スポンサーサイト


靭公園

   晴れて気持ちイイお天気になったのでパパと靭公園に行ってきました

うつぼ公園_convert_20101104102929
 5月頃に来た方が良かったかな? 思ったより薔薇の花は少なかった…

IMG_0326_convert_20101104103941.jpg




この日のランチはKante Grande  大好きなお店です♪
IMG_0309_convert_20101104103357.jpg

IMG_0305_convert_20101104103735.jpg

IMG_0298_convert_20101104104243.jpg
   注文したのはタンドリーチキンの付いたランチにアイスチャイ  いつもと同じです(^^;)

      でもダイエットで胃袋小さくなったかな?

    お腹いっぱいでカボチャプリン食べれなかった~
IMG_0295_convert_20101104105318.jpg
      カンテでのソラはメチャお利口さん! 一声も鳴かず大人しく待っててくれました(*゜v゜*)

        あっ!公園では何回か鳴いてましたけどね…


   駐車場に向かう帰り道、歩いて行くとワンちゃんの撮影をしていました

 撮影の様子は撮ってませんが、この方DOG CAMERAMAN☆木村さん

IMG_0339_convert_20101104111606.jpg

  予約無しでその場で撮って貰えるので、ソラも撮って貰いました!

 私達は入ってませんよ~!お若い方、子供さんは一緒に撮ってましたけどね( ̄∇ ̄;)

      出来上がりはPCにメールで送ってくれるそうです

       どんな写真か楽しみ~♪またアップしますね
スポンサーサイト

No title

靭公園の
あの変なオブジェ知ってるやろ?
すごくリアルで笑えルンやけど~~~(笑)

レオンママさんへ

かぼちゃプリン食べれなかったの?
え~~~こりゃいかん!!
もっと沢山食べなきゃ(^m^ )クスッ
タンドリーチキン美味しいもんね。
パパさんとデートだなんて ラブラブ~~~

撮影してもらったそら君のお写真楽しみねv-410
届いたらアップしてね~

No title

ダイエットで胃が小さくなったなんて
羨ましいかぎりですぅ~
夏からずっと食欲の落ちない私・・・どうしましょ・・・

ドッグカメラマンの木村さん
色んな公園で撮影されてるみたいですね
UP楽しみにしてますね♪


No title

レオンママさんへ
ドッグカメラマンの木村さん 、この間ハーバーにも
いらしてたそうで、良い写真でしたね。
そら君の写真も楽しみですね(*´∀`*)

No title

あ~、すれ違いましたかね~
私たちも撮影してもらいに出かけてたんですよ
ただ、まろんがヒート中な為撮影のみで
いいお天気で、靭公園!お花もきれいに咲いてるのに
駐車場⇔撮影 のみで引き揚げちゃいました
また、お会いできたらいいですね~

今日も旨そうで、、、

これまた、エスニックで美味しそうな御馳走ですね~^^v
そらちゃん♪とってもお利口さん☆
・・・ウチの猫娘は、ご飯上げるまで泣き止みません。^^;

そらちゃんの写真楽しみですね~*^^*

No title

なにぃ~!!胃が小さくなった~?
いかんいかんv-293もっと食べな大きなられへんで~v-411
自分が中々ダイエット出来ないので人のダイエットを邪魔しようとする私…v-391
プロの撮った写真、楽しみやね~。
また、見せてね~v-290

confiture^^さんへ

うん!(^^) 知ってる
ソラなんて匂い嗅いでたよo(*^▽^*)oあはっ♪

桃のママさんへ

ダイエット前ならデザートも余裕やったのになぁ
すぐにお腹いっぱいになるねんよ…
カレーだけのセットにすればデザートもいけるかもしれないけど
タンドリーチキン好きだからねo(*^▽^*)oエヘヘ!
ラブラブちゃうで~! どっか行こオヤジにおつきあい(≧m≦)ぷっ!

写真楽しみやねん♪またアップするね!

naoさんへ

お腹いっぱいになるけど直ぐ空くよ~
これも完璧に我慢できたらもっと早く減るんでしょうね(・m・ )クスッ

出掛ける前にブログを徘徊してて見つけたのo(*^▽^*)oエヘヘ!
ちょうど会えてラッキーでした♪
また見てくださいね!

ミルママさんへ

出掛ける前にサラちゃんとこ読み逃げしてて
何気にポチって押したら木村さんのブログに飛んだんよ≧(´▽`)≦アハハハ
着いたら休憩時間で見かけなかったから無理かな?って思ってたら
帰りの道で見かけたんよ\(^^\)(/^^)/
出来上がりが楽しみ~

まろんパパさんへ

私達は12時半頃着いてDBLへ行ったんですが満席で
カンテでランチしてました。
その後公園内をウロウロo(゜ー゜*o)=3=3
駐車場に戻る時に見つけて撮ってもらったんですよ~♪
お天気良かったので公園内は人とワンコでいっぱいでした。
お写真の出来上がりが楽しみですね(*゜v゜*)

♪みんみん♪さんへ

ほんまに直ぐお腹いっぱいになるねんよ~
でもまたお腹空くの(・m・ )クスッ
♪みんみん♪さんはしなくてむ大丈夫だよ(@⌒ο⌒@)b
写真またアップするんでお楽しみに~!

kaorukoさんへ

あはは!ダイエットと言いながらいっつも食べてるでしょ♪
だから減り方が遅いのですよ( ̄∇ ̄;)

ソラは待ってるけどレオンはずっと鳴いてますよ!
しかもクルクル回ってますヽ(@◇@)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
