スポンサーサイト


捨てられないもの

先日うーくんの部屋の大掃除をしました
中学の教科書やノート等を片付けて、新しい高校の教科書を並べました。
ついでにクローゼットの中もしたかったんですが、なかなか物を捨てられません。
「これは遊ばんやろ~」と思う物もたくさんです
この人形もその中の一つ…
P1000903_convert_20080411110230.jpg

名前はテンテン、何回も洗濯機で回されてます
幼稚園から自分の部屋で一人寝ていたので、いつもテンテンを抱っこして寝てました

テンテンと言えば不思議な事があります。
ぬいぐるみが大好きなレオンは直ぐに銜えて逃げて来るんですが、何度うーくんのベッドに行っても絶対テンテンだけは取らないんです…
においするのかな

リビングも少し片付けしました。
P1000294_convert_20080411112615.jpg

今はDVDやHDに録画するので観る事も無くなった映画やライブのビデオの一部です。
ママ「録画したけど観てる?もう要らんのちがう?器械この部屋に無いんよ
旦那「今度観る!」
たぶん観る事は無いでしょうね

ビデオに限らず音楽を録音する器械も変わって来ています。
レコード、カセットテープ、MD、今は○pod?
かわる度に物増えるねんけど

私のボツに出来ないもの
P1000291_convert_20080411121520.jpg

大阪に雪が降った日、屋上に出したら片足あげて固まってしまったレオンの写真!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
翌日下痢して、なぜか私のせいになってました



















スポンサーサイト

レオンママさんへ
本当やよね、捨てられない物で一杯。
引っ越してきて5年、開けていないダンボールの中身、きっと使う事が
ないんでしょうね。
でも、捨てれません(^_^

家はパパがポイポイ魔、捨てた後であれどこ行ったは、止めて欲しい。

アッ、レオンのその写真は、可愛いから、保存版やで(笑

今までは無くては困る大切やった物が、
時代と共に粗大ゴミになっていく。

日本でいらなくなったビデオやラジカセが
外国で今でも大事に大事に使われているんやってね。

そのぬいぐるみ、レオンくんはお兄ちゃんの分身と思ってるのかな?
そう言えば、娘の枕元にあるぬいぐるみもゆずの餌食にはなってないなぁ。

我が家も、いらないのに捨てられないものだらけです。

後で見るといって、一度も見ていないビデオ・・・何本あるだろう?

ミルママさんへ
わぁ~!家も引越屋さんの箱が物置に入ったままやわぁ~v-356

レオンはきっと、写真撮ってんと早く助けて~!と思ってたんやろねv-411

さくら@さんへ
ラジカセ等電気製品を回収してる車に、窓用クーラーを持って帰って貰った事があります。
回収したのをリサイクルしてたんですね!

ゆずくんもそうなんですか?
テンテン以外のは持って行くんですよ!


punkさんへ
旦那と息子のビデオ、いっぱ~いありますよv-399
punkさんも大事に置いてるビデオありますか?



非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
