

坦々麺

     今日はミルママさんとRIANさんに行ってきました

IMG_0288_convert_20101102234448.jpg


    それは~ ずっとずっと食べたかった坦々麺を食べるため(*'-'*)エヘヘ

IMG_0280_convert_20101102234627.jpg
   坦々麺とご飯と小鉢3種付きを注文 でも量が多くてご飯半分残しちゃいました

      手間のかかった手打ち麺はメチャ旨、辛いの苦手な私も全然大丈夫!

        癖になるお味でした~♪ 今度はザージャー麺食べよ(*゜v゜*)

         


   ママ達の食事の後はワンズのウマウマタイム

     恒例の匂いだけ~!(*≧m≦*)ププッ

IMG_0282_convert_20101102235604.jpg

IMG_0283_convert_20101102235740.jpg

IMG_0284_convert_20101103000029.jpg
           しゅり姫 食い付いてま~す

IMG_0285_convert_20101103000314.jpg
          ミルちゃん&しゅりちゃんのお目目に注目

IMG_0272_convert_20101103000730.jpg
    家のボンを連れて無いからって可愛い子ちゃんをいじってばかりじゃ怒られますね

           可愛い写真も載せときましょ


   お留守番のレオン&ソラにも馬肉しゅうまいをお持ち帰り

     2匹とも凄く喜んで食べてくれました

IMG_0291_convert_20101103002126.jpg

   ミルママさん、今日はお付き合いありがと~! また美味しいもん食べに行こうね~


うばが餅_convert_20101103002637
お土産も美味しかったよ、ありがと~(#^_^#)      

旨そう!^^

旨そうですねっ!
私も食べたぁ~ぃ♪ ^o^/
馬肉のシュウマイ。珍しいですね~*
私も、大阪に移住しようかなぁ。^^v

バリ島には、気軽に食べられる美味しい中華がないですぅ。TT
一軒美味しいとこありますけど、高いしねぇ~~~。
安い所は、超!マズイ!!!(爆

No title

レオンママさんへ
昨日は急に誘ってごめんね。
とっても美味しかったね♪
ほんと、ご飯残してたよね、わたしゃ完食ですよ(笑
何だか会うたびに痩せて来て、良いわねぇー(☆∩艸∩)
私もマジで頑張ろうかな?(何度言うか・・・)
地道な努力が必要ですよね(笑

レオンママさんへ

帰りの役所チン事件まで終始一貫笑いが耐えないレオンママさんとミルママさんだよね (^m^ )クスッ
笑い声が聞こえたよ。
お留守番だったレオンちゃんたちもお土産のシュウマイで喜んだでしょ。
また今度お世話になるけど、宜しく~~~!!

No title

坦々麺おいしそう~まだ食べれてないんですv-388
ごはんもついてかなりのボリュームやね
シュウマイたべてるアノンちゃんの下から覗いてる
ミルちゃんとシュリちゃんのお目目ほんと真剣
役所の事といいミルママとレオンママが
揃うとお笑いネタが絶えないよね

kaorukoさんへ

゚(∀) ゚ エッ? 馬肉しゅうまいはワンちゃん用ですよ
凄く美味しいみたいで喜んで食べてくれます(*゜v゜*)

ここの中華は美味しいですよ!
デザートのロールケーキはママさんの手作りで、これがまた美味しいの
大阪に遊びに来たら案内しますよ(#^_^#)

ミルママさんへ

いえいえ!私も坦々麺、リベンジしたかったから行けて良かったです
麺類を定食にするとお腹いっぱいでケーキ食べられへんね!
今度は単品にしてケーキ食べるわ(・m・ )クスッ
でも最近食べに行ってばかり…
リバウンド気をつけなくちゃ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

桃のママさんへ

役所の事件はホンマ面白かったんよ~!
大口開けてメチャ笑いもって出てきたの見えたから
「書類貰えたんやわ~」って思ってたら
別の車に書類見せてるねん\(◎o◎)/!
涙流して笑わせてもらったよ!

焼売のお土産は大喜び!
持って帰るまではミル家の子達が匂いクンクンしてたよ(≧m≦)ぷっ!

リクママさんへ

いつも行く前は麺食べよ!って行くけど
定食メニューみて気が変るんよね!
美味しかったからリクママも今度食べてみてね!
しゅうちゃんのお顔凄いやろ!
いつもミル家には笑わせてもらうわo(*^▽^*)oあはっ♪

えっ!^^;

すみません。。。田舎モンで。えへへっ。
馬肉シュウマイ・・・ワンちゃん用なんですね。
でも、美味しそう。(よだれ。。。

kaorukoさんへ

いえいえ!見ため人間用とかわらないんで
だまって出されると分かんないですo(*^▽^*)oあはっ♪
他に鹿肉餃子もあるんですよ!
近頃のワンちゃんは美味しいもん食べてますなぁ~(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
