

いらっしゃ~い♪

    土曜日の大阪は季節はずれの黄砂の影響で  空          

カレンダーに「出かけます」とだけ書かれてたグレース@ママさん

  7時間かけて長距離を走って遊びに来てくれました~


  初日土曜日の予定はWANBANAさんでランチ

        ミルママさん  に集合して出発したのは桃ママさん

    三重県から電車で駆けつけてくれたあんこさんの5人と4ワンコ



 先日ハーバーで声を掛けて頂いたれおきんさん

       是非グレース@ママさんに会いたいと来てくれました
IMG_0376_convert_20101115114756.jpg
       ラビ君 あまりに可愛いので女の子と思ったら男の子(´∀`*)

          息子さんがトリマーさんだそうでとってもお洒落なワンちゃんでした♪
IMG_0412_convert_20101115121050.jpg
      頂いたベーグルは朝食に… 美味しかったです!ありがとうございました<(_ _*)>


ランチの後は撮影会やお喋り、気が付けば駅に向かう時間になりました

  でもって あんこさんを送って行く車の中でも喋る喋る(≡^∇^≡)

    あっと言う間に難波駅に到着しました

  早起きして駆けつけてくれたあんこさん、本当に有難うございました

       是非またお会いしましょうね~♪
赤福_convert_20101115213718



 夜は人数が多いのでミルパパママ号に乗せてもらうので車を置きにいったん帰宅

    レオンとソラは得意の早弁です(*^^*ゞ (私も赤福と梅がね餅を食べちゃった)


  夜の部を予約してたのはこのお店
IMG_0288_convert_20101102234448.jpg

りあん
   ミルママの写真をパクった桃ママからパクった集合写真(・・。)ゞ

     ミルパパさんとリリパパさんは撮影隊で写ってません

リアン_convert_20101115233548
   ピンボケ写真でお写真こんだけ~! ごめんね(*_ _)人


   お料理は予約の時に相談し、お任せで定食と大皿料理とロールケーキをお願いしました

IMG_0396_convert_20101115224321.jpg

IMG_0399_convert_20101115224418.jpg

IMG_0402_convert_20101115224456.jpg

IMG_0403_convert_20101115224536.jpg

IMG_0397_convert_20101115224609.jpg

 どのお料理も美味しい~!の声が聞こえてきました! 良かった(´▽`) ホッ

     夕方お餅を食べた私はお腹パンパン(〃´o`)=3

    でもダイエットお休みでデザートまでがっつり頂きました

 マスター&ママさん お世話になり本当にありがとうございました<(_ _*)>


                                    日曜日に続く…


 の予定でしたがカメラを持って行くのを忘れたので写真無し

   2日目の様子はコチラで見てください( ̄∇ ̄;)

            レオンがこんな風になってますよ(*゜v゜*)
IMG_0418_convert_20101116003358.jpg

IMG_0390_convert_20101116003737.jpg

IMG_0387_convert_20101116084342.jpg

IMG_0414_convert_20101116004014.jpg

IMG_0413_convert_20101116004150.jpg

芋きんつば_convert_20101116004301

 皆さんからたくさんのお土産も頂き有難うございました<(_ _*)>

  グレース@ママさん 遠い所来てくれてありがとうございます!!(v^-^v) ♪

   また桃ママさんと一緒に遊びに来て下さいね!待ってま~す♪

No title

お邪魔でした~~~v-410
ほんっと、楽しい皆さんの貴重な時間にお邪魔させていただいて感謝感謝でっすv-421
お土産までいただいて。。。申し訳ない限りです。
私のアレ、「私の好きの押しつけ」で...重ねて申し訳なかったです。次こそは名誉挽回したいですv-219

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す♪
7時間もかけて
遊びにいらしてくださったなんて
ウルウルですねェ
集合写真から
とっても楽しいお声が
聞こえてきちゃいましたァ
みんなかわいいですねェ♪
素敵な時間をすごされたんですね
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

No title

レオンママさんへ
オッ!アップしてるやん♪
2日目まだやねん。
頑張らなきゃ♪
バロン歯石取りに行こうかな?って思ってるねん。

ぷぷぷぅ、ここにもカメラ忘れてたブローガーが…(^^;)
日曜日はありがとうございます。
お次のアップ楽しみ!

No title

1日目も2日目もパワフルなメンバーで超濃い~時間を過ごしたみたいですね~。
ちょこっとだけでも参加しに行けば良かったわ…v-406
レオン君、カラーリングしてより幼くなったみたいv-290
可愛いわ~v-398

No title

レオン君、カラーしてめっちゃ(゚∀゚)ラヴィ!!ですね~
ミルママんちで、じっくり見たよ~~
楽しいひと時でしたねv-22

No title

2日間お疲れ様でした。^m^
楽しかったからお疲れ様じゃないね!(笑)

リアンは貸し切りなの?
1回行った事あるけどご飯美味しいよね!
あの辺は実家の近くなので地元なんですよ~♪

レオンくん可愛くなってる~♪
まさか毛染めされてシャンプー&ドライヤーまでされるとは
思ってなかったやろうね!(笑)
レオンくんお疲れ様でした!

