スポンサーサイト


6日の出来事

     6日のアノンちゃんのお誕生日にケーキを作ったミルママさん

       我が家のワンコにもいただきました~

ケーキ_convert_20101109221812

       お家に入った途端キュンキュン鳴いてるレオン兄さん

    パパと「レオンは実家の匂いはわかるんやね~」なんて(・m・ )クスッ

         あまりに煩いのでこの写真1枚でオシマイ

           あっと言う間に完食しましたよ!

DSC_0031_convert_20101109222605.jpg
          ミルママさん いつもありがとございます<(_ _*)>




  そして同じ日リクママさんから泉北堂の食パンを頂きました

IMG_0368_convert_20101109223621.jpg

     この食パン、凄い人気商品で予約しないと買えないそうです!

        厚めに切ってバターたっぷり塗って頂いたり

          チーズトーストにしていただきました~

       予約しないと買えないのが納得!メッチャ美味しかった~

          リクママさんご馳走さまでした<(_ _*)>

       
   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪


  ついでに10月のトリミング(^^;)

DSC_0028_convert_20101109225237.jpg
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
ラップに押された豆乳生クリーム・・・(>_<)
そうなんやレオンもそら君も喜んでくれたんや。
さつま芋やからお腹壊せへんやろうって思ったのよ。
このパン、美味しかったね(*´∀`*)

No title

美味しい物にはみんな敏感だね(笑)
食パンも美味しそう
バターにチーズ読んでるだけでよだれが出そうですぅ
ソラ君相変わらず可愛いね♪
首の大きなハート?も可愛いわ~

流石っ!レオンちゃん♪

凄い臭覚ですね!^^
私には、臭覚のしの字も有りませんけど。^^;
ミルママさんのケーキ♪
美味しそうですよね~~~*

そして、美味しそうなパン☆
予約しないと・・・・って、そうとうですね!
バリ島にも、投げてよこしてくださいぃっ!(爆

あっ、こないだ日本からの荷物の中身、バリ島の郵便局で抜き取られましたのぉ。TT 
新品の革靴とお煎餅。TT
かえせーーーんーーにゃろぉ~~~。(すみません、吠えて)

ミルママさんへ

いつもありがとね!
凄い勢いで食べてたよ~!
サツマイモもブロッコリーも大好き!
来月の誕生日、頑張って作ってみようかなぁ~

モチモチで私の大好きな食パンやったわ
また買いに行こ(´∀`*)

naoさんへ

ミルママさんが来てくれたらキュンキュン鳴いてるんですよ
喋ってる声が聞こえるのかも(・m・ )クスッ
この食パン、すっごくもっちりしてるの…
人気あるのがわかるお味でした(´∀`*)

ソラの角だいぶ伸びたでしょ♪
飾りはリボン・ネックレス・リボンチョーカー・バンダナから選ぶんです
我が家のリクエストは女の子っぽいの なんです(*'-'*)エヘヘ

kaorukoさんへ

そうなんです!レオンは実家の匂い声が分かるんですよ(・m・ )クスッ
ミルママ特性ケーキはホント美味しそうでしたよ
ホイップちょっと舐めちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

近くのケーキ屋さん迄は行ってたのにこのパン屋さんは知りませんでした
朝昼パン食でもOKな位パン好きなんでメチャ嬉しかったです(*゜v゜*)

Σ(゚Д゚;エーッ! 荷物抜かれたんですか
しかも郵便局でなんてケシカラン話ですね
箱に「エエもん入ってましぇん」って書いとかなくちゃ

No title

ミルママさんって なんでもできちゃうんですね~
しかし この ケーキ 身体によさそーだ!!

そうそう・・レオンママさんとこで見て
あたしも 欲しくなっちゃって 
カフェマット注文しちゃった

kaorinkoさんへ

ミルママさんはお料理も手際良くパパっと作るし上手なんですよ!
いつも買ってるワンケーキはスポンジが少し硬いんです
でもこれはパンケーキを台にしてるからフワっとしててイイですよ
じいさんのレオンも美味しそうに食べてました(#^_^#)

カフェマット注文したんですね~!
お色はどれにしたのかな?届いたらアップしてくださいね♪
この前ソラが使わないので私のオチリに敷いてましたけど、メチャぬくでした(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
