スポンサーサイト


田んぼちゃん

    グレースママさんが九州に帰って1週間がたちました

      その後も病院やバス旅行と用事?はいろいろ

   2日目にミルママさんちでカラーリングして貰ったレオンですが

     彼に新しい名前がつきました


    名前は  田んぼちゃん  名づけ親はう~君です

   田んぼから飛び出てきた泥の付いた犬だそうです

   ソラは「チャ~」て呼ばれてるの…  茶色だから

      ほんま失礼な奴でしょ

   でも 「田んぼ~」って呼んでも寄って来るのよね

IMG_0454_convert_20101120112245.jpg

       この姿でテトテト歩いてる姿がまた可愛いの

             グレース@ママさん ありがとうございました<(_ _*)>



  同じく2日目colonママさんのビーズリードを譲っていただきました
IMG_0416_convert_20101120113054.jpg
   ピンク系はムーンにプレゼント ムーママ凄く喜んでくれました

IMG_0420_convert_20101120113425.jpg
  グレース@ママさんがグリーンと悩んでたブルー系は私が買っちゃった(*'-'*)エヘヘ

  IMG_0448_convert_20101120113932.jpg

  IMG_0453_convert_20101120114137.jpg

    燕尾服のレオソラ、お洒落なリードでお出掛けしたいね

           colonママさん ありがとうございました<(_ _*)>      
スポンサーサイト

No title

「田んぼちゃん」って。。。
m(o´・ω・`o)mペコリン笑っちゃったよ~
でも、言われてみたら、そんな風に見えてくるし~~~
燕尾服、めっちゃ(゚∀゚)ラヴィ!!です。

事後報告でゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
LINKさせていただいちゃいました。

レオンくん田んぼちゃんってあだ名が付いたの。colonは、あの日からパパにペンギンって呼ばれてるねん。
何でペンギンやねん(笑)
ビーズリード、ムーママさんも喜んで貰えて嬉しいです。
ムーちゃん、ピンクのポップ系が似合うと思うよ。
お買い上げありがとうね

No title

あだ名は田んぼちゃんてつけられたけど
レオンくんなんか若く見えてすごいかわいくなってる~
ソラ君燕尾服着てどこにお出かけかなv-236
レオンママもソラ君に合わせておしゃれせなかんね(笑)

No title

その呼び方ならまだええやん…

クリスなんて黒毛がまだ多い頃を知る奈良のおばちゃんやけど

「ダスキ~~ン」っていまだに呼んでます…

そのせいかそこに遊びにいったら必ず室内でウンチのお返しします…

No title

先日はととの骨折の件でご心配おかけしました!
おかげさまですっかり元気でございます。

レオンくん、お友達の子にそっくりなカラーリング♪
すっごい似合ってて可愛いですよ!
ソラくん、ちゃ~って!!!!(爆)
じゃあうちもそれで呼んだら振り返るかなあ。
明日にでも試してみよう♪

No title

かわいい~~♪
お写真決まってますねェ♡♡♡
ビーズリードも
とってもキュート♪
おでかけが楽しみですねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

No title

レオンママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、そうなんや。
可愛いのに♪
染めるのは賛否両論があるみたいね。
こんな可愛いリードと燕尾服着てどこに行くんや(笑

No title

ははは・・・「田んぼちゃん」って・・・
思わず笑ったわ
ん!?確かに田んぼから出てきた感はするけど
おしゃれでしてるんだからね!
可愛いからいいじゃない
まだ会ったことのないレオン君会ってみたい私です
colonママさんのリード可愛いよね
私なんか追加注文しちゃったよ

そうそうレオンママさんから頂いたフォトフレーム
リビングに飾っていますよ

micchi さんへ

もうちょっと可愛い名前にしてよ~!って思うでしょ
でもクマさんみたいに可愛いくて気に入ってます
燕尾服はホワイトの子が似合いますね!
年賀状に使おうかなぁ~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます<(_ _*)>
私もリンクさせていただきました

colonママさんへ

そうなんですよ~!
う~君にかかったらマトモに呼ばれないの…
レオンは「シロ」ソラは「チャ~」ですから(^^;)
colonちゃんはペンギンなの?なんでだろ?