No title

いろいろお世話になりありがとうございました
初めてのドッグカフェ体験
とても楽しかったです
夜の部も参加したかったなぁ

レオン君 かわいい(*^_^*)
でも お疲れやね(笑)

これからもきっと 何かと口実つけて
大阪に行ってしまいそうな私です
そん時はよろしくね(^^)v



No title

相変わらずのばたばただけど楽しかったぁ~。
レオン君はほんとに若返ったよね。
パパの反応はどうだった?
レオンママさん、コメントの約束、守ってね。
次回、来る時は小山ロールを絶対食べさせて~。お願い~~~~~~。

れおきんさんへ

土曜日はありがとうございました<(_ _*)>
夕方からの時間もあったのでバタバタしちゃってすみませんでした
頂いたベーグル美味しかったですよ!
3個とも私が食べちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
ブログの方訪問させていただきました~
また再開されたら教えて下さいね

cocomamaさんへ

年に1~2回は来てくださるんですよ!
で、その時はいつものメンバーで集まってお食事してます
私は福岡に行った事ないのでこちらからもお邪魔したいんですが
なんせ7時間ですもんね~(;^_^A アセアセ・・・

ミルママさんへ

うん!(^^) 1回消えてメチャショックやったわ
カメラ忘れたの気付いてたのにレオソラ連れに行ったら忘れてん
最近物忘れ多くて困るわ~(>_<)

バロン君の予約取れた?
綺麗になるといいね!

colonママさんへ

私なんかレオソラ連れに行ったのに
その時も忘れてたんですよ~(>_<)

こちらこそありがとうございます<(_ _*)>
今回も楽しい集まりになって良かったね
ビーズリードもありがとうございました

♪みんみん♪さんへ

そうそう!めっちゃ楽し過ぎて月曜日1人で居ると寂しかったわ(・m・ )クスッ
レオンの顔幼くなったかな?
お顔のカットもして貰ったんよ
♪みんみん♪さんも湾岸飛ばして来ればよかったのに~
リアンさんのご飯はホンマ美味しいよ!
また機会があれば行ってみてね

micchiさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
カラーしてみたかったんでとっても嬉しいです

バタバタしたけどメチャ楽しかったで~す(#^_^#)

テンママさんへ

そうそう!遊びは疲れへんねんよ
明日も婦人部のバス旅行行ってきます(∀`*ゞ)エヘヘ

リアンさんは普段7時迄なんよ!
土曜でお客さんも多いやろからお店の方が7時スタートでって言われたねん

レオンビックリやろね!
帰ったらバタンキューでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

あんこさんへ

こちらこそ遠い所来てくれて有難うございました<(_ _*)>
日曜日の予定無かったら泊まって貰えたのになぁ~
今度はゆっくり遊びに来て下さいね!

レオンはやっぱり年ですね
帰ると即寝てました(・m・ )クスッ

グレース@ママさんへ

ほんまに楽しい2日間でしたね~
7時間の長距離運転しないといけないのに
レオンまでカラー&シャンプーカットして貰ってすみませんでした
パパは最初ビックリしてたけど、もう慣れたみたい
でもう~君にニックネームつけられちゃいました(ーー;)

小山ねぇ~!金曜に買いに行こうと思ってたんですよ…
でも土曜が出っぱなしで食べる間無いだろって事で行かなかったの(^^;)
今度は食べれるように考えますね!

No title

皆さんのところで楽しい様子見てきましたよ♪
レオン君 可愛くなりましたね(^^)
 パソコンの調子が戻ってきたので 今更ですがリンクさせていただきました。
事後報告で すみませんm(--)m

No title

楽しい2日間だったみたいですね
お料理も美味しそう~
カラーリングもみんなよく似合ってますよ~d(^o^)b
カラー入れるの15分ぐらいでいいんですねぇ
もっと大変なんだと思ってました~

No title

あっちこっちで 記事読んだよ~
楽しい時間でしたね
レオンくんのカラーリング は めちゃ かわいいよ
うちもやりたいなぁ~

みかりんさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
綺麗にブローして貰ってクマさんみたいなんですよ
PCの調子ど~ですか?
私も早速リンクさせていただきました
これからも宜しくお願いします(@⌒ο⌒@)b

naoさんへ

楽しくてあっと言う間の2日間だったので
今月のイベントも終ったし、なんか寂しいです(_ _。)

同じホワイトでもしゅりちゃんと色が違うでしょ(・・?
時間は15分だけど、家は足と耳だったので抱っこが大変だったの
腕がだるくなって「まだぁ~!」って何度も言ってました((^┰^))ゞ テヘヘ

kaorinkoさんへ

ハイ(^-^")/ 食べて喋って笑って、ホント楽しい時間でした
リアンさんのご飯はマジ美味いですよ!
是非大阪に来たら食べてみてくださいね!

カラー可愛いですよね!気に入ってるんですが
家の男性陣がへんなあだ名つけちゃうんですよヾ(ーー )ォィ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
