スポンサーサイト


フリフリぬくぬく

    ネットで注文してた冬用のカフェマットが届きました~

  購入したのはこちらのお店 COCO&COCO 可愛いお洋服や雑貨が揃ってます


     フリフリもおばちゃん二人で使うと恐くない! なんちゃって~


   可愛いレディのいるミルママ家はリリィのピンク、ソラにはcocoのブラックを注文しました

    何が違うって?ママのお尻のサイズに合わせてミルママは少し大判 

IMG_0353_convert_20101106101235.jpg

IMG_0360_convert_20101106101445.jpg

IMG_0358_convert_20101106101608.jpg



     お昼にミル家に持って行き記念写真撮ってきましたよ♪

IMG_0356_convert_20101106102013.jpg

         可愛いなぁ~! 姫たちはピンクが似合いますね

           フワフワの暖かい素材なのでこれから重宝しそう

             これ持ってお出掛けしよ~ね♪


           cocomamaさんありがとうございました<(_ _*)>



  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


   桃ちゃんの快気祝いを頂きました

IMG_0349_convert_20101106102902.jpg

IMG_0350_convert_20101106103037.jpg

         桃パパさん桃ママさん、お心遣いありがとうございました。
スポンサーサイト

レオンママさんへ

おはよ~
可愛いカフェマットゲットしたね。
これは前にリラックさんにケーキの差し入れをしていただいたままさんのショップよね。
ふわふわでちゅる~って巻いてるプーファーが気持ちいいだろうねv-410

お恥ずかしい品v-393
ま~桃の快気ってことでご家族で食べてもらえたら嬉しいです

No title

レオンママさんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
ナヌ!!大きなお尻・・・。
もうすぐ小さくなる予定ダイ!!(笑
ほんと、カワイイよね♪
本当はピンクが欲しかったんじゃないの?
悪いわね、ほんま物の女の子で・・(笑
でも、メチャ怖いで、この女の子♪

ふわもこ♪

もこもこ可愛いですね~*
色違いでオソロ~☆
ボーイズ&ガールズ♪お利口さんに、はい♪ポーズ☆

私のお尻もまけないで~・・・・・・成長とまんなくて。^^;

No title

かわいいなぁ~
カフェマット。。
あたしも 買っちゃおうかなあ
うちは いつも ファンシーショップで買った
バスタオル持参だよ(苦笑)

可愛いカフェマット。

カフェマットは伏せやお座りする為に敷いてるのに、colonはマットを避けて床にじか座りじか寝するの(^^;)
野生児みたいでしょ(笑)

No title

可愛いカフェマット~e-266
私好みですぅ
カートの下に敷くマットを探してたんです
後でゆっくり見てみよう♪

桃ちゃんのお写真ウチのと違うわ~
桃ちゃん色々バージョンがあるんだね♪

No title

ふわもこで可愛いマットやね~v-10
ちょうど私も今、このふわもこ系の肩掛けかけてコレ書いてます~v-411
桃ちゃん一家、お引っ越しで寂しくなるけど今週末は皆で会えそうですね~v-290楽しみです。

ミルママさんへ

いえいえ!こちらこそいつもお世話になってますからね(´∀`*)
このマット、気持ちイイのかいつもゴロゴロスリスリするんよ~
ミ~ちゃんの匂い付きやからか(*≧m≦*)ププッ

桃ママさんへ

そうで~す!cocomamaさんのショップでゲットしました♪
フワフワで手触りよくてイイですよ!
これからお出掛けに重宝しそうです

kaorukoさんへ

(*'-'*)エヘヘ 可愛いでしょ~
手触りも良くて気持ちイイんですよ
お出掛けが楽しくなりそうです

私も成長してますよ! オ チ リ (≧m≦)ぷっ!

kaorinkoさんへ

このカフェマット可愛いですよ~
フワフワで気持ちいいらしく、敷くとゴロゴロスリスリしてます
暖かいからカートにいいかも☆^∇゜) !!

colonママさんへ

そう言えばパピーの頃、床にマットを敷いたらチッチされた事を思い出しました(^^;)
あれからイスにしか使用しないけど、床に敷くと今でもするかな…
colonちゃんはチャント床でステイ出来てお利口さんだなぁ(#^_^#)

naoさんへ

うふふっ(*゜v゜*) naoさんのお好みですよね♪
暖かい生地なので絶対今からいいですよ!
みんなおソロで使いましょ~ヽ(*^^*)ノ

私もお写真違うって思ってました
桃ちゃん可愛いですね!

♪みんみん♪さんへ

このマット可愛いでしょ~
サイズも大きめなのでママのイスに敷いてもOKなんよ!
これからのお出掛けに活躍しそうです

急な話なんで驚いたね~!
寂しいなぁ…

No title

こんにちは♪

先日は本当にありがとうございました♪
kaorinkoさんにブログのURL
教えていただいて
早速お邪魔させていただきました。
可愛いお写真頂戴しますねェ
shopにペタンコさせて
いただきま~す♪

これからも宜しくお願い致します
(♡^▽^♡)

cocomamaさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)>
カフェマット、ホントに可愛いくて
暖かくてメチャ凄く気に入ってます♪
これからもショップやブログの方にもお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
