ̄□ ̄||)┛
面倒なんで少し位ならってコードレスを買ったんです
思ったより吸込んでくれますよ!

レオンはよく座ったまま寝るんですよ
しんどくないのかな(・m・ )クスッ

みかりんさんへ

階段の移動大変ですもんね!
重宝してますよ☆^∇゜) !!

そうなんです!普通別料金ですもんね!
でも人気店なんで予約がいっぱいで…
毎回トリミングの日に次の予約入れてます(^^;)

colonママさんへ

そうそう!全体掃除する時は普通のを使います
チョットの時は便利ですよ!
家も今の家に越した時に洗濯気と冷蔵庫
不思議と電気製品の故障って続くのよね

そうなの!他にも30日や40日割引とか色々あるんです
だから予約取りにくいの(^^;)

naoさんへ

今回買ったのはリビング近くに置いてます
抜け毛少ないとは言えホコリもでるし(*^^*ゞ
気になった時サッと使えるでしょ♪
家も古い掃除機あったけど、紙パック探した経験がありますよ

kaorukoさんへ

コードレス便利ですよ~!
でも充電なので長時間の掃除は普通のでしないとね!
バリはお家の中も靴を履いてるんですか?
それでモップなのかな!

レオンはショッ中座ったまま寝て
たまにカックンしてます( ̄∇ ̄;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