ビーズリード前から興味あったみたいで喜んでました
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _*)>

リクママさんへ

レオン似合ってるでしょ~
可愛いくなったのに名前がねぇ…
でも反応するから面白いのよね(・m・ )クスッ

燕尾服… どこ行く時に着るかなぁ( ̄∇ ̄;)
私はドレスかな(*≧m≦*)ププッ

よこさんへ

今は「タンちゃ~ん」になってますよ(^^;)
クリスちゃんの「ダスキン」はお掃除モップのダスキンですか?
ちゃんとお返しするのが面白いですね(・m・ )クスッ

ちゅんこさんへ

お友達の子もホワイトですか~?
ブラウンとよく合って綺麗ですよね!
それに歩いてるとクマさんみたいで可愛いです(・m・ )クスッ
ソラはパピーの頃から息子に「ちゃ~ちゃん」って呼ばれてるんですよ
私はソラって呼ぶので両方分かるのかなo(*^▽^*)o♪

cocomamaさんへ

燕尾服可愛いでしょ~♪
後姿もなかなか可愛いんです(*゜v゜*)
でもこれ着てどこ行くの?ですよね
ビーズリード付けてお洒落なカフェかな(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

可愛いくて気に入ってるんよ~
でも「田んぼ」なんよ(^^;)
他に思い浮かべへんかったんかいな!でしょ
で、お洒落してどこ行こかなぁ…

ひろみちゃんへ

息子にかかったらロクなあだ名つけられへんのよ(^^;)
でも可愛いからみんな気に入ってますよ♪
リード追加したの?
colonママさん、きっちり作ってはるからイイよね!
ミルママさんも注文してたし、みんな出来上がりが楽しみですね!

フォトフレームの写真、ミルママに見せて貰いました
気に入って貰えて私も嬉しいです(*゜v゜*)

No title

レオンくん すんごく 似合ってる かわいい~♪
たんぼちゃん
うんうん いいんじゃないの??
でも たんぼ で 泥だらけになったようには 見えないよ
とっても おしゃれだよ
もな も 小さい時 たんぼちゃんだったのに
だんだん お耳の色 白くなっちゃったよー

レオンママさんへ

レオンちゃん、田んぼって感じよりうぐいすボーロやん (笑)
色の薄い子ってカラーで楽しめるからいいな~
桃ちゃん、反対に白に脱色せんとあかんわ
ダルメシアン桃を一度みてみたいところです。

No title

「田んぼちゃん」ってあだ名なんか可愛いねぇ♪
レオン君のカラー凄く可愛いよ~
燕尾服も似合ってる~d(^o^)b

colonママさんのビーズリードいいですよね
サンデーショップなかなか行けなくて~
ビーズリード欲しい~!!

kaorinkoさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
耳毛の色が茶色なので涙焼けが目立たなくなったかな(∀`*ゞ)エヘヘ
今日トリミングに行ったんですが、トリマーさんにも可愛いって言ってもらいました
もなちゃんもお耳茶色かったんですね~
レオンのお兄ちゃんのバロン君もパピーの頃そうでしたよ!

桃ママさんへ

今はタンちゃんて呼ばれてます(・m・ )クスッ
ホワイトは色んな色が似合うおね~!
黒を入れればパンダちゃんになれるかなo(*^▽^*)oあはっ♪
桃ちゃんのダルメシアン見てみたいような…

naoさんへ

パパも慣れてきてまんざらでも無いみたい(・m・ )クスッ
あだ名もタンちゃんになりました♪
燕尾服年賀用にしちゃおかな(*'-'*)

colonママさんのビーズリードきっちり作られてますよ!
先日リクママさんも行く間が無いのでメールで注文されてました
とっても可愛いのができたみたいですよ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
