スポンサーサイト


ピンチヒッターレオン

   神戸に行った24日水曜日、午前中にトリミングの予約を入れてたソラ 

月曜日に急遽お出掛けが決まり、けどサロンは月火2連休でキャンセルの連絡が出来ません

     結局ばあばの家に送って貰う事にしたのですが

  ある問題が 

   実家のダックスはホントにホントに大人しい…

 チョロ×2動き回るソラ、ばあばもアッシュも大変なんです(>_<)

       以前玄関から脱走した前科もあるしね!

     そこで考えたのがピンチヒッターレオン 


   いつもの通り10時にお迎え

    レオンはトリミングに出発しました~


私とソラも神戸へ…

美味しいご飯食べて楽しくお喋り中様子を見に行ってくれたムーママからのが鳴りました

 話によるとばあば宅に帰ったレオン、チッチを我慢してたんでしょうね

    食卓の周りを歩きながらチッチ

  そしてアッシュのベッドにもチッチしたそうな

   自宅だとトイレに入っての大量チッチなんだけどなぁ~♪

      なんでやねん☆≡(>。<)く!


  それだけでは終らず今度はユルユルのちゃん

しかも床にしたらしく、母・叔母・ムーママで大掃除したそうです




桃ママさんがケーキのメッセージを見てみんなもの時

  今度はムーママからのには

   「うんこたれのたんぼは、ここ(ムー家)に居る

   「今、ムーがトイレに入ってたのに、たんぼに追い出されムーは廊下でオシッコ

      一緒に送られてきた写メのレオンは笑顔でした( ̄∇ ̄;)


  ついさっきシンミリしてた私達、このメールで大笑い

       ど~も失礼いたしました


 

実家とムー家にお土産は「あんこ」の入ったトミーズの食パン!

 ピンチヒッターは不調だったけど、懲りずにまた預かってねo(*^▽^*)oエヘヘ!

IMG_0503_convert_20101125193832.jpg

IMG_0487_convert_20101125194006.jpg

スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
この話、書こうと思ったけど、やっぱり・・・と思って辞めたねんよ。
なんせ実家でお預かり拒否なんて、書かれへんやん(笑
ほんま、大笑いやわ(☆∩艸∩)アハハ

No title

昨日はありがと~!
しんみりした雰囲気の中、このメールで一気に笑いの世界へ引き戻されたわ~v-411
桃ちゃん一家が遠くに行ってしまうのは淋しいけど、遊びに行ける場所が増えたと思おうね~。
きっと直ぐにミルママがツアー組んでくれるやろうし…
みんなでガッツリ、イカ刺し食べに行こうぜ~v-448v-355
レオンママさんも交代で運転してや~(笑)

No title

最後の最後やったのに行けなくて残念・・・・
涙あり笑いありの1日だったみたいですね
桃ママさんと桃ちゃんとはまたきっと会えるもんね!

レオン君のピンチヒッター
ある意味成功やったかも(笑)

No title

あはは、泣いてたみんなが一気に笑い転げた様子が目に浮かぶわ。
レオン、また可愛くなったね。
絶対レオンはカラーリングが似合うって思ってたのよね。
まぁみんなに田んぼちゃんって言われてるみたいだけどね(笑)

ミルママさんへ

そうなんやぁ~!遠慮してくれたねんなぁ
でもレオンはばあばとこしか無理なんで連れて行っちゃいますよ( ̄∀ ̄*)
まぁめったに無い事やけどね(・m・ )クスッ

♪みんみん♪さんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
いよいよ明日やね~!
お別れ会してるねんけど今でも実感無いねんよ
きっと博多の景色みたら…
イカ刺しツアー実現したいよね!
頑張って運転助手するわ(・m・ )クスッ

そう言えば1000円高速っていつまでなん?

naoさんへ

ほんま急遽決ったもんね!
でも次に帰った時はまたみんなで集まろうね~

レオンのピンチヒッター、可愛いくなったでしょ♪
でも2軒で色々やらかしてました
まぁ家もムー預かる時があるのでヨシとしてもらおう(・m・ )クスッ

グレース@ママさんへ

そうなんですよ~!
私も悲しいのと可笑しいのでi-202でした(*^^*ゞ
レオンはやはりアフロ似合いますね!
毛艶と毛量が多いのでトリマーさんも年齢聞いてビックリしてました
カラーリングはみんな気に入ってくれてるんですよ~♪
でも「たんぼ」「たんちゃん」なんですよねぇ…( ̄。 ̄;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
