スポンサーサイト


ピンクの豹柄

     楽しみにしてたLAUGH! LAUGH!さんのお洋服が届きました

IMG_0488_convert_20101127001451.jpg

   選んだのは大阪のおばちゃん大好きな豹柄


   じゃなかった レオパード柄のめっちゃお洒落なツナギ


      しかも  ピンクだよ~ん☆^∇゜) !!

        

IMG_0489_convert_20101127001712.jpg

    モデルさんに早速試着してもらいます

IMG_0500_convert_20101127002446.jpg
       豹柄着てる猫背の犬


IMG_0496_convert_20101127002801.jpg

   今度はやね! たしか前もヒーターの所で撮った気がするけど…


      まぁ!ええか



IMG_1101_convert_20101127003247.jpg

   以前Hip Dogsさんでピンクの豹柄のカラー&リード&お散歩バッグを作って貰ったムーママ

        今回お洋服もピンクの豹柄を注文しました


          どちらもサイズピッタンコで可愛い~

    LAUGH! LAUGH!さん いつも素敵な服をありがとうございます<(_ _*)>
スポンサーサイト

No title

おぉ~ さすが大阪のおばちゃん
豹やんけ(笑)
そら君 よくお似合いです
最近うちの子たち
ホームセンターの 安売り 980円の
お洋服しか買ってあげてないです
野生児たちにはお似合いかしら(涙)

No title

レオンママさんへ
ワー、やっぱりLAUGH! LAUGH!さんの服はピッタリで良いよね♪
もう在庫なしになってるわ。
いつもスゴイよね(*´∀`*)

ここのはすぐに完売になるよね。
いつも買い損なうねん。
↓ピンチヒッターには笑ったよ。
急遽だったから、素振りができなかったんちゃうか(笑)

茨城のおばちゃんもヒョウ柄好きやで~!

ぴったりサイズの洋服はいいですね
市販のだとどうしてもピッタンコなのがみつからないわ

いやいややっぱり
そのチョイスは大阪のおばちゃん(笑)

けどやけに
似合ってるやん^^v

ラフラフさんの服可愛いねぇ♪
このピンクの豹柄ミントとお揃いだよ~
ウチは出遅れたので無し・・・
ここのは早く無くなっちゃうから買うのも大変です!

大阪だけじゃなく 名古屋でも大人気の豹柄ですわ
一家に一枚はあるでしょ
しかし これ 形がいいね
バッチリ似合ってるわ

キャー豹柄や~~!v-410
繋ぎになってるパンツの
バックプリントが可愛いね~~v-345
ソラくんもムーンちゃんも良く似合ってるよ!

あんこさんへ

最近チョットお気に入りなんですよ!
今度ネイルも豹柄の予定です(@⌒ο⌒@)b
家も枚数買う時はペッパラのアウトレットです
凄くお安く買えますよ~!

ミルママさんへ

どのショップよりも胴回りも着丈もピッタンコ!
競争率高いからポチるの大変やけど
やっぱりLAUGH! LAUGH!一番好きやわ~(#^_^#)

colonママさんへ

そうそう!ちょっと出遅れると売り切れちゃうでしょ!
PC前でスタンバイしとかなくちゃ(´∀`*)ウフフ

ボディは伸びてたけどお顔はグレース@ママさんにカットして貰ったんで
12月に入ってトリミングしょうと思ってたの…
当日キャンセルも悪いし代わりに行ってもらいました
でも当分実家には預けれないわぁ(*≧m≦*)ププッ

punkさんへ

punkさんも好きですか~!
私も最近好きなんです…
特にピンクの(・m・ )クスッ
ソラも着丈が長いので市販のは合いにくいです
LAUGH! LAUGH!さんのはぴったりでいいですよ!

confiture^^さんへ

えっ!やっぱり大阪のおばちゃん?
私もオソロきて歩こうかな(≧m≦)ぷっ!

そうやろ~!
ソラはピンク似あうねんで~ヾ(≧▽≦)ノ♪

naoさんへ

そうそう!ミンちゃんとムーンとソラ、みんなピンクだよ♪
ブラックの子、豹柄似合いますね!
naoさん出遅れちゃったの?
パソの前で待ってないと間に合わないよね!
再販あるのかなぁ~

kaorinkoさんへ

名古屋でも豹柄は人気なんですね!
私はまだ洋服は持って無いの…
取りあえずネイルにするつもりだけど
今度洋服かバッグ買ってみようかな(´∀`*)ウフフ

テンママさんへ

このツナギは黒のパンツもラメでキラキラ♪
メチャお洒落な洋服でしょ
これ着てどっかお出掛けしなくちゃ“o(* ̄o ̄)o”♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
