

また会おうね!

       今週末で九州に行く桃ママさんと桃ちゃん

     引越し前にもう一度会いに行ってきました

  メンバーは神戸組さんの♪みんみん♪さんとルーク君&ミントちゃん

IMG_0460_convert_20101124230016.jpg
IMG_0461_convert_20101124230131.jpg

   大阪組はミルママさんとミルちゃん&アノンちゃん

       しゅりちゃんは一緒に行ったのですがナンカ怪しい様子…

        こうなったらカフェには入れないので車で待機に

      でも途中からは寂しく無いようミルちゃんも車へ行きました
IMG_0471_convert_20101124233013.jpg
             で、普段スリングにじっと入んないうちのボンですが

         広~くなったミルママのスリングにアノンちゃんと落ち着いてました

             いったいアンタはどこの子や(;^_^A アセアセ・・・



話は戻って…

   ランチの場所はやっぱりココ、ぱんでぶーびさん

         私達の大好きなお店です

ぱんさん_convert_20101124223939

    いつもの様に美味しいご飯を頂いて、楽しくお喋り

   今日で桃ママと暫く会えないなんて実感ありませんでした

IMG_0477_convert_20101124224149.jpg

      でもこのケーキが出てきた途端に桃ママ

    みんなもつられて…  やっぱ行くんやなぁ~と感じた瞬間でした

IMG_0464_convert_20101124231453.jpg

IMG_0481_convert_20101124232153.jpg
     ぱんさんの前で集合写真のトイ・プー軍団
IMG_0479_convert_20101124232625.jpg
            ソラはこっち~(*≧m≦*)ププッ


    せっかく神戸に来たのでトミーズのパン屋さんに行きたいとリクエスト(*^^*ゞ

         夕方で売り切れてるかもって話してたのに買えた~

          それが嬉しくてお店の写真は撮り忘れました
IMG_0502_convert_20101124234410.jpg


IMG_0498_convert_20101124235447.jpg
      自宅に帰って桃ママに頂いたお土産を開けると博多の女

   家ではパパに犬友さんの話をする時「神戸の桃ママさん」「○○の○○ママさん」と話します

      次からは「博多の桃ママさん」って話す事になるんやねぇ

        しばらく言いなれないかも…

   寂しいけどブログの中の桃ママ&桃ちゃんに会いに行くから

      向こうでの様子アップしてね!

    そして必ずまた会おうね! 桃ママありがとう! 

No title

ケーキのコメント、じーんと来ますね。TT
ミルママさんの、スリングにアノンちゃんと一緒♪
リラックスしてますね。^^
旨そうな御馳走☆
・・・すっとお粥なんで、こういうの食いたいです!(爆

No title

パンデブービのコメントに。゚(●'ω'o)゚。うるうるです。
モモママさんとは、1度だけしか会ってませんが
モモちゃんは、沢山の方に「警鐘」を鳴らしてくれた
小さいけど、大きなももちゃんですね。
ブログで日常生活が見れるから
ずとおお友達だよね~

No title

レオンママさんへ
昨日はお疲れ様m(_ _)m
昨日、お腹はまだ一杯やったけど、あんしょくパン
食べたで(笑
ほんまに神戸に行ったら迷子確実やね(笑
まあ、九州も近く感じられる事になったって事やね(☆∩艸∩)
いくらそんな風に言ってても、寂しいなぁー。
涙が出るからコメントはここで書くの辞めるわ(; ̄ー ̄A

kaorukoさんへ

そうなんです!みんなでウルウルしちゃいました
ソラはいつもミルママに抱っこ~って行くんですが、
今回はスリングが空いてたんで入れてもらってました(^^;)
いつもは入んないのよヾ(ーー )ォィ

まだ食事はお粥なんですね!
お粥はすぐお腹空いてくるでしょう、
子供の頃サツマイモ入りを炊いてもらった記憶があります

micchiさんへ

あのメッセージ泣かせますよね~
この数ヶ月いろんな事があり会う機会も多かったんです
神戸=桃ママってイメージがあるので
ホント居なくなると寂しいですね!
これからも元気で楽しい記事をアップしてくれると思うので
ブログで会うのを楽しみにしてます(@⌒ο⌒@)b

ミルママさんへ

こちらこそありがとう<(_ _*)>
これから神戸行く時は自宅前からナビ設定して行こな!
それからイカツアーヨロピクね~(^¬^)ジュル...

あれからパン食べたの?
まさか晩ご飯も?
私はヨーグルトだよん( ̄皿 ̄)うしししし♪

レオンママさんへ

また涙があふれてきた。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
年取ると涙腺ゆるくなるのかな~
昨日は最後の最後にみんなに会えて嬉しかったわ。
お餞別のデジタルフォト まだ説明書も読んでないけど、
設置の仕方わからんかったら連絡するから教えてね。
大切にお部屋にかざらせてもらうわ。有難う
ブログを始めたのも神戸に来てからだもんね。
神戸の桃ママで名前を売ってたんだけど、博多の桃ママってなんか自分でもピンとこないね。
ランチいこ~って言える距離じゃないけど、食べ放題行ったときは是非私の分、陰膳してくださいね 笑
神戸組を脱退して、九州グレース組に加入して頑張るわ。
イカ刺し是非食べにきてね。
パパさん、う~君・会えなかったレオン君によろぴこ~~~~v-410

ミルママのナビ頼りにならんから、レオンママさん、宜しく頼んだよ!笑

桃ママさんへ

こちらこそ忙しい中ありがとう<(_ _*)>
博多と大阪じゃあ「今から行くわ~」てな訳にはいかないけど
神戸に来た時はすっとんで行くから連絡してね!

あっ!今度から家出る前にナビ設定するように気をつけるね!
でも二人で喋ってるとナビ聞こえないかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
